よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 541件
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビット機能のあるあおぞらキャッシュカード・プラスを保有していただいているお客さまのみがご利用いただけます。 あおぞらキャ...
-
キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がない場合は、表示が「-」となります。 また、表示の更新は毎月4日になりますので、キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がある場合でも「-」が表示される場...
-
本人確認書類と異なる内容で入力されていた場合、お申込みより数日で申込内容の修正をお願いするメールを送信いたします。 メールが届きましたら、案内に従い、メール内のURLにアクセスして入力内容を修正してく...
-
インターネットバンキングにおいては、残高照会、入出金明細照会、円定期預金の預入や中途解約、満期取扱区分変更、振込、振替、また、外貨預金の預入、外貨定期預金の中途解約、満期解約予約、投資信託の購入や解約...
-
お客さまが当行のインターネットバンキングをお申込みになる際、ご指定いただくお申込店におけるお客さま名義の普通預金口座です。 なお、2016年4月末日時点で「インターネット支店(現BANK支店)」と「有...
-
申し訳ございませんが、決済用口座の口座開設には対応しておりません。 <関連キーワード> 決済用口座、決済口座、決済用預金、利息なし、無利息
-
BANKとお取引いただけるお客さまは、日本国内に居住する個人の方に限らせていただいております。 日本国外に居住されている非居住者の方は、BANKをご利用いただけません。
-
ご本人さまからのご依頼であることを確認するために、ログイン時にログインIDとログインパスワードを入力していただき、その両方が正しく入力されてはじめてログインができる仕組みとなっております。また、お取引...
-
利用できます。
-
初回発行手数料、切替発行手数料、更新発行手数料および年会費は無料です。
-
あおぞら銀行ではお客さまの中長期的・安定的な資産形成の支援を目的に、「あおぞらコアファンド」として購入時手数料が無料のファンドをご用意しています。 銘柄は、こちらより確認いただけます。 『ファン...
-
ご期待に沿えず申し訳ございません。 多くの方のご関心のあるテーマはできる限り様々な曜日、時間帯で開催するよう努めます。 BANK The Academyの最新情報は、こちらからお受け取りいただけますの...
-
ご本人名義の口座へは、インターネットバンキングでの振替にてお手続きいただけます。
-
次回引落分(次回の購入申込日)より適用をご希望の場合、次回の購入申込日から起算して6営業日前(購入申込日を含む)の13時59分までにお手続きを完了いただく必要があります。 ※「購入申込日」は申込...
-
ファンド休業日は申込受付できません。
-
「メルペイ」のサービスをご利用いただけます。 詳しくは、こちらをご覧ください。
-
海外旅行保険などは付帯されておりません。 なお、安心してご利用いただけるよう、不正利用被害の未然防止に向けた取り組みを行っています。 こちらをご参照ください。
-
お手数ですが、こちらからお手続きください。
-
お手数ですが、こちらからお手続きください。
-
特定口座で保有している投資信託をNISA口座へ移すことはできません。