よくあるご質問 >預金
「預金」の検索結果 47件
検索結果
-
FAQ
口座管理手数料はかかりません。
-
<BANKの円定期預金> マル優のお取り扱いはございません。 <有人店舗の円定期預金> 商品によりマル優をご利用いただけます。 マル優制度利用の要件が確認できる本人確認書類、マイナンバー(個人番号...
-
FAQ
円定期預金の中途解約手続きには以下の方法がございます。 <インターネットバンキングの場合> インターネットバンキングにログイン後、「定期預金」→「中途解約」からお手続きください。 インターネットバン...
-
FAQ
<普通預金へのご入金> 提携ATM よりご入金、もしくは他行からお振込ください。 ATMをご利用の場合 キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)を使って、お近く...
-
有人店舗でBANK口座の取扱いは可能です。 ただし、一部の手続きについては、インターネットバンキングや郵送でお手続きが可能です。 郵送をご希望の場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)...
-
すべての有人店舗の窓口で現金の取扱いを終了していますので、店舗内に設置されているゆうちょ銀行ATMをご利用いただくか、振込を利用してご入金、ご出金をお願いします。
-
FAQ
円普通預金の金利は、こちらをご覧ください。