よくあるご質問 >口座開設
「口座開設」の検索結果 41件
検索結果
-
BANKの口座は個人のお客さま専用口座のため、屋号をつけての口座開設や、法人格のない任意団体名等で口座開設することはできません。
-
BANKでは、法人のお客さま向けの商品・サービスは提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
個人番号(マイナンバー)の届出は任意となります。ただし、投資信託などの証券取引全般などには、個人番号(マイナンバー)のご提出が必要です。
-
NISA口座はお一人さまにつき、1つの金融機関(1口座)限りとされています。 そのため、他の金融機関でNISA口座を保有されている場合は当行でNISA口座の開設はできません。 他の金融機関でNISA口...
-
NISA口座の開設はお手続き完了まで2~3週間かかります。 受付状況によっては、それ以上の日数がかかることもございますので、あらかじめご了承ください。
-
標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外や、タブレット端末では正しくご利用いただけない場合があります。 OSとブラウザの組み合わせは下記をご参照ください。 <iPho...
-
NISA口座だけを開設することはできません。 NISA口座を開設するには、投資信託口座を開設する必要があります。
-
ご利用可能な環境は以下のとおりです。 お手持ちのスマートフォンからご利用ください。 OS:Android8.0以上 ブラウザ:Chrome66以上OS:iphone(iOS)12.0以上 ブラウザ:...
-
名義人ご本人さまが確認可能なメールアドレスであれば、口座開設は可能です。 なお、当行では、お客さまへお取引に関する重要なお知らせ(インターネットバンキングのログイン時、振込・振替入金時等、各種申込受...
-
過去にNISA制度の利用経験があるお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデスク(0120-430-031)までお問い合わせください。
-
BANKとお取引いただけるお客さまは、日本国内に居住する個人の方に限らせていただいております。 日本国外に居住されている非居住者の方は、BANKをご利用いただけません。
-
申し訳ございませんが、決済用口座の口座開設には対応しておりません。 <関連キーワード> 決済用口座、決済口座、決済用預金、利息なし、無利息
-
メールの受信設定や、メールアドレスの入力のお間違えにより、受信できていない可能性があります。 メールの受信設定をご確認いただき、見つからない場合は、改めてお申し込みをお願いします。
-
口座開設申込後の取消は受け付けておりません。 ただし、口座開設完了後にお送りいたしますキャッシュカードをお受け取りいただけなかった場合は、口座は解約となります。 解約手続きが完了するまで時間がかかる場...
-
次の原因が考えられますので、ご確認のうえ、改めてお申し込みください。 推奨環境以外のブラウザを利用している→「口座開設手続きのご案内」に記載されたURLをコピーして利用環境に記載のブラウザにペース...
-
口座開設WEBサービスでは、あおぞら銀行BANKの預金口座(普通預金・定期預金・貯蓄預金)を開設できます。 なお、預金口座のうち、いずれかのみを選択して開設することはできません。
-
申し訳ございませんが、書面でのお申込みはできません。 口座開設WEBサービスをご利用ください。
-
他の金融機関で保有しているNISA口座の廃止前は、当行でNISA口座の開設が行えません。 他の金融機関でNISA口座を保有しているお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデ...
-
投資信託口座開設サービスでは「特定口座・源泉徴収あり」での開設とさせていただいております。 「特定口座・源泉徴収あり」以外の口座開設をご希望される場合は、資産運用サポートデスク(0120-430-0...
-
受付完了後、口座開設完了メールが届いたら利用可能です(最短で2営業日)。開設不可のメールが届いた場合には、不備の理由をご確認いただき、ご対応をお願いします。また、「口座開設のご案内」を転送不要郵便によ...