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よく見られている質問 597件
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あおぞらキャッシュカード・プラスの更新カードは、Visaデビットの有効期限の前月にお届出のご住所あてに簡易書留郵便(転送不要)にてお送りします。引越しなどにより、届出住所に変更がある場合は、早めに変更...
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お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
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インターネットバンキングから、定期預金の中途解約が可能です。 操作手順は、以下をご確認ください。 ■操作手順 1.インターネットバンキングにログイン 2.メニューから「定期預金・仕組預金」を押下 ...
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普通預金残高の範囲内、かつ国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞれに1日あたりの利用限度額が設定されています。 利用内容 初期設定額 変更可能額 ...
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あおぞらインターネットバンキングのログインIDとログインパスワードです。 はじめてBANKアプリにログインされるお客さまは、あおぞらインターネットバンキングの初回利用登録を行ったうえで、あおぞらインタ...
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キャッシュカードのデザインはご選択いただけません。 キャッシュカードの種類や発行時期等により、所定のデザインとなりますのでご了承ください。
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定期預金のお預け入れ時に選択できる受取方法としては、満期日自動解約、元金自動継続、元利金自動継続の3種類がございます。 なお、お預け入れいただく定期預金により選択できる受取方法が異なります。
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2021年2月1日(月)より、インターネットバンキングにおける不正送金被害等を防止するため、振込を行う際は、ワンタイムパスワードが必須となりました。 なお、ワンタイムパスワードの申込をするときは、...
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あおぞら銀行では、最寄の店舗である「有人店舗」と、バーチャル店舗である「BANK」のお取引口座をご用意しています。 「有人店舗」と「BANK」の違いにつきましては、「有人店舗」と「BANK」の違いをご...
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届出電話番号認証とは、当行にお届けの電話番号の電話機から所定の認証先電話番号へ発信いただき、発信電話番号と当行へのお届出電話番号が一致することで、当行がお客さまの本人確認を行う仕組みです。 【届出電...
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振込履歴の確認方法は以下のとおりです。インターネットバンキングにログインし、「普通預金」(*)>「振込・振替の照会・取消」を選択することで確認ができます。*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内 ※...
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本人確認書類に記載された住所と現在お住まいの住所が違う場合、口座開設手続きを進めることはできません。現在お住まいのご住所が確認できる本人確認書類をご用意のうえお申込みください。 なお、お申込後にお届...
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あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)をコード決済アプリにご登録いただくとスマートフォンでの決済が可能になります。 ただし、残高チャージには対応しておりませんのでご了承ください。 また、...
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NISA口座を利用する金融機関は、年単位で変更することが可能であり、電話による資料請求(郵送)でのお手続きになります。 詳しくは、資産運用サポートデスク(0120-430-031)までお問い合わせくだ...
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国内提携ATMで硬貨の入出金はできません。 なお、海外提携ATMは、現地通貨の出金のみ取扱います。 硬貨の取扱いについては提携企業により異なります。
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お手続きの日から31日先までのご予約ができます。 振込操作方法は「振込方法の流れ」を参照ください。
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<口座開設の申込み後> 口座開設手続きが完了した時点で、口座開設申込時のメールアドレス宛に書留番号(お問い合わせ番号)をお知らせします。 申込から開設お知らせのメール送信まで、10日~2週間ほど(通常...
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あおぞら銀行の有人店舗では、シニア世代のお客さまと大切なご家族の「ふやす」「そなえる」「のこす」ニーズにそったライフプランニングをお手伝いしており、それぞれのニーズ毎の商品・サービスをご用意しておりま...
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他の金融機関で保有しているNISA口座の廃止前は、当行でNISA口座の開設が行えません。 他の金融機関でNISA口座を保有しているお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデ...
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FAQ
口座管理手数料はかかりません。