よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
-
BANKでは、法人のお客さま向けの商品・サービスは提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
BANKアプリのHOME画面などで、アプリ画面を下にスワイプする(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから下方向に滑らせる)と普通預金、定期預金、The Savings(貯蓄預金)や投資信託の残高が更...
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もございます。
-
<あおぞら銀行の口座をお持ちの場合> BANKアプリ左上のメニューボタンをタップメニュー画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップ次の画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップそのま...
-
お客さまが使用する情報機器に応じて、以下を参照ください。
-
「お客さま情報の再確認に関するお願い」は、既にお取引のあるお客さまにつきましても、お取引目的やお客さまに関する情報等について、最新の情報を確認させていただくため、順次お送りしております。 「お客さま情...
-
過失には、重大な過失と過失の2種類に分けられます。 重大な過失とは、 他人に暗証番号を知らせた場合 暗証番号をキャッシュカード上に書き記していた場合 他人にキャッシュカードを渡した場合等にな...
-
毎月の定額積立は、積立日を10日、15日、20日、25日から選択することができます。
-
ご利用可能な環境は以下のとおりです。 お手持ちのスマートフォンからご利用ください。 OS:Android8.0以上 ブラウザ:Chrome66以上OS:iphone(iOS)12.0以上 ブラウザ:...
-
ご利用いただけます。 口座振替がご利用可能な収納機関については、収納企業一覧をご覧ください。
-
各ATMによってお取扱い時間が異なります。 詳細は、こちらをご覧ください。
-
インターネットバンキングの「普通預金」の「振込・振替の照会・取消」にてご確認いただけます。 なお、スマートフォンでは、左上のお取引メニュー内にあります。
-
原則、24時間365日ご利用いただけます。(定期メンテナンス時間を除く) ただし、他行口座あてのお振込など、ご利用時間によっては、実際の処理が翌営業日になることがあります。 詳しくは、「ご利用時間...
-
個人向け国債の取り扱いはございません。
-
換金されるファンドにより受渡日は異なりますので、各ファンドの目論見書の「お申込みメモ」でご確認ください。 既にインターネットバンキングで換金手続きを行われている場合、約定日の翌営業日からインターネット...
-
すべての有人店舗の窓口で現金の取扱いを終了していますので、店舗内に設置されているゆうちょ銀行ATMをご利用いただくか、振込を利用してご入金、ご出金をお願いします。
-
インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ーファンドの情報を見る-「残高」から確認いただけます。 「投信口座」欄に表示された10桁の番号の下7桁が投資信託口座番号となります。 (例1)0001...
-
振込予約した月が利用月になります。 振込予定日が翌月であっても予約した月が利用月になりますので、ご注意ください。
-
ご利用いただける収納料金と収納企業については、収納企業一覧をご覧ください。
-
メールの受信設定や、メールアドレスの入力のお間違えにより、受信できていない可能性があります。 メールの受信設定をご確認いただき、見つからない場合は、改めてお申し込みをお願いします。