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よく見られている質問 541件
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あおぞら銀行の有人店舗では、シニア世代のお客さまと大切なご家族の「ふやす」「そなえる」「のこす」ニーズにそったライフプランニングをお手伝いしており、それぞれのニーズ毎の商品・サービスをご用意しておりま...
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BANKの口座振替は以下の方法でお申し込みください。 <WEBによるお申込み> 収納企業のホームページ等からパソコンまたはスマートフォンを使って、その場で「口座振替依頼」の登録・変更することがで...
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BANKアプリのパスワードを忘れたり、ロックがかかってしまった場合は、インターネットバンキングのログインIDとログインパスワードにより、再度ログインしてください。
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ゆうちょ銀行など提携金融機関ATMでの取引金額を合計した金額となります。
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あおぞらインターネットバンキングのログインIDとログインパスワードです。 はじめてBANKアプリにログインされるお客さまは、あおぞらインターネットバンキングの初回利用登録を行ったうえで、あおぞらインタ...
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BANKは店舗をもたない支店で、インターネットバンキングとスマホアプリにて、各種お取引・サービスをご利用いただけます。 「お金も時間も賢く使って、幸せにすごしたい」そんな価値観を大切にする方のための新...
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国内提携ATMで硬貨の入出金はできません。 なお、海外提携ATMは、現地通貨の出金のみ取扱います。 硬貨の取扱いについては提携企業により異なります。
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お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
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GMOあおぞらネット銀行は、グループ会社の別の銀行となります。 GMOあおぞらネット銀行のお問い合わせ先はこちら (GMOあおぞらネット銀行株式会社が運営する外部サイトへ遷移します)
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セブン銀行、ローソン銀行、イーネットのATMをご利用いただけます。 また、当行と提携している金融機関が設置、管理しているATMもご利用いただけます。 ただし、上記以外の金融機関が設置、管理するATM...
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あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 ただし、定期的な発行はできませんのでご注意ください。 また、発行手数料がかかります。 詳しくは、...
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お送りしたキャッシュカードをお受け取りいただけない場合は、口座解約させていただきます。 口座解約後、BANKをご利用いただく場合には、改めて口座開設のお申し込みが必要となります。 保管期間経過後1...
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可能です。 ただし、BANKアプリにログインするためには名義ごとのインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインが必要です。 また、ログインIDとログインパスワードでログインする...
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名義人ご本人さまが確認可能なメールアドレスであれば、口座開設は可能です。 なお、当行では、お客さまへお取引に関する重要なお知らせ(インターネットバンキングのログイン時、振込・振替入金時等、各種申込受...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインパスワード・取引確認用パスワード変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、 左上のお取引メニュー内にあります。...
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キャッシュカード用暗証番号は、セブン銀行ATMにてご変更いただけます。 インターネットバンキングでは変更できません。
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していただきますと、ご利...
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BANKアプリで貯蓄預金の利息は確認できませんので、あおぞらインターネットバンキングにてご確認ください。
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ご利用いただける収納料金と収納企業については、収納企業一覧をご覧ください。
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円普通預金、円定期預金、円貯蓄預金は預金保険の対象です。