よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
FAQ
予めご登録いただくことにより、他行口座や、あおぞら銀行のご本人名義以外へのお振込がインターネットバンキングでワンタイムパスワードなしでご利用いただけます。 最大100件までご登録いただけます。
-
定額自動入金サービスのご提供はありません。
-
利用可能な時間は以下のとおりです。 ※当行のシステムメンテナンス時間を除きます。 ※振込先金融機関の都合等により、自動的に表示されないことがあります。詳しくは、振込先の金融機関にお問い合わせくだ...
-
以下に該当していると、届出電話番号認証がご利用できない場合がありますので、ご確認ください。 電話番号非通知で発信した場合。 届出電話番号が050 から始まる番号で発信した場合。 あおぞら銀行にお届...
-
それぞれの暗証番号の違いは以下のとおりです。 <キャッシュカード用暗証番号> 国内の提携ATMから入出金や残高照会を行う際に必要となる暗証番号です。 <デビット用暗証番号> 国内・海外のショッ...
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「Eメールアドレス変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、左上のお取引メニュー内にあります。
-
「手数料一覧」をご覧ください。 手数料一覧
-
あおぞら銀行では、「有人店舗」と、店舗や窓口を持たない「BANK」をご用意しています。 既に有人店舗をご利用いただいているお客さまも新たにBANKに口座を開設いただくことは可能です。 BANKの口座開...
-
元金は、満期日に前回と同一種類の定期預金でご継続され、利息は、満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に入金される取扱方式になります。
-
0万円~9,999,999万円の範囲で、お客さまが指定された限度額になります。
-
店番号で検索が可能な場合、以下のとおりで検索してください。 BANK支店(181) BANKブルー支店(182) BANKスカイ支店(183) BANKマリン支店(184) BANKコバルト支店...
-
満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に元金と利息が入金される取扱方式になります。
-
名義人ご本人さまが確認可能なメールアドレスであれば、口座開設は可能です。 なお、当行では、お客さまへお取引に関する重要なお知らせ(インターネットバンキングのログイン時、振込・振替入金時等、各種申込受...
-
こちらでご確認ください。
-
FAQ
満期まで保有することで、元本保証かつ円定期預金より高い金利を実現した円預金です。当行が「満期日を繰り上げる権利」を保有し、その権利の対価として通常の円定期預金と比較して高めの利率が設定されています。
-
FAQ
BANKでは通帳のお取り扱いはございません。 インターネットバンキングにて残高や入出金明細をご確認ください。
-
お送りしたキャッシュカードをお受け取りいただけない場合は、口座解約させていただきます。 口座解約後、BANKをご利用いただく場合には、改めて口座開設のお申し込みが必要となります。 保管期間経過後1...
-
ゆうちょ銀行など提携金融機関ATMでの取引金額を合計した金額となります。
-
保険会社、証券会社、海外にある金融機関等への振込は扱っておりません。
-
キャッシュカード用暗証番号は、セブン銀行ATMにてご変更いただけます。 インターネットバンキングでは変更できません。