よくあるご質問 >BANK The Partner
「BANK The Partner」の検索結果 37件
検索結果
-
どのように情報収集しているか、どのようなサイトが便利かなどをお伝えするテーマも取り扱っておりますので是非ご活用ください。
-
お金のことや生活に必要な情報をセミナー形式(リアル&Webのハイブリッド開催)でお届けします。 投資を全く知らない方も、一歩先の知識を得たい方も、お客さまの現状に合わせた様々なメニューをご用意しており...
-
対面でご参加いただいた方限定で当日の教材や資産形成等に役に立つ資料をプレゼントいたします。
-
様々なテーマを様々な時間帯、ハイブリッド(対面&ウェブ)でご提供しております。 気になるテーマのみ受講いただくことも可能です。
-
リアルとウェブでハイブリッド開催するセミナー形式のサービスです。
-
BANK The Partnerではお金にまつわる情報提供やライフプランシミュレーションをご提供するため、当行グループの商品を「販売」いたしません。 一方、店頭相談や資産運用サポートデスクは、主に当行...
-
BANKをご利用いただいている全てのお客さまに、お金にまつわる情報提供「BANK The Academy」と真のライフプランニング「BANK The Planning」をご体験いただくためのサービスで...
-
お申込の際、自由記述欄にご希望のパートナーをご記載ください。 ただし、受付状況によりご希望にお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
お客さまのライフイベントや目標の実現に向けたゴールベースでのシミュレーションや最適な資産の持ち方をご提案します。 顧客本位で中立的な質の高いアドバイス(他社商品を含む)を行うことで中長期にわたり人生の...
-
対面、ウェブ相談に関わらずライフプランシミュレーションの結果をプレゼントいたします。 また、ご結婚や転職などでお客さまの状況が変化した際は、改めてシミュレーションいただけますので、再度BANK The...
-
BANK The Partnerは、BANKをご利用いただいている方へのサービス(付加価値)としてご提供しており、商品販売はいたしませんのでご安心ください。
-
まずは、お客さまのライフプランや収支状況等に応じて適切な資産配分をご提示いたします。 その上でお客さまのご要望により個別の商品をご提案させていただくことも可能です。
-
原則、ご相談日以降に電子メールでお送りいたします。 「bankthepartner@aozorabank.co.jp」または「bankthepartner2@aozorabank.co.jp」からお送...
-
お客さま固有の状況に応じた真のライフプランニングをご提供させていただきたいと考えておりますので、原則、冒頭にライフプランニングを実施し、お客さまの家族構成や収支状況などをお伺いいたします。 また、保有...
-
もちろんです。ご家族などと一緒にライフプランのシミュレーションをいたします。 ただし、家族構成や収支状況などをお聞きしますので、問題ない範囲でご同席ください。 また、ご予約時に同伴者をご記載いただけま...
-
現役銀行員が無料でオーダメイドのライフプランニングのご提案をさせていただきます。 また、直接、商品の販売はいたしませんので、勧誘がお好きでない方もお気軽にご相談いただけます。 子育て中の方、これから資...
-
ご家族の状況(年齢、職業など)と年間収支状況をお伺いします。 ご無理のない範囲で以下の書類やメモ書きをお持ちください。 預貯金の残高源泉徴収票資産運用関連書類(損益表、残高報告書、運用報告書など)住...
-
ファイナンシャルプランナーの資格を保有した当行の現役銀行員です。 実際に、当行本支店にてコンサルティング経験の豊富な行員がパートナー(アドバイザー)となります。
-
初心者の方でも気軽に聞いていただけるようなテーマを揃えております。 また、パートナーもできる限り簡単な表現でお伝えするように努めますのでお気軽にご参加ください。
-
まずは、BANK The Academyの受講をおすすめしますが、直接、BANK The Planningにお申込みいただいた場合も、お客さまに合わせた内容とできますので、お気軽にお申し込みください。...