よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
ご購入の申込日(翌営業日扱いの場合は翌営業日)に、あらかじめ指定預金口座として届出いただいた当行の普通預金口座よりお引き落としいたします。申込日は購入申込みの受付日とは異なる場合があります。ただし、イ...
-
BANKアプリのHOME画面などで、アプリ画面を下にスワイプする(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから下方向に滑らせる)と普通預金、定期預金、The Savings(貯蓄預金)や投資信託の残高が更...
-
ご利用いただけます。 口座振替がご利用可能な収納機関については、収納企業一覧をご覧ください。
-
BANKアプリでは、普通預金・BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)・定期預金・投資信託の残高照会や、普通預金の入出金明細照会、また、Visaデビットの利用明細照会、利用限度額リアルタイ...
-
BANKでは、法人のお客さま向けの商品・サービスは提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
投資信託の解約金、償還金、分配金は指定預金口座(普通預金口座)に入金されます。 お受け取りは以下の方法がございます。 <インターネットバンキングで振込をご利用の場合>インターネットバンキングにログイ...
-
貯蓄預金 The Savingsの金利は、こちらをご覧ください。
-
お客さまが使用する情報機器に応じて、以下を参照ください。
-
ファンド検索画面のファンド名欄に入力したワードが、ファンド名称の全てもしくは一部と一致しない場合、表示されません。 アルファベット部分をカナ入力した場合も検索不可となります。 検索するファンド名...
-
暗証番号の情報は、キャッシュカードの磁気ストライプ部分には入っていませんので、ご安心ください。
-
速やかに取扱店までご連絡ください。 その時点で普通預金からご出金できないようお手続きをさせていただきます。 別途書類のご提出をお願いすることになりますが、偽造、盗難キャッシュカードによる払出しの被...
-
ご利用いただける収納料金と収納企業については、収納企業一覧をご覧ください。
-
繰り越すことはできません。 年間投資枠(つみたて投資枠120万円、成長投資枠240万円の計360万円)を使い切れなかった場合でも、その分を翌年に繰り越すことはできません。 例えば、それぞれ30万円ずつ...
-
貯蓄預金の利息や、各目標を超過して積立が行われたものが「利息など」に含まれます。
-
各ATMによってお取扱い時間が異なります。 詳細は、こちらをご覧ください。
-
個人向け国債の取り扱いはございません。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスは、キャッシュカード機能とデビット機能の両方をご利用いただけます。 挿入方向により利用機能が異なりますので、ご注意ください。 <国内ATMでのキャッシュカードとして...
-
インターネットバンキングでは、マル優を利用した定期預金のお預け入れはできません。
-
原則、24時間365日ご利用いただけます。(定期メンテナンス時間を除く) ただし、他行口座あてのお振込など、ご利用時間によっては、実際の処理が翌営業日になることがあります。 詳しくは、「ご利用時間...
-
ご利用可能な環境は以下のとおりです。 お手持ちのスマートフォンからご利用ください。 OS:Android8.0以上 ブラウザ:Chrome66以上OS:iphone(iOS)12.0以上 ブラウザ:...