よくあるご質問 >Visaデビット
「Visaデビット」の検索結果 91件
検索結果
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現地の国際電話のかけ方に従い、デビットカードコールセンターへご連絡ください。 ただし、非居住者の場合は、原則Visaデビットカードをご利用いただけませんのでご注意ください。 デビットカードコールセ...
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過失には、重大な過失と過失の2種類に分けられます。 重大な過失とは、 他人に暗証番号を知らせた場合 暗証番号をキャッシュカード上に書き記していた場合 他人にキャッシュカードを渡した場合等にな...
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速やかに取扱店までご連絡ください。 その時点で普通預金からご出金できないようお手続きをさせていただきます。 別途書類のご提出をお願いすることになりますが、偽造、盗難キャッシュカードによる払出しの被...
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お届けした更新カードは、お手元に届いた時点でご利用いただけます。 古いカードは、新しいカードが届いた時点でハサミで裁断のうえ、破棄ください。
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旧カードは、お客さまにて裁断・破棄をお願いします。 お届けしたカードは、お手元に届いた時点でお使いいただけます。
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取消・返品の旨を加盟店にお伝えください。 なお、加盟店の処理方法等によって、返金にお時間がかかる場合があります。
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店頭でデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ決済が利用でき...
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必要ございません。
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BANKアプリまたはデビット専用WEBで以下の対策を行っていただくことで、不正被害を未然に防いだり、早期に発見することができます。 Visaデビット機能の一時停止/解除設定利用限度額の上限金額設定...
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あおぞら銀行では、お客さまのカードが不正に利用されないために、不正利用検知システムを導入し24時間365日体制で監視をしています。 不審な利用を検知した場合、お客さまを不正な取引の被害から守るため、お...
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以下ページのオンラインショッピングをご覧ください。 詳細はこちら
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あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)をコード決済アプリにご登録いただくとスマートフォンでの決済が可能になります。 ただし、残高チャージには対応しておりませんのでご了承ください。 また、...
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オンラインショッピングの際には、カードの不正利用防止を目的としてご本人さまであるかどうかを確認するためにパスワードによる追加認証を行う場合があります。 リスクが高いとされた場合にのみ、本人認証画面が表...
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指定ドメイン以外は受信しない等の迷惑メールフィルターの設定をされていないでしょうか。 当行からのe-mail(CCPlus-service@aozorabank.co.jp)が受信可能になるようご設定...
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デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
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通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
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携帯電話、固定電話などの通話料金のお支払いにはご利用いただけますが、インターネットプロバイダーなど一部ご利用いただけない加盟店がございます。詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。 あおぞらキ...
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利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものと、BANKアプリから発信されるものの2種類あります。 いずれもメール通知サービスを受けられていれば、双方からメールが送信されます。 不要の場合は、...
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Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
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あおぞらキャッシュカード・プラスの紛失、盗難、偽造・変造等により、お客さまが損害を被った場合、一口座につき年間100万円まで補償いたします。 ただし、補償は、当行が通知を受理した日の30日前以降、受理...