よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 585件
-
BANKアプリにログインする際、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードを入力し、ログインパスワードの有効期限(90日間)が切れている場合に表示されるメッセージです。 インターネット...
-
通帳の記帳は、ご来店もしくは郵送で承ります。 なお、ATM(ゆうちょ銀行・セブン銀行などの提携ATM)では、あおぞら銀行の通帳は記帳できません。 <ご来店の場合> あおぞら銀行店舗内のATMも通帳...
-
あおぞら銀行の金融機関コードは、0398となります。 支店コードは店舗のご案内をご覧いただくか、通帳、キャッシュカードの口座番号の前に記載の3桁の番号をご覧ください。(一部記載がない通帳等もございます...
-
入出金明細照会(オンライン)の場合は、最大3ヶ月分(前々月1日~当日まで)の入出金明細が照会できます。 入出金明細照会(オフライン)の場合は、最大3年分(2年11ヶ月前の1日~当日まで)の入出金明細が...
-
FAQ
円普通預金の金利は、こちらをご覧ください。
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...
-
インターネットバンキングの1日あたりの振込限度額は、1,000万円を超える金額へ変更することはできません。 以下のいずれかの方法にてお手続きをお願いします。 <インターネットバンキング> 1日あたり...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」と「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きをそれぞれ行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイム...
-
ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは、インターネットバンキングで都度振込のお手続きを行う都度、スマートフォン等のワンタイムパスワードアプリ上で、お客さまご自身が振込先や振込金額等をご確認のうえ、認証...
-
時間帯に応じて、以下のダイヤルまで速やかにお電話ください。不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。 【平日:9:00~17:00】 あおぞらホームコール 0120-250-399 【平...
-
BANK The Gift定期は、当行所定のお取引条件を満たしているお客さま専用の優遇定期預金です。 お取組可能な商品は、インターネットバンキングにログインのうえ、定期預金のお取引のページにア...
-
元金と税引後の利息の合計額を新しい元本として、満期日に前回と同一種類の定期預金でご継続される取扱方式になります。
-
次の原因が考えられますので、ご確認のうえ、改めてお申し込みください。 推奨環境以外のブラウザを利用している→「口座開設手続きのご案内」に記載されたURLをコピーして利用環境に記載のブラウザにペース...
-
インターネットバンキングで普通預金から定期預金へお預け入れができます。 ログイン後、定期預金 ⇒ お預け入れ(パソコンの場合は定期預金預入)を選択ください。 以降は、画面に沿ってお手続きください...
-
可能です。 インターネットバンキングの定期預金中途解約にて、お預け入れいただいている定期預金を中途解約し、再度、ご希望のお預け入れ期間・金額をご指定のうえ、ご入金ください。 ただし、中途解約さ...
-
インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「キャッシュカード引出限度額変更」からお手続きください。 ただし、お手続きには、ワンタイムパスワードの利用が必須となります。 ワン...
-
個人番号(マイナンバー)の届出は任意となります。ただし、投資信託などの証券取引全般などには、個人番号(マイナンバー)のご提出が必要です。
-
振込先の口座に入金済みの場合は、取消すことができません。 振込先口座に該当がない場合、振込資金は振込先の金融機関から返却されます。ただし、振込手数料は返却いたしません。 予約での振込は、振込指定...
-
既にBANKに口座開設済の場合は、追加で口座開設をすることはできません。 なお、有人店舗のみに口座開設済のお客さまがBANKに口座開設することは可能です。
-
以下の書類をご用意のうえ、お手続きください。 本人確認書類いずれか1点および顔写真をスマートフォンから撮影していただきます。 運転免許証マイナンバーカード運転経歴証明書