よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
ご本人さまからのご依頼であることを確認するために、ログイン時にログインIDとログインパスワードを入力していただき、その両方が正しく入力されてはじめてログインができる仕組みとなっております。また、お取引...
-
引落日の前日までに普通預金口座にご入金ください。 なお、残高が足りず料金の引落としができなかった場合、引落日当日の24:00までにご入金いただければ、再度、引落としします。 ※口座振替の開始時期に...
-
<BANKでNISA口座(投資信託口座)を開設> BANKでNISA口座(投資信託口座)を開設するには、BANKの普通預金口座が必要です。 NISA口座を開設する方法は、お客さまの状況によって異なりま...
-
FAQ
預入金額は100万円以上で、預入単位は1円単位です。
-
確認後、返却いたします。 お急ぎの場合は、取扱店へご来店いただければ、その場で返却いたします。
-
振込の依頼内容に誤りがあった場合には、お客さまが振込資金を引き出しされた普通預金口座に資金を返却いたします。 再度、振込みをされる場合は、ご依頼内容をお確めのうえ、お手続きください。 なお、振込手...
-
センターで集中して発行を行っており、その場で発行はしておりませんので、ご了承ください。 なお、不備などがある場合は、センターよりご連絡いたします。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスへの切り替えをご希望される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、お申込み時に現在お持ちの...
-
ご利用いただける収納料金と収納企業については、収納企業一覧をご覧ください。
-
申し訳ございませんが、決済用口座の口座開設には対応しておりません。 <関連キーワード> 決済用口座、決済口座、決済用預金、利息なし、無利息
-
4つのEメールアドレスが登録可能です。
-
FAQ
インターネットバンキングのみお手続き可能です。当行ホームページよりインターネットバンキングにログインのうえ、お手続きをお願いします。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスの紛失、盗難、偽造・変造等により、お客さまが損害を被った場合、一口座につき年間100万円まで補償いたします。 ただし、補償は、当行が通知を受理した日の30日前以降、受理...
-
お客さまの登録住所に送付した投資信託の郵便物が、宛先不明などの理由で当行に返送された場合、お取引に制限をかけさせていただくことがあります。 <引越し等で住所が変わった場合>速やかに住所変更手続きをお...
-
FAQ
お手続きには以下の方法がございます。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 <ご来店の場合> 届出印(新旧)、通帳...
-
口座振替登録を行う引落し口座の以下の情報をご用意ください。 店番号、口座番号(キャッシュカードにてご確認ください。)カナ氏名生年月日キャッシュカード用暗証番号届出電話番号口座振替登録時には、当行から...
-
24時間ご利用いただけます。
-
一部対応しております。 現在対応している口座振替先については、収納企業一覧をご覧ください。
-
振込の入金の都度、あおぞらインターネットバンキングに登録済のEメールアドレス宛てに入金日、入金口座取扱店、振込依頼人名をEメールでお知らせします。
-
口座振替の登録手続きを行う場合、キャッシュカード用暗証番号の確認に加え、当行に登録いただいている電話番号にお伝えするワンタイムパスワードを入力する二要素認証を実施しておりますので、第三者が不正に振替登...