よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 590件
-
最大で過去24ヶ月分の利用明細を照会できます。
-
受付完了後、口座開設完了メールが届いたら利用可能です(最短で2営業日)。開設不可のメールが届いた場合には、不備の理由をご確認いただき、ご対応をお願いします。また、「口座開設のご案内」を転送不要郵便によ...
-
インターネットバンキングにおいては、残高照会、入出金明細照会、円定期預金の預入や中途解約、満期取扱区分変更、振込、振替、また、外貨預金の預入、外貨定期預金の中途解約、満期解約予約、投資信託の購入や解約...
-
元本および利息の一部が預金保険の対象であり、他の預金等と合算して元本1,000 万円まで保護されます。
-
以下ページのオンラインショッピングをご覧ください。 詳細はこちら
-
口座振替登録を希望される収納企業のWEBサイトよりお手続きください。 詳細は、収納企業にご確認ください。
-
デビット専用WEBでメールアドレスを登録する方法は以下のとおりです。 デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞ...
-
2019年7月16日からBANKのお客さまは印鑑レス口座に変更させていただきました。 詳しくは「印鑑レスのお知らせ」をご覧ください。
-
あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)でETCカードのお申し込みはできません。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)で積み立てたお金を貯蓄預金口座からBANKの普通預金口座へ振り替えする場合、目標ごとの全額振り替えのみ可能です。 金額を指定して、一部を振替すること...
-
FAQ
口座振替の解約や停止は、各収納企業にてお手続きください。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスの紛失、盗難、偽造・変造等により、お客さまが損害を被った場合、一口座につき年間100万円まで補償いたします。 ただし、補償は、当行が通知を受理した日の30日前以降、受理...
-
こちらをご覧ください。 銘柄選びに迷ったときは、BANK CHOICEをご参考にしてください。
-
FAQ
損害金は、当行が例外的にこの預金の中途解約に応じる場合、中途解約日からお預け入れ時の満期日までの期間に対応する、この預金に内蔵された「当行が満期日を繰り上げる権利」の再構築額等を指します。
-
収納企業にご提出いただいた口座振替依頼書が当行に到着しましたら、当行より書面にて引落とし口座確認のお知らせ(口座振替依頼書受領のお知らせ)を送付いたします。実際の引落とし開始はお知らせ送付後、約3週間...
-
20文字まで入力可能です。
-
当行からはお知らせいたしませんので、収納企業(クレジットカード会社等)からの請求書等でご確認ください。
-
窓口・コールセンターの営業時間にかかわらず、いつでもご自宅で、原則24時間お取引ができることです。 また、あおぞら銀行の本支店内のお振込・お振替でしたら、手数料もかかりません。 他の銀行へお振込みす...
-
大丈夫です。 自動的にログアウト処理がかかりますので、ご安心ください。
-
利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されませんので、デビット...