よくあるご質問 >BANKアプリ
「BANKアプリ」の検索結果 50件
検索結果
-
貯蓄預金の利息や、各目標を超過して積立が行われたものが「利息など」に含まれます。
-
利息 = 期間中の毎日の最終残高の合計額(※)×金利÷365 (※) 1,000円以上、100円単位とします。・ 期間は決算日翌日から、次回決算日までとなります。・ 決算日は2月・8月の第二金曜日です...
-
「BANKアプリの利用をやめる」を利用すると、目標などBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデータはすべて削除され、復元することができなくなります。 また、利用をやめた後であっても、B...
-
通帳・証書・キャッシュカードは発行いたしません。 貯蓄預金口座の残高や入出金明細は、あおぞらインターネットバンキング・BANKアプリにてご確認いただけます。
-
即時に反映されます。
-
貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
-
最大で過去24ヶ月分の利用明細を照会できます。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)で積み立てたお金を貯蓄預金口座からBANKの普通預金口座へ振り替えする場合、目標ごとの全額振り替えのみ可能です。 金額を指定して、一部を振替すること...
-
各ストアでBANKアプリを最新バージョンにアップデートしてください。 最新版にアップデートするとアプリが起動します。
-
BANKアプリの利用通知メールは、国内でのショッピング時に通知されますが、海外でのショッピングや海外ATM利用時には通知されません。 海外でのショッピングやATM利用時にも通知を希望する場合は、デビ...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビット機能のあるあおぞらキャッシュカード・プラスを保有していただいているお客さまのみがご利用いただけます。 あおぞらキャ...
-
普通預金入出金明細では、前々月の1日以降の入出金明細の照会が可能です。 1ヶ月あたりの表示件数は、最大500件となります。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...
-
BANKアプリにログインし、最下部のグローバルナビゲーションからVisaデビットをタップします。 画面を下までスクロールし、「利用通知メール設定」をタップします。 次に、利用通知メール設定画面で、デビ...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)をご利用いただくにはBANKの口座が必要です。 口座開設手続きは、こちらをご覧ください。 あおぞら銀行の本支店に預金口座をお持ちでなくても、体験...
-
投資信託の基準価額が、お客さまが登録された通知条件に到達した日の翌日に送信されます。 基準価額が通知条件に到達した日はメール内の「到達日」をご確認ください。
-
キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がない場合は、表示が「-」となります。 また、表示の更新は毎月4日になりますので、キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がある場合でも「-」が表示される場...
-
資産推移グラフは、12か月分(現時点残高、および現時点の前月から過去11か月分)の残高情報を表示します。
-
BANKの普通預金口座の残高が不足していた場合、BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立や定額積立は実行されません。 この場合、「積立できなかった」旨のメールがお客さまに送信...
-
基準価額アラートは、30件まで登録可能です。