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よく見られている質問 585件
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元金は、満期日に前回と同一種類の定期預金でご継続され、利息は、満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に入金される取扱方式になります。
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こちらでご確認ください。
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0万円~9,999,999万円の範囲で、お客さまが指定された限度額になります。
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名義人ご本人さまが確認可能なメールアドレスであれば、口座開設は可能です。 なお、当行では、お客さまへお取引に関する重要なお知らせ(インターネットバンキングのログイン時、振込・振替入金時等、各種申込受...
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Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
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FAQ
予めご登録いただくことにより、他行口座や、あおぞら銀行のご本人名義以外へのお振込がインターネットバンキングでワンタイムパスワードなしでご利用いただけます。 最大100件までご登録いただけます。
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FAQ
キャッシュカードを紛失されている場合は、不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。速やかに、こちらのダイヤルまでお電話ください。 再発行にあたり以下をご確認ください。 ・キャ...
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以下に該当していると、届出電話番号認証がご利用できない場合がありますので、ご確認ください。 電話番号非通知で発信した場合。 届出電話番号が050 から始まる番号で発信した場合。 あおぞら銀行にお届...
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満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に元金と利息が入金される取扱方式になります。
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定額自動入金サービスのご提供はありません。
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BANKでは、印鑑のご登録をいただいておりませんが、収納企業によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。 「預金口座振替依頼書」の銀行届出印の欄には、お客さまご自身のサインまたは...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「Eメールアドレス変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、左上のお取引メニュー内にあります。
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FAQ
BANKでは通帳のお取り扱いはございません。 インターネットバンキングにて残高や入出金明細をご確認ください。
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入出金明細をCSVファイルでダウンロードすることが可能です。 なお、CSVファイルのダウンロードはPCサイトのみの機能のため、スマートフォンからはご利用いただけません。
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ゆうちょ銀行など提携金融機関ATMでの取引金額を合計した金額となります。
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お送りしたキャッシュカードをお受け取りいただけない場合は、口座解約させていただきます。 口座解約後、BANKをご利用いただく場合には、改めて口座開設のお申し込みが必要となります。 保管期間経過後1...
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保険会社、証券会社、海外にある金融機関等への振込は扱っておりません。
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(※1)福邦銀行、福岡中央銀行、佐賀共栄銀行、長崎銀行、豊和銀行、宮崎太陽銀行、南日本銀行、沖縄海邦銀行を除く。\n (※2)信用組合により、提携外でご利用いただけない場合や利用可能な時間が異なる場合...
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2021年2月1日(月)より、インターネットバンキングにおける不正送金被害等を防止するため、振込を行う際は、ワンタイムパスワードが必須となりました。 なお、ワンタイムパスワードの申込をするときは、...
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店番号で検索が可能な場合、以下のとおりで検索してください。 BANK支店(181) BANKブルー支店(182) BANKスカイ支店(183) BANKマリン支店(184) BANKコバルト支店...