よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 586件
-
窓口にてお取扱いしております。 外貨送金、手数料については、以下をご確認ください。 外貨送金 手数料一覧
-
普通預金入出金明細では、前々月の1日以降の入出金明細の照会が可能です。 1ヶ月あたりの表示件数は、最大500件となります。
-
セキュリティの観点よりお答えしておりません。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビット機能のあるあおぞらキャッシュカード・プラスを保有していただいているお客さまのみがご利用いただけます。 あおぞらキャ...
-
SSLとは、インターネット回線上での情報が盗まれたり、故意に書き換えられたりされないための暗号通信方式です。 当行のインターネットバンキングではこのSSL(128bit)を採用し、お客さまの大切な情報...
-
BANKは店舗をもたない支店で、インターネットバンキングとスマホアプリにて、各種お取引・サービスをご利用いただけます。 「お金も時間も賢く使って、幸せにすごしたい」そんな価値観を大切にする方のための新...
-
古いカードはお客さまにて細断・廃棄してください。 お届けしたカードは、お手元に届いた時点で利用できます。 ※カードの正しい処分(廃棄)方法 お手元のカードはハサミやプラスチック用のシュレッダーを使...
-
各ストアでBANKアプリを最新バージョンにアップデートしてください。 最新版にアップデートするとアプリが起動します。
-
世界200以上の国・地域にある海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「VisaグローバルATM」や「PLUS(プラス)システムATM」のマークがついたATMをご利用ください。 ...
-
特定口座の源泉徴収のあり・なしの区別は、特定口座開設時等に一旦選択された以降、特段の申し出がない限り、継続されます。
-
FAQ
申し訳ございませんが、当座預金の口座開設には対応しておりません。
-
資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等をご登録のEメールアドレスに送信することにより、万が一、不正な取引があった場合に発見することができます。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)をご利用いただくにはBANKの口座が必要です。 口座開設手続きは、こちらをご覧ください。 あおぞら銀行の本支店に預金口座をお持ちでなくても、体験...
-
米ドル/豪ドル建て <定期預金> 1万米ドル以上1米セント単位/1万豪ドル以上1豪セント単位 <普通預金> 1米セント以上1米セント単位/1豪セント以上1豪セント単位 ブラジルレアル建て <定期預金>...
-
投資信託の基準価額が、お客さまが登録された通知条件に到達した日の翌日に送信されます。 基準価額が通知条件に到達した日はメール内の「到達日」をご確認ください。
-
現地の国際電話のかけ方に従い、デビットカードコールセンターへご連絡ください。 ただし、非居住者の場合は、原則Visaデビットカードをご利用いただけませんのでご注意ください。 デビットカードコールセ...
-
NISA口座で購入した投資信託の時価が年間投資枠の上限を超えた場合であっても、投資額に対する非課税の措置は維持されます。 年間投資枠は、購入した時の金額(簿価)*で計算されますので、保有する投資信託の...
-
FAQ
この商品は、満期日繰上特約を付加することで、通常の円定期預金よりも高い利回りの円定期預金です。当行は、この商品の預入時から1年ごとに、満期日を繰り上げるか否かを任意に決定します。
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。 表...