よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「Eメールアドレス変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、左上のお取引メニュー内にあります。
-
FAQ
BANKでは通帳のお取り扱いはございません。 インターネットバンキングにて残高や入出金明細をご確認ください。
-
口座開設申込後の取消は受け付けておりません。 ただし、口座開設完了後にお送りいたしますキャッシュカードをお受け取りいただけなかった場合は、口座は解約となります。 解約手続きが完了するまで時間がかかる場...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「秘密の質問の初期化」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない...
-
BANKでは、印鑑のご登録をいただいておりませんが、収納企業によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。 「預金口座振替依頼書」の銀行届出印の欄には、お客さまご自身のサインまたは...
-
保険会社、証券会社、海外にある金融機関等への振込は扱っておりません。
-
中途解約は、満期日前日までお手続きできます。 ただし、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、中途解約の取り扱いができない場合があります。 上記時間帯を避けてお手続きいただきますようお願いします...
-
Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
-
定期預金のお預け入れ時に選択できる受取方法としては、満期日自動解約、元金自動継続、元利金自動継続の3種類がございます。 なお、お預け入れいただく定期預金によリ選択できる受取方法が異なります。
-
ゆうちょ銀行など提携金融機関ATMでの取引金額を合計した金額となります。
-
あおぞらインターネットバンキングのログインIDとログインパスワードです。 はじめてBANKアプリにログインされるお客さまは、あおぞらインターネットバンキングの初回利用登録を行ったうえで、あおぞらインタ...
-
キャッシュカード用暗証番号は、セブン銀行ATMにてご変更いただけます。 インターネットバンキングでは変更できません。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスの更新カードは、Visaデビットの有効期限の前月にお届出のご住所あてに簡易書留郵便(転送不要)にてお送りします。引越しなどにより、届出住所に変更がある場合は、早めに変更...
-
入出金明細をCSVファイルでダウンロードすることが可能です。 なお、CSVファイルのダウンロードはPCサイトのみの機能のため、スマートフォンからはご利用いただけません。
-
円普通預金、円定期預金、円貯蓄預金は預金保険の対象です。
-
2021年2月1日(月)より、インターネットバンキングにおける不正送金被害等を防止するため、振込を行う際は、ワンタイムパスワードが必須となりました。 なお、ワンタイムパスワードの申込をするときは、...
-
FAQ
予めご登録いただくことにより、他行口座や、あおぞら銀行のご本人名義以外へのお振込がインターネットバンキングでワンタイムパスワードなしでご利用いただけます。 最大100件までご登録いただけます。
-
定額自動入金サービスのご提供はありません。
-
お送りしたキャッシュカードをお受け取りいただけない場合は、口座解約させていただきます。 口座解約後、BANKをご利用いただく場合には、改めて口座開設のお申し込みが必要となります。 保管期間経過後1...
-
以下に該当していると、届出電話番号認証がご利用できない場合がありますので、ご確認ください。 電話番号非通知で発信した場合。 届出電話番号が050 から始まる番号で発信した場合。 あおぞら銀行にお届...