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よく見られている質問 586件
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FAQ
お手続きには以下の方法がございます。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 <ご来店の場合> 届出印(新旧)、通帳...
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利用できます。 既に有人店舗の普通預金口座をお持ちのお客さまは、以下の方法でインターネットバンキングをお申込みください。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合...
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通帳・証書・キャッシュカードは発行いたしません。 貯蓄預金口座の残高や入出金明細は、あおぞらインターネットバンキング・BANKアプリにてご確認いただけます。
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カード裏面の署名は、Visaデビットご利用時に店頭で売上票に記載いただく署名と同じであることを確認するためのものです。 海外であっても、漢字で通用します。 また、漢字以外にも、ひらがな、カタカナ、アル...
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毎営業日の24時間受け付けています。 但し、土・日・祝日および12/31~1/3はお預け入れいただけません。
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申し訳ございませんが、定額自動入金サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動入金、おまかせ入金、定額入金、スイープ
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ネットショッピングでデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ...
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窓口にてお取扱いしています。 外貨送金、手数料については、以下をご覧ください。 外貨送金 手数料一覧
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休日に満期日を迎える定期預金の場合、満期日に継続または指定口座への入金のお手続きが行われます。
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有人店舗口座の取扱店の変更手続きには以下の方法がございます。 なお、有人店舗口座をBANK口座へ変更することはできません。 新たにBANK口座で取引をご希望の方はBANKの口座開設をお願いします。 ...
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海外からの送金は扱っておりません。
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当月にBANK普通預金口座への給与振込による入金が合計10万円以上の場合に、振込手数料優遇サービスの対象となります。
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書類が完備された後、通常は約2週間で終わります。 ただし、お取引の状況によって前後する可能性があります。
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<未確定の場合> 利用明細に日付が表示されていない場合は確定状態が「未確定」の状態です。 加盟店によっては、確定状態が「確定」になると加盟店の表示が更新されることがあります。 <決済代行会社名が...
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中途解約しない限り元本割れは発生しません。
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貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
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20文字まで入力可能です。
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ご利用時にご利用代金を引落しさせていただいた後、ご利用のお店から当行へ売上確定データが到着しないまま60日を経過した場合、61日目に自動でご返金させていただいております。 ネット通販における予約商...
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満期取扱区分変更は、満期日前日まで何度でもお手続き可能です。 取消の場合は、再度変更を行ってください。 なお、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、満期取扱区分変更ができない場合があります...
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海外旅行保険などは付帯されておりません。 なお、安心してご利用いただけるよう、不正利用被害の未然防止に向けた取り組みを行っています。 こちらをご参照ください。