よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 541件
-
収納企業にご提出いただいた口座振替依頼書が当行に到着しましたら、当行より書面にて引落とし口座確認のお知らせ(口座振替依頼書受領のお知らせ)を送付いたします。実際の引落とし開始はお知らせ送付後、約3週間...
-
確認後、返却いたします。 お急ぎの場合は、取扱店へご来店いただければ、その場で返却いたします。
-
振込予約した月が利用月になります。 振込予定日が翌月であっても予約した月が利用月になりますので、ご注意ください。
-
資産推移グラフは、12か月分(現時点残高、および現時点の前月から過去11か月分)の残高情報を表示します。
-
利用できます。 既に有人店舗の普通預金口座をお持ちのお客さまは、以下の方法でインターネットバンキングをお申込みください。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合...
-
20文字まで入力可能です。
-
大丈夫です。 自動的にログアウト処理がかかりますので、ご安心ください。
-
現役銀行員が無料でオーダメイドのライフプランニングのご提案をさせていただきます。 また、直接、商品の販売はいたしませんので、勧誘がお好きでない方もお気軽にご相談いただけます。 子育て中の方、これから資...
-
FAQ
申し訳ございませんが、FXは現在お取り扱いしておりません。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)で積み立てたお金を貯蓄預金口座からBANKの普通預金口座へ振り替えする場合、目標ごとの全額振り替えのみ可能です。 金額を指定して、一部を振替すること...
-
FAQ
申し訳ございませんが、仮想通貨関連サービスは現在お取り扱いしておりません。 <関連キーワード> 暗号資産、ビットコイン
-
米ドル、豪ドルの外貨預金預入、払出、中途解約、満期解約予約をお取扱いしています。
-
まずは、お客さまのライフプランや収支状況等に応じて適切な資産配分をご提示いたします。 その上でお客さまのご要望により個別の商品をご提案させていただくことも可能です。
-
海外でのVisaデビットご利用代金(海外ショッピング、海外提携ATMでの現地通貨お引出し)は、外貨額をVisaの指定するレートに当行の海外取扱事務手数料2.62%(税込)を加えて円貨に換算します。 な...
-
ご利用時にご利用代金を引落しさせていただいた後、ご利用のお店から当行へ売上確定データが到着しないまま60日を経過した場合、61日目に自動でご返金させていただいております。 ネット通販における予約商...
-
FAQ
仕組預金は、満期日までお預けいただいた場合や当行の判断で満期日を繰り上げた場合は、元本保証となります。
-
NISA口座で行った取引は、確定申告の必要がありません。
-
年2回、2月・8月の第2金曜日の翌日です。順次、お客さまの口座に入金いたします。 <関連キーワード>貯蓄預金金利、金利一覧
-
センターで集中して発行を行っており、その場で発行はしておりませんので、ご了承ください。 なお、不備などがある場合は、センターよりご連絡いたします。