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よく見られている質問 585件
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインパスワード・取引確認用パスワード変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、 左上のお取引メニュー内にあります。...
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<マイナンバーカードの場合> 個人番号届出書にご記入日、ご署名を記入いただき、マイナンバーカードの表面と裏面のコピーを貼り付けてください。 マイナンバーカードのコピーを添付いただく場合、口座開設に係る...
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貯蓄預金から直接出金することはできません。 BANKアプリにてBANK普通預金に振替えたうえでご出金ください。
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届出電話番号認証とは、当行にお届けの電話番号の電話機から所定の認証先電話番号へ発信いただき、発信電話番号と当行へのお届出電話番号が一致することで、当行がお客さまの本人確認を行う仕組みです。 【届出電...
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お手続きの日から31日先までのご予約ができます。 振込操作方法は「振込方法の流れ」を参照ください。
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BANKの口座を国税還付金や年金の受取口座にご指定いただけます。 ご指定いただきますと、指定されたお客さまの口座へ自動入金されます。
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FAQ
仕組預金は、原則として中途解約ができず、当行がやむを得ないものと認めて中途解約された場合でも元本割れとなるリスクがあります。
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あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)をコード決済アプリにご登録いただくとスマートフォンでの決済が可能になります。 ただし、残高チャージには対応しておりませんのでご了承ください。 また、...
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お客さまが失念されたパスワードを当行職員がお伝えできません。 インターネットバンキングログイン画面の「インターネットからできるお申し込み」の「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ...
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他の金融機関で保有しているNISA口座の廃止前は、当行でNISA口座の開設が行えません。 他の金融機関でNISA口座を保有しているお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデ...
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BANKの口座振替は以下の方法でお申し込みください。 <WEBによるお申込み> 収納企業のホームページ等からパソコンまたはスマートフォンを使って、その場で「口座振替依頼」の登録・変更することがで...
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BANKアプリにログインする際の4~6桁のパスワードです。 あおぞらインターネットバンキングのログインID・パスワードでBANKアプリにログイン後、お客さまご自身でアプリパスワードを登録いただけます。...
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店頭でデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ決済が利用でき...
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万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
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お亡くなりになったお客さまの戸籍謄本・除籍謄本、相続人の戸籍謄本・印鑑証明書をご用意ください。 戸籍謄本に代わり、法務局発行の法定相続情報一覧図のご提出も可能です。 なお、戸籍謄本は発行より6ヶ月...
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郵送でのお手続きとなりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
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Visaデビットでの税金支払いもキャッシュバックの対象となります。 なお、Visaデビットによる納税には、納付税額に応じた決済手数料が必要となります。
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「運用損益」は、「時価評価金額」から「投資金額」を差し引き「受取金額」を加えて計算した金額です。 税制上の損益(譲渡損益等)とは異なります。
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BANKとお取引いただけるお客さまは、日本国内に居住する個人の方に限らせていただいております。 日本国外に居住されている非居住者の方は、BANKをご利用いただけません。
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インターネットバンキングの振込先登録口座は、「都度振込後に登録された振込先口座」と「事前登録振込先口座」との2種類があります。 <都度振込後に登録された振込先口座> インターネットバンキングにログ...