よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 585件
-
インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ーファンドの情報を見る-「残高」から確認いただけます。 「投信口座」欄に表示された10桁の番号の下7桁が投資信託口座番号となります。 (例1)0001...
-
換金されるファンドにより受渡日は異なりますので、各ファンドの目論見書の「お申込みメモ」でご確認ください。 既にインターネットバンキングで換金手続きを行われている場合、約定日の翌営業日からインターネット...
-
お心当たりのないお引落しがございましたら、弊行にて調査を行いますので、お手数ではございますが、カード名義のご本人さまより、デビットカードコールセンターまでご連絡ください。 調査結果に応じて随時返金させ...
-
貯蓄預金 The Savingsの金利は、こちらをご覧ください。
-
「お客さま情報の再確認に関するお願い」は、既にお取引のあるお客さまにつきましても、お取引目的やお客さまに関する情報等について、最新の情報を確認させていただくため、順次お送りしております。 「お客さま情...
-
毎月の定額積立は、積立日を10日、15日、20日、25日から選択することができます。
-
振込履歴の確認方法は以下のとおりです。インターネットバンキングにログインし、「普通預金」(*)>「振込・振替の照会・取消」を選択することで確認ができます。*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内 ※...
-
インターネットバンキングの「普通預金」の「振込・振替の照会・取消」にてご確認いただけます。 なお、スマートフォンでは、左上のお取引メニュー内にあります。
-
各ATMによってお取扱い時間が異なります。 詳細は、こちらをご覧ください。
-
インターネットバンキングでは、マル優を利用した定期預金のお預け入れはできません。
-
暗証番号の情報は、キャッシュカードの磁気ストライプ部分には入っていませんので、ご安心ください。
-
BANKアプリのHOME画面などで、アプリ画面を下にスワイプする(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから下方向に滑らせる)と普通預金、定期預金、The Savings(貯蓄預金)や投資信託の残高が更...
-
ご利用いただけます。 口座振替がご利用可能な収納機関については、収納企業一覧をご覧ください。
-
お客さまが使用する情報機器に応じて、以下を参照ください。
-
NISA口座はお一人さまにつき、1つの金融機関(1口座)限りとされています。 そのため、他の金融機関でNISA口座を保有されている場合は当行でNISA口座の開設はできません。 他の金融機関でNISA口...
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もございます。
-
一般に、満期日繰上判定日の市場金利が預入日の市場金利より低下している場合には、当行が満期日を繰り上げる可能性が高くなります。 ただし、市場金利が低下していた場合であっても必ず満期日が繰り上がるとは限...
-
原則、24時間365日ご利用いただけます。(定期メンテナンス時間を除く) ただし、他行口座あてのお振込など、ご利用時間によっては、実際の処理が翌営業日になることがあります。 詳しくは、「ご利用時間...
-
あおぞら銀行の店舗にあるATMは、ゆうちょ銀行のATMです。 詳細は、ATM・キャッシュカードをご覧ください。 ATM・キャッシュカード
-
BANKでは、法人のお客さま向けの商品・サービスは提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。