よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
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<口座開設の申込み後> 口座開設手続きが完了した時点で、口座開設申込時のメールアドレス宛に書留番号(お問い合わせ番号)をお知らせします。 申込から開設お知らせのメール送信まで、10日~2週間ほど(通常...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインパスワード・取引確認用パスワード変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、 左上のお取引メニュー内にあります。...
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BANKアプリにログインする際の4~6桁のパスワードです。 あおぞらインターネットバンキングのログインID・パスワードでBANKアプリにログイン後、お客さまご自身でアプリパスワードを登録いただけます。...
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万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
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有人店舗でBANK口座の取扱いは可能です。 ただし、一部の手続きについては、インターネットバンキングや郵送でお手続きが可能です。 郵送をご希望の場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)...
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普通預金残高の範囲内、かつ国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞれに1日あたりの利用限度額が設定されています。 利用内容 初期設定額 変更可能額 ...
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BANKの口座振替は以下の方法でお申し込みください。 <WEBによるお申込み> 収納企業のホームページ等からパソコンまたはスマートフォンを使って、その場で「口座振替依頼」の登録・変更することがで...
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FAQ
仕組預金は、原則として中途解約ができず、当行がやむを得ないものと認めて中途解約された場合でも元本割れとなるリスクがあります。
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当行では現在、「ことら送金」サービスに対応しておりません。 ※ことら送金は「株式会社ことら」によるサービスです。
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お亡くなりになったお客さまの戸籍謄本・除籍謄本、相続人の戸籍謄本・印鑑証明書をご用意ください。 戸籍謄本に代わり、法務局発行の法定相続情報一覧図のご提出も可能です。 なお、戸籍謄本は発行より6ヶ月...
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店頭でデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ決済が利用でき...
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<BANKの円定期預金> マル優のお取り扱いはございません。 <有人店舗の円定期預金> 商品によりマル優をご利用いただけます。 マル優制度利用の要件が確認できる本人確認書類、マイナンバー(個人番号...
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他の金融機関で保有しているNISA口座の廃止前は、当行でNISA口座の開設が行えません。 他の金融機関でNISA口座を保有しているお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデ...
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インターネットバンキングのログイン時には安全なご利用のため、90日毎にログインパスワード、取引確認用パスワードの変更をお勧めするようメッセージが表示されますので、パスワードの変更、または継続を選択して...
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Visaデビットでの税金支払いもキャッシュバックの対象となります。 なお、Visaデビットによる納税には、納付税額に応じた決済手数料が必要となります。
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郵送でのお手続きとなりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
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画面の右上の「ログアウト」ボタンから終了してください。
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国内ATMによる引出しの場合、カードの偽造と盗難により補償内容は変わりますが、2006年2月に施行された預金者保護法を受け、あおぞらキャッシュカード規定を改正し、預金者に過失がない場合で、あおぞらキャ...
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あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)をコード決済アプリにご登録いただくとスマートフォンでの決済が可能になります。 ただし、残高チャージには対応しておりませんのでご了承ください。 また、...
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BANKとお取引いただけるお客さまは、日本国内に居住する個人の方に限らせていただいております。 日本国外に居住されている非居住者の方は、BANKをご利用いただけません。