よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
インターネットへの接続可能なOS、ブラウザソフトを備えたパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末が必要となります。 詳しくは、「インターネットバンキングのご利用環境」をご覧ください。
-
貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
-
お届けした更新カードは、お手元に届いた時点で利用できます。 古いカードは、新しいカードが届いた時点で細断・廃棄してください。 ※カードの正しい処分(廃棄)方法 お手元のカードはハサミやプラス...
-
FAQ
口座振替の解約や停止は、各収納企業にてお手続きください。
-
米ドル、豪ドルの外貨預金預入、払出、中途解約、満期解約予約をお取扱いしています。
-
BANKは店舗をもたない支店で、インターネットバンキングとスマホアプリにて、各種お取引・サービスをご利用いただけます。 「お金も時間も賢く使って、幸せにすごしたい」そんな価値観を大切にする方のための新...
-
通帳・証書・キャッシュカードは発行いたしません。 貯蓄預金口座の残高や入出金明細は、あおぞらインターネットバンキング・BANKアプリにてご確認いただけます。
-
最大で過去24ヶ月分の利用明細を照会できます。
-
利用できます。 既に有人店舗の普通預金口座をお持ちのお客さまは、以下の方法でインターネットバンキングをお申込みください。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合...
-
あおぞら銀行のインターネットセキュリティについてはこちらをご確認ください。 併せて、お客さまに安心してご利用いただくための対策についても掲載しております。
-
ご利用の端末の言語設定が「日本語」以外に設定されている場合や、自動翻訳機能をご利用の場合には、正しく表示されない可能性があります。 言語や翻訳機能の設定を確認のうえ、再度お試しください。
-
ご本人名義の口座へは、インターネットバンキングでの振替にてお手続きいただけます。
-
あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)でETCカードのお申し込みはできません。
-
FAQ
本商品(「仕組預金(愛称:BANK The エクセレント定期)」)においては、「当行が満期日を繰り上げる権利」のことを指します。
-
現地の国際電話のかけ方に従い、デビットカードコールセンターへご連絡ください。 ただし、非居住者の場合は、原則Visaデビットカードをご利用いただけませんのでご注意ください。 デビットカードコールセ...
-
投資信託口座開設サービスは18歳未満のお客さまはご利用いただけません。 (90歳以上のお客さまもご利用いただけません。)
-
大丈夫です。 自動的にログアウト処理がかかりますので、ご安心ください。
-
「定期預金」の満期取扱区分変更でお手続き可能です。 なお、スマートフォンでは「定期預金」は左上のお取引メニュー内にあります。
-
20文字まで入力可能です。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビット機能のあるあおぞらキャッシュカード・プラスを保有していただいているお客さまのみがご利用いただけます。 あおぞらキャ...