よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...
-
現役銀行員が「販売しない」・「無料」でライフプランシミュレーションを行います。 専用ツールを使用して、お客さま一人ひとりにあったシミュレーションを無料で作成、後日、結果を電子メールで受け取ることも可...
-
はい、ご同席いただけます。 ご相談当日は、家族構成や収支(資産)状況などをお伺いいたしますので、予めご了承ください。 ご予約時に同伴者さまの人数(続柄)をご記入ください。
-
過去のデータをもとにあおぞらホームコールにつながりやすい時間帯をご案内します。なお、「よくあるご質問」をご確認いただくことで、解決できる場合があります。 >よくあるご質問 ■ご注意く...
-
利用できます。
-
インターネットバンキングのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
予約での振替は、振替指定日前日の24時まで取消しいただけます。 インターネットバンキングログイン後、「普通預金」-「振込・振替の照会・取消」から、赤色の「取消」ボタンを押してください。 (「取消」ボタ...
-
ライフプランシミュレーションの結果を進呈致します。 サービスご利用日以降に電子メールでお送りさせていただきます。 ※ライフプランシミュレーションの結果をご希望でないお客さまにはお送りしないことも可能で...
-
デビット専用WEB、BANKアプリ、およびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にて利用明細をご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) ...
-
FAQ
こちらのインターネットショッピングサイトは、Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引となります。 Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引につきましては、認...
-
インターネットバンキングにて申込いただけます。 インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ー電子交付ー「電子交付サービス」*から「電子交付申込設定」を選択します。「申込」のボタンをクリックすると表...
-
相続人であることを確認させていただくため、あおぞら銀行では戸籍謄本のご提出をお願いしております。
-
FAQ
満18歳以上の方はご利用いただけます。 ご利用には、投資信託の口座開設が必要となり、日本国内に居住する満18歳以上90歳未満の当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さまに限られます。 <BANKで投...
-
ホームページでご確認いただけます。 詳しくは「お取引の流れ」や、インターネットバンキング操作ガイド「投資信託購入の流れ」をご参照ください。 投信積立を申し込む場合は、「お取引の流れ(投信積立を申込む...
-
あおぞら銀行では、お客さまのカードが不正に利用されないために、不正利用検知システムを導入し24時間365日体制で監視をしています。 不審な利用を検知した場合、お客さまを不正な取引の被害から守るため、お...
-
投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面は、窓口・郵送でお受取いただけます。 インターネットバンキングでのご購入にあたっては、取引の画面上で電子交付させていただきます。
-
お申込の際、自由記述欄にご希望のパートナーをご記載ください。 ※受付状況によりご希望にお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
窓口にてお取扱いしております。 外貨送金、手数料については、以下をご確認ください。 外貨送金 手数料一覧
-
オンラインショッピングなどでVisaデビットでのお支払い時に、カード番号や有効期限と共に入力いただく3桁の数字で、あおぞらキャッシュカード・プラスの裏面に記載されています。 詳しくは、こちらをご確認く...
-
「ファイナンシャル・プランニング技能士」の資格を保有した、当行の現役銀行員です。 当行本支店にてコンサルティング経験のある行員がパートナーとなります。