よくあるご質問 >Visaデビット
「Visaデビット」の検索結果 91件
検索結果
-
書面によるお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、タッチ機能付きのキャッシュカードへの切替に手数料はか...
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
加盟店の処理方法等によって、即時に返金されずに返金に時間がかかる場合があります。 返品してから1週間程度たっても返金されない場合は、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡く...
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
初回発行手数料、切替発行手数料、更新発行手数料および年会費は無料です。
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスへの切り替えをご希望される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、お申込み時に現在お持ちの...
-
ご利用明細に全ての情報が反映されるまで2週間程度かかります。 また、加盟店の都合等により、還元されるタイミングは異なります。
-
以下の原因が考えられます。 詳しくは、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までお問い合わせください。 残高不足 普通預金口座にご入金ください。 限度額オーバー 1日のご利用限度...
-
Visaデビットカードの支払いは、1回払いのみとなります。 分割払いやボーナス払いは選択できません。 支払いの際には、「Visaカード1回払いで」とお伝えください。 なお、「デビットカードで」と伝...
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら