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よく見られている質問 597件
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窓口・コールセンターの営業時間にかかわらず、いつでもご自宅で、原則24時間お取引ができることです。 また、あおぞら銀行の本支店内のお振込・お振替でしたら、手数料もかかりません。 他の銀行へお振込みす...
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投資信託の基準価額が、お客さまが登録された通知条件に到達した日の翌日に送信されます。 基準価額が通知条件に到達した日はメール内の「到達日」をご確認ください。
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NISA口座で行った取引は、確定申告の必要がありません。
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指定ドメイン以外は受信しない等の迷惑メールフィルターの設定をされていないでしょうか。 当行からのe-mail(CCPlus-service@aozorabank.co.jp)が受信可能になるようご設定...
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<外貨普通預金> 年2回、2月・8月の第2金曜日の翌日です。順次、お客さまの外貨普通預金口座に入金します。 <外貨定期預金> 自動継続方式(元利金自動継続型)のみの取扱いのため、利息は継続日に元金...
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以下の原因が考えられます。 お取引によってはメール通知が遅れる場合があります。 ※加盟店の売上処理の都合等により、ご利用日からメール通知が遅れる場合があります。 パソコンや携帯電話の迷惑メール等の...
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毎年2月1日から7月31日、8月1日から1月31日を算出期間として、年2回キャッシュバックを行います。 ただし、各算出期間内の国内ショッピング、海外ショッピングのご利用分でかつ売上確定したお取引がキャ...
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ご家族の状況(年齢、職業など)と年間収支状況をお伺いします。 ご無理のない範囲で以下の書類やメモ書きをお持ちください。 預貯金の残高源泉徴収票資産運用関連書類(損益表、残高報告書、運用報告書など)住...
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BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)をご利用いただくにはBANKの口座が必要です。 口座開設手続きは、こちらをご覧ください。 あおぞら銀行の本支店に預金口座をお持ちでなくても、体験...
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BANK The Partnerは、BANKの口座をお持ちの方限定のサービスとなります。 恐れ入りますが、こちらから口座をご開設のうえ、お申し込みください。
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キャッシュバック入金日前にあおぞらキャッシュカード・プラスをご解約のお客さまは、算出期間にVisaデビットをご利用いただいていてもキャッシュバックの対象外です。 普通預金(お引落口座)を解約の場合は、...
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投資信託口座開設サービスでは「特定口座・源泉徴収あり」での開設とさせていただいております。 「特定口座・源泉徴収あり」以外の口座開設をご希望される場合は、資産運用サポートデスク(0120-430-0...
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ご利用いただけるお客さま、サービスの内容、本人確認、中止・中断、費用等について、「ウェブ相談のご利用にあたっての注意事項」を確認ください。 また、ご利用いただくお客さまにつきましては、「お客さまの個人...
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保有中のご資産の見直しのご相談もBANK The Planningで承っております。 見直しをする上で、将来を見据えたライフプランの視点、現在の家族構成や収支(資産)状況をお伺いいたします。 保有銘柄...
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キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がない場合は、表示が「-」となります。 また、表示の更新は毎月4日になりますので、キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がある場合でも「-」が表示される場...
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原則24時間ご利用いただけます。
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Visa Secure(3Dセキュア2.0)による認証が必要なお取引ができない場合がありますのでご注意ください。
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投資信託の換金は、解約請求のみのお取扱いとさせていただいております。
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特定口座における譲渡損益や分配金を、当行の一般口座または他の金融機関における譲渡損益や配当等と通算するには確定申告が必要です。また、譲渡損失の繰越控除を行う場合にも確定申告が必要となります。
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BANKアプリの利用通知メールは、国内でのショッピング時に通知されますが、海外でのショッピングや海外ATM利用時には通知されません。 海外でのショッピングやATM利用時にも通知を希望する場合は、デビ...