よくあるご質問 >BANKアプリ
「BANKアプリ」の検索結果 50件
検索結果
-
「BANKアプリの利用をやめる」を利用すると、目標などBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデータはすべて削除され、復元することができなくなります。 また、利用をやめた後であっても、B...
-
即時に反映されます。
-
当月を含む過去19か月分の利用明細を照会することが可能です。
-
可能です。 ただし、BANKアプリにログインするためには名義ごとのインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインが必要です。 また、ログインIDとログインパスワードでログインする...
-
複数の端末から同一のログインIDを用いて同時にログインすることはできません。
-
あおぞらインターネットバンキングのログインIDとログインパスワードです。 はじめてBANKアプリにログインされるお客さまは、あおぞらインターネットバンキングの初回利用登録を行ったうえで、あおぞらインタ...
-
毎月の定額積立は、積立日を10日、15日、20日、25日から選択することができます。
-
資産推移グラフは、12か月分(現時点残高、および現時点の前月から過去11か月分)の残高情報を表示します。
-
貯蓄預金の利息や、各目標を超過して積立が行われたものが「利息など」に含まれます。
-
BANKアプリにログインする際の4~6桁のパスワードです。 あおぞらインターネットバンキングのログインID・パスワードでBANKアプリにログイン後、お客さまご自身でアプリパスワードを登録いただけます。...
-
キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がない場合は、表示が「-」となります。 また、表示の更新は毎月4日になりますので、キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がある場合でも「-」が表示される場...
-
推奨OSは以下のとおりとなります。 iOS 12.0 ~ iOS 17.2 Android 8.0 ~ Android 14.0
-
BANKアプリにログインし、最下部のグローバルナビゲーションからVisaデビットをタップします。 画面を下までスクロールし、「利用通知メール設定」をタップします。 次に、利用通知メール設定画面で、デビ...
-
貯蓄預金から直接出金することはできません。 BANKアプリにてBANK普通預金に振替えたうえでご出金ください。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビット機能のあるあおぞらキャッシュカード・プラスを保有していただいているお客さまのみがご利用いただけます。 あおぞらキャ...
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もございます。
-
投資信託の基準価額が、お客さまが登録された通知条件に到達した日の翌日に送信されます。 基準価額が通知条件に到達した日はメール内の「到達日」をご確認ください。
-
基準価額アラートは、30件まで登録可能です。
-
貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
-
BANKアプリで貯蓄預金の利息は確認できませんので、あおぞらインターネットバンキングにてご確認ください。