よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 596件
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窓口・コールセンターの営業時間にかかわらず、いつでもご自宅で、原則24時間お取引ができることです。 また、あおぞら銀行の本支店内のお振込・お振替でしたら、手数料もかかりません。 他の銀行へお振込みす...
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毎年2月1日から7月31日、8月1日から1月31日を算出期間として、年2回キャッシュバックを行います。 ただし、各算出期間内の国内ショッピング、海外ショッピングのご利用分でかつ売上確定したお取引がキャ...
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基準価額アラートは、30件まで登録可能です。
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デビット専用WEB、またはBANKアプリにてVisaデビットの利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら 以下のケースにてカード利用日当日以外に引落しになることがありますが、い...
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予約での振替は、振替指定日前日の24時まで取消しいただけます。 インターネットバンキングログイン後、「普通預金」-「振込・振替の照会・取消」から、赤色の「取消」ボタンを押してください。 (「取消」ボタ...
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保有中のご資産の見直しのご相談もBANK The Planningで承っております。 見直しをする上で、将来を見据えたライフプランの視点、現在の家族構成や収支(資産)状況をお伺いいたします。 保有銘柄...
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BANKアプリにログインできない原因として以下の場合が考えられます。 1. BANKアプリのアプリパスワードを忘れた。またはロックがかかってしまった。 パスワードの再設定が必要となります。 以下のよく...
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キャッシュバック入金日前にあおぞらキャッシュカード・プラスをご解約のお客さまは、算出期間にVisaデビットをご利用いただいていてもキャッシュバックの対象外です。 普通預金(お引落口座)を解約の場合は、...
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FAQ
仕組預金は原則として中途解約できません。ただし、当行が例外的に中途解約に応じる場合がありますが、その場合はほとんどのケースで損害金が発生し、大きく元本割れとなる可能性が非常に高くなります。
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ホームページでご確認いただけます。 詳しくは「お取引の流れ」や、インターネットバンキング操作ガイド「投資信託購入の流れ」をご参照ください。 投信積立を申し込む場合は、「お取引の流れ(投信積立を申込む...
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はい、ご同席いただけます。 ご相談当日は、家族構成や収支(資産)状況などをお伺いいたしますので、予めご了承ください。 ご予約時に同伴者さまの人数(続柄)をご記入ください。
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ライフプランシミュレーションの結果を進呈致します。 サービスご利用日以降に電子メールでお送りさせていただきます。 ※ライフプランシミュレーションの結果をご希望でないお客さまにはお送りしないことも可能で...
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前月の取引明細と前月末現在のお預かり残高を記載した外貨預金お取引通知書という明細でお届けのご住所に送付させていただいております。 なお、通帳や証書の発行はいたしませんので、お送りしましたステートメント...
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インターネットバンキングの「普通預金」の「振込・振替の照会・取消」にてご確認いただけます。 なお、スマートフォンでは、左上のお取引メニュー内にあります。
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お客さまのご希望により、個別商品のご提案をさせていただくことも可能です。まずは、ライフプランニングや収支(資産)状況をお教えいただき、お客さまの今後に合った、資産配分や商品性などをご提示いたします。
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BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...
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BANK The Planningをご利用いただいた皆さまにライフプランシミュレーションの結果(提案書)を進呈致します。 サービスご利用日以降に電子メールでお送りさせていただきます。 「bankthe...
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インターネットバンキングからの購入申込は、全てのファンドについて購入時手数料はいただきません。 ※店舗での購入申込(NISAのつみたて投資枠での投信積立を除く)では、全てのファンドについて購入時手数料...
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デビット専用WEB、BANKアプリ、およびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にて利用明細をご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) ...
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BANK The Planningを含む、BANK The Partnerサービスは、「販売しない」をお約束しております。 サービスご利用時に自社商品(及び、特定の他社商品)をおすすめすることはござい...