よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 541件
-
オンラインショッピングなどでVisaデビットでのお支払い時に、カード番号や有効期限と共に入力いただく3桁の数字で、あおぞらキャッシュカード・プラスの裏面に記載されています。 詳しくは、こちらをご確認く...
-
購入・解約ともに約定日に「投資信託残高」に反映します。取引の申込日とは異なりますので、ご留意ください。 約定日は、インターネットバンキングの投資信託の取引明細で確認いただけます。
-
口座振替登録を希望される収納企業のWEBサイトよりお手続きください。 詳細は、収納企業にご確認ください。
-
Visa Secure(3Dセキュア2.0)は、無料でご利用いただけます。
-
窓口にてお取扱いしております。 外貨送金、手数料については、以下をご確認ください。 外貨送金 手数料一覧
-
投資信託口座開設サービスは18歳未満のお客さまはご利用いただけません。 (90歳以上のお客さまもご利用いただけません。)
-
貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
-
申し訳ございませんが、住宅ローン、マイカーローンを含む個人のお客さま向けのローンにつきましては、現在お取り扱いしておりません。 <関連キーワード> 消費者金融、消費者ローン
-
貯蓄預金 The Savingsの金利は、こちらをご覧ください。
-
以下ページのオンラインショッピングをご覧ください。 詳細はこちら
-
当行からはお知らせいたしませんので、収納企業(クレジットカード会社等)からの請求書等でご確認ください。
-
キャッシュカードの送付は、お客さまのご本人確認も兼ねているため、ご登録の住所以外への送付はできません。 送付先を変更するには登録住所の変更続きが必要ですので、あおぞらホームコール(0120-250-3...
-
繰り越すことはできません。 年間投資枠(つみたて投資枠120万円、成長投資枠240万円の計360万円)を使い切れなかった場合でも、その分を翌年に繰り越すことはできません。 例えば、それぞれ30万円ずつ...
-
FAQ
お手続きには以下の方法がございます。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 <ご来店の場合> 届出印(新旧)、通帳...
-
BANK The Partnerは、BANKをご利用いただいている方へのサービス(付加価値)としてご提供しており、商品販売はいたしませんのでご安心ください。
-
対面、ウェブ相談に関わらずライフプランシミュレーションの結果をプレゼントいたします。 また、ご結婚や転職などでお客さまの状況が変化した際は、改めてシミュレーションいただけますので、再度BANK The...
-
どのように情報収集しているか、どのようなサイトが便利かなどをお伝えするテーマも取り扱っておりますので是非ご活用ください。
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 金融商品仲介業務における取扱商品として、あおぞら証券で取り扱う仕組債を、あおぞら証券インターネットトレードにてお取引いただけます。 仕組債については、...
-
世界200以上の国・地域にある海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「VisaグローバルATM」や「PLUS(プラス)システムATM」のマークがついたATMをご利用ください。 ...
-
あおぞらキャッシュカード・プラスの紛失、盗難、偽造・変造等により、お客さまが損害を被った場合、一口座につき年間100万円まで補償いたします。 ただし、補償は、当行が通知を受理した日の30日前以降、受理...