よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 590件
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当行で当月末に、BANKまたは有人店舗でNISA口座を保有している場合、振込手数料優遇サービスの対象となります。 ※2025年7月から、すべてのお客さまが月9回まで無料になります。 詳しくは、こち...
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お預け入れ時の各利息計算期間毎の約定利率を適用します。付利単位を1円とし、1年を365日とした日割で単利計算をします。 利息はお客さま名義の普通預金口座(BANK専用)に入金されます。
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引落日の前日までに普通預金口座にご入金ください。 なお、残高が足りず料金の引落としができなかった場合、引落日当日の24:00までにご入金いただければ、再度、引落としします。 ※口座振替の開始時期に...
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お客さまが当行のインターネットバンキングをお申込みになる際、ご指定いただくお申込店におけるお客さま名義の普通預金口座です。 なお、2016年4月末日時点で「インターネット支店(現BANK支店)」と「有...
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即時に反映されます。
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「定期預金」の満期取扱区分変更でお手続き可能です。 なお、スマートフォンでは「定期預金」は左上のお取引メニュー内にあります。
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<未確定の場合> 利用明細に日付が表示されていない場合は確定状態が「未確定」の状態です。 加盟店によっては、確定状態が「確定」になると加盟店の表示が更新されることがあります。 <決済代行会社名が...
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当行では現在、Pay-easy(ペイジー)に対応しておりません。
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「Eメールアドレス変更」にてお手続きいただけます。「配信設定の変更」の「通知メール(その他お知らせ)」のチェックをはずしてください。なお、スマートフォンで...
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ご本人名義の口座へは、インターネットバンキングでの振替にてお手続きいただけます。
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海外でのVisaデビットご利用代金(海外ショッピング、海外提携ATMでの現地通貨お引出し)は、外貨額をVisaの指定するレートに当行の海外取扱事務手数料2.62%(税込)を加えて円貨に換算します。 な...
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振込の依頼内容に誤りがあった場合には、お客さまが振込資金を引き出しされた普通預金口座に資金を返却いたします。 再度、振込みをされる場合は、ご依頼内容をお確めのうえ、お手続きください。 なお、振込手...
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カード裏面の署名は、Visaデビットご利用時に店頭で売上票に記載いただく署名と同じであることを確認するためのものです。 海外であっても、漢字で通用します。 また、漢字以外にも、ひらがな、カタカナ、アル...
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購入・解約ともに約定日に「投資信託残高」に反映します。取引の申込日とは異なりますので、ご留意ください。 約定日は、インターネットバンキングの投資信託の取引明細で確認いただけます。 ※2025年7...
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Visa Secure(3Dセキュア2.0)は、無料でご利用いただけます。
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満期取扱区分変更は、満期日前日まで何度でもお手続き可能です。 取消の場合は、再度変更を行ってください。 なお、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、満期取扱区分変更ができない場合があります...
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貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
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仕組預金は、原則として中途解約することはできません。当行がやむを得ないものと認めて中途解約に応じる場合には、損害金をご負担いただきます。 また、仕組預金を中途解約される場合の受取金額は、預入からわず...
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取引内容や処理結果をお客さまが登録されたEメールアドレスに通知します。 通知対象となるお取引は、ログイン時や各種お取引を行った時です。
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Visaデビットを利用して購入した商品をキャンセルされた場合、当行では加盟店から届くキャンセル情報を確認後、お客さまの口座に返金させていただきます。 返品の時期や方法によっては、返金までにキャンセル当...