よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
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通帳の摘要は以下のように表示されます。 表示タイミング 摘要 国内・海外ショッピングのご利用時 「デビットxxxxxxx」 (7桁の承認番号) ...
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普通預金残高の範囲内かつ1日最大500万円となります。 ただし、一部普通預金残高を超えてお取引が成立する場合があります。 国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞ...
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BANKでは口座振替サービスをご利用いただけます。 口座振替がご利用可能な企業については、収納企業一覧をご覧ください。 BANKの口座振替は以下の方法でお申し込みください。 <WEBによるお申し...
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「運用損益」は、「時価評価金額」から「投資金額」を差し引き「受取金額」を加えて計算した金額です。 税制上の損益(譲渡損益等)とは異なります。
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貯蓄預金 The Savingsの金利は、こちらをご覧ください。
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していただきますと、ご利...
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インターネットバンキングでは、マル優を利用した定期預金のお預け入れはできません。
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生年月日や電話番号の組み合わせも類推されやすい番号ですので、使用しないでください。
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以下の理由が考えられますのでご確認ください。 あおぞらキャッシュカード・プラスが解約されている場合。 普通預金口座が解約されている場合。 キャッシュバック額計算日までに当行に売上確定情報が届いてい...
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満期日が繰り上がると、満期日にお客さま名義の普通預金(BANK専用)に元利金を一括して入金します。 以降のお利息はお受取りになれません。 また、元利金を再運用される場合には、満期日が繰り上がらなか...
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BANKアプリでは、普通預金・BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)・定期預金・投資信託の残高照会や、普通預金の入出金明細照会、また、Visaデビットの利用明細照会、利用限度額リアルタイ...
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基本は郵送でのお手続きとなりますので、ご来店いただく必要はございません。
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一部のメールソフトでは文字コードが正しく変換されず、文字化け表示となることがあります。 また、自動翻訳機能を使用した場合も、文字化けや誤変換が起こる可能性があります。 このような場合、別のメールアプリ...
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この商品の購入層は、満期まで当該定期預金を保有可能なお客さまです。通常の円定期預金より高い利回りを得るために、当初満期日まで当該定期預金を保有可能なご資金であるかに加え、いざというときに手当できる他の...
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投資信託の残高反映は、購入した商品(ファンド)の約定日以降です。 約定日は商品(ファンド)毎に異なりますが、海外債券や海外株式に投資する商品(ファンド)では、約定日は申込日の翌営業日となるケースが一般...
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インターネットバンキングで変更可能な手続きについては、お手元にご準備いただくものは特にございません。 郵送にて変更のお手続きをいただく場合は、運転免許証等の身分証明書の写しが必要となります。 なお、資...
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BANKアプリを起動した時点の他行宛振込手数料の無料残回数が表示されます。
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即時決済のVisaデビットとして、国内外のVisa加盟店の店舗やオンラインショッピングでお買い物に使え、さらには海外提携ATMから現地通貨のお引き出しをすることが可能です。 後払いのクレジットカード...
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加盟店の処理方法等によって、即時に返金されずに返金に時間がかかる場合があります。 返品してから1週間程度たっても返金されない場合は、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡く...
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ご利用いただける本人確認書類は以下となります。 マイナンバーカード通知カードと運転免許証 投資信託口座開設申し込みの前に、ご準備ください。