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よく見られている質問 586件
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<BANKの円定期預金> マル優のお取り扱いはございません。 <有人店舗の円定期預金> 商品によりマル優をご利用いただけます。 マル優制度利用の要件が確認できる本人確認書類、マイナンバー(個人番号...
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国内ATMによる引出しの場合、カードの偽造と盗難により補償内容は変わりますが、2006年2月に施行された預金者保護法を受け、あおぞらキャッシュカード規定を改正し、預金者に過失がない場合で、あおぞらキャ...
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有人店舗でBANK口座の取扱いは可能です。 ただし、一部の手続きについては、インターネットバンキングや郵送でお手続きが可能です。 郵送をご希望の場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)...
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お手続きの日から31日先までのご予約ができます。 振込操作方法は「振込方法の流れ」を参照ください。
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NISA口座の申込だけでは、無料回数は増えません。 NISA口座のお申込をいただいたうえ、税務署審査の結果NISA口座が開設された場合、その翌々月よりBANKの他行宛振込手数料無料回数が増えます。
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ダイレクトメールの種類により、次の方法にてお手続きいただけます。 <郵便によるダイレクトメール> あおぞらホームコール(0120-250-399)にご連絡ください。 <電子メールによるダイレ...
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BANKアプリを起動した時点の他行宛振込手数料の無料残回数が表示されます。
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貯蓄預金 The Savingsの金利は、こちらをご覧ください。
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以下の理由が考えられますのでご確認ください。 あおぞらキャッシュカード・プラスが解約されている場合。 普通預金口座が解約されている場合。 キャッシュバック額計算日までに当行に売上確定情報が届いてい...
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BANKアプリでは、普通預金・BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)・定期預金・投資信託の残高照会や、普通預金の入出金明細照会、また、Visaデビットの利用明細照会、利用限度額リアルタイ...
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口座開設WEBサービスでは、あおぞら銀行BANKの預金口座(普通預金・定期預金・貯蓄預金)を開設できます。 なお、預金口座のうち、いずれかのみを選択して開設することはできません。
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投資信託の残高反映は、購入した商品(ファンド)の約定日以降です。 約定日は商品(ファンド)毎に異なりますが、海外債券や海外株式に投資する商品(ファンド)では、約定日は申込日の翌営業日となるケースが一般...
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あおぞら銀行では各種キャンペーンにおいて、特典入金の対象になったお客さまへ入金通知メールをお送りする場合がございます。 以下はVisaデビットキャンペーンの入金通知メールの一例です。 タイトル: ...
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BANKアプリまたはデビット専用WEBで以下の対策を行っていただくことで、不正被害を未然に防いだり、早期に発見することができます。 Visaデビット機能の一時停止/解除設定利用限度額の上限金額設定...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していただきますと、ご利...
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生年月日や電話番号の組み合わせも類推されやすい番号ですので、使用しないでください。
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複数の端末から同一のログインIDを用いて同時にログインすることはできません。
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インターネットバンキングでは、マル優を利用した定期預金のお預け入れはできません。
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FAQ
仕組預金は、原則として中途解約ができず、当行がやむを得ないものと認めて中途解約された場合でも元本割れとなるリスクがあります。
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海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...