「預金口座開設(BANK)」の検索結果 26件
検索結果
-
BANKの口座は個人のお客さま専用口座のため、屋号をつけての口座開設や、法人格のない任意団体名等で口座開設することはできません。
-
BANKでは、法人のお客さま向けの商品・サービスは提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
個人番号(マイナンバー)の届出は任意となります。ただし、投資信託などの証券取引全般などには、個人番号(マイナンバー)のご提出が必要です。
-
標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外や、タブレット端末では正しくご利用いただけない場合があります。 OSとブラウザの組み合わせは下記をご参照ください。 <iPho...
-
ご利用可能な環境は以下のとおりです。 お手持ちのスマートフォンからご利用ください。 OS:Android8.0以上 ブラウザ:Chrome66以上OS:iphone(iOS)12.0以上 ブラウザ:...
-
名義人ご本人さまが確認可能なメールアドレスであれば、口座開設は可能です。 なお、当行では、お客さまへお取引に関する重要なお知らせ(インターネットバンキングのログイン時、振込・振替入金時等、各種申込受...
-
BANKとお取引いただけるお客さまは、日本国内に居住する個人の方に限らせていただいております。 日本国外に居住されている非居住者の方は、BANKをご利用いただけません。
-
申し訳ございませんが、決済用口座の口座開設には対応しておりません。 <関連キーワード> 決済用口座、決済口座、決済用預金、利息なし、無利息
-
メールの受信設定や、メールアドレスの入力のお間違えにより、受信できていない可能性があります。 メールの受信設定をご確認いただき、見つからない場合は、改めてお申し込みをお願いします。
-
口座開設申込後の取消は受け付けておりません。 ただし、口座開設完了後にお送りいたしますキャッシュカードをお受け取りいただけなかった場合は、口座は解約となります。 解約手続きが完了するまで時間がかかる場...
-
次の原因が考えられますので、ご確認のうえ、改めてお申し込みください。 推奨環境以外のブラウザを利用している→「口座開設手続きのご案内」に記載されたURLをコピーして利用環境に記載のブラウザにペース...
-
口座開設WEBサービスでは、あおぞら銀行BANKの預金口座(普通預金・定期預金・貯蓄預金)を開設できます。 なお、預金口座のうち、いずれかのみを選択して開設することはできません。
-
申し訳ございませんが、書面でのお申込みはできません。 口座開設WEBサービスをご利用ください。
-
FAQ
申し訳ございませんが、当座預金の口座開設には対応しておりません。
-
既にBANKに口座開設済の場合は、追加で口座開設をすることはできません。 なお、有人店舗のみに口座開設済のお客さまがBANKに口座開設することは可能です。
-
本人確認書類に記載された住所と現在お住まいの住所が違う場合、口座開設手続きを進めることはできません。現在お住まいのご住所が確認できる本人確認書類をご用意のうえお申込みください。 なお、お申込後にお届...
-
<口座開設のお申込み> 口座開設はWEBで完結します。 まだ、あおぞら銀行BANK*の口座開設がお済みではないお客さまはこちらをご確認ください。 *BANKとは、当行において支店名称に「BANK」が付...
-
お送りしたキャッシュカードをお受け取りいただけない場合は、口座解約させていただきます。 口座解約後、BANKをご利用いただく場合には、改めて口座開設のお申し込みが必要となります。 保管期間経過後1...
-
口座開設は、原則ご本人さまによるお手続きが必要です。 口座名義人ご本人さま自身が当行規定等を理解されたうえでご自身にてお申し込みください。
-
口座開設にかかる日数については、こちらをご参照ください。