よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 586件
-
各ATMによって、サービス内容と取扱時間が異なります。 詳細は、ATM・キャッシュカードをご覧ください。
-
ファンド検索画面のファンド名欄に入力したワードが、ファンド名称の全てもしくは一部と一致しない場合、表示されません。 アルファベット部分をカナ入力した場合も検索不可となります。 検索するファンド名...
-
FAQ
キャッシュカードを紛失されている場合は、不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。速やかに、こちらのダイヤルまでお電話ください。 再発行にあたり以下をご確認ください。 ・キャ...
-
Visaデビット用暗証番号を何度も間違えると、ご利用できなくなります。 新しい暗証番号を設定するためには、カードの再発行が必要となります。 カードの再発行は、書面によるお手続きが必要となりますので、...
-
満期日が繰り上がると、満期日にお客さま名義の普通預金(BANK専用)に元利金を一括して入金します。 以降のお利息はお受取りになれません。 また、元利金を再運用される場合には、満期日が繰り上がらなか...
-
FAQ
カードの有効期限より前(過去24ヶ月間)にVisaデビット機能を1回以上利用された場合、更新カードを発行します。Visaデビット機能のご利用がない場合は、更新カードは発行されません。(2025年5月有...
-
投資信託の解約金、償還金、分配金は指定預金口座(普通預金口座)に入金されます。 お受け取りは以下の方法がございます。 <インターネットバンキングで振込をご利用の場合>インターネットバンキングにログイ...
-
振込予約した月が利用月になります。 振込予定日が翌月であっても予約した月が利用月になりますので、ご注意ください。
-
お心当たりのないお引落しがございましたら、弊行にて調査を行いますので、お手数ではございますが、カード名義のご本人さまより、デビットカードコールセンターまでご連絡ください。 調査結果に応じて随時返金させ...
-
あおぞら銀行の店舗にあるATMは、ゆうちょ銀行のATMです。 詳細は、ATM・キャッシュカードをご覧ください。 ATM・キャッシュカード
-
インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ーファンドの情報を見る-「残高」から確認いただけます。 「投信口座」欄に表示された10桁の番号の下7桁が投資信託口座番号となります。 (例1)0001...
-
普通預金の残高照会画面には、残高照会を行った時点の残高が表示されます。(リアルタイム)なお、トップ画面の口座情報に表示される残高は、各口座欄に表示の残高照会日時時点の残高です。
-
利息 = 期間中の毎日の最終残高の合計額(※)×金利÷365 (※) 1,000円以上、100円単位とします。・ 期間は決算日翌日から、次回決算日までとなります。・ 決算日は2月・8月の第二金曜日です...
-
あおぞらキャッシュカード・プラスへの切り替えをご希望される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、お申込み時に現在お持ちの...
-
投信積立は、税務署にNISA口座開設が複数の金融機関へのお申し込みでないことを確認した後から開始されます。(おおよそ2~3週間かかります。) なお、口座開設不可となった場合は、投信積立の申込もキャンセ...
-
あおぞらキャッシュカード・プラスは、Visaデビットとして、世界200以上の国・地域のVisa加盟店でお支払いいただけ、また、海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「Visaグ...
-
個人向け国債の取り扱いはございません。
-
推奨OSは以下のとおりとなります。 iOS 12.0 ~ iOS 17.2 Android 8.0 ~ Android 14.0
-
あおぞらキャッシュカード・プラスは、Visaデビットとして、国内、世界200以上の国や地域のVisa加盟店およびVisa加盟店のネットショッピングで支払いができます。 また、海外の提携ATMでは現地通...
-
この商品の購入層は、満期まで当該定期預金を保有可能なお客さまです。通常の円定期預金より高い利回りを得るために、当初満期日まで当該定期預金を保有可能なご資金であるかに加え、いざというときに手当できる他の...