よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
-
過去にNISA制度の利用経験があるお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデスク(0120-430-031)までお問い合わせください。
-
当行より契約締結時交付書面をお客さま宛てに送付します。
-
FAQ
こちらのインターネットショッピングサイトは、Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引となります。 Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引につきましては、認...
-
BANK The Planningをご利用いただいた皆さまにライフプランシミュレーションの結果(提案書)を進呈致します。 サービスご利用日以降に電子メールでお送りさせていただきます。 「bankthe...
-
基準日(原則前営業日)までの明細が表示されます。外貨MMFの明細は表示されません。ただし、当行が投資信託システムを変更した2004年3月19日時点に残高を保有していたお客さまについては、当時保有してい...
-
仕組預金の購入時に支払う費用・手数料はありません。 ただし、通常の定期預金の金利に満期日繰上特約のプレミアムに該当する金利相当を加えたものから、当行の販売役務の対価相当額および満期日繰上特約設定に係...
-
特定口座で保有している投資信託をNISA口座へ移すことはできません。
-
基準価額アラートは、30件まで登録可能です。
-
平日、土曜日の7時~20時30分に実施いたします。 各テーマの時間などはこちらをご覧ください。
-
前月の取引明細と前月末現在のお預かり残高を記載した外貨預金お取引通知書という明細でお届けのご住所に送付させていただいております。 なお、通帳や証書の発行はいたしませんので、お送りしましたステートメント...
-
ホームページにてご確認いただけます。 「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモの費用の項目をご覧ください。 当行では、インターネットバンキングからの購入申込は、購入...
-
BANK The Partnerサービスは、無料のサービスです。 リモート参加時にご利用いただくWebExアプリも無料です。 ※ご来場いただく際の交通費やリモート参加時の通信料等は、お客さまのご負担に...
-
携帯電話、固定電話などの通話料金のお支払いにはご利用いただけますが、インターネットプロバイダーなど一部ご利用いただけない加盟店がございます。詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。 あおぞらキ...
-
保有中のご資産の見直しのご相談もBANK The Planningで承っております。 見直しをする上で、将来を見据えたライフプランの視点、現在の家族構成や収支(資産)状況をお伺いいたします。 保有銘柄...
-
あおぞら銀行ではお客さまの中長期的・安定的な資産形成の支援を目的に、「あおぞらコアファンド」として購入時手数料が無料のファンドをご用意しています。 銘柄は、こちらより確認いただけます。 『ファン...
-
BANK The Partnerは、BANKの口座をお持ちの方限定のサービスとなります。 恐れ入りますが、こちらから口座をご開設のうえ、お申し込みください。
-
インターネットバンキングにて申込いただけます。 インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ー電子交付ー「電子交付サービス」*から「電子交付申込設定」を選択します。「申込」のボタンをクリックすると表...
-
ライフプランシミュレーションの結果を進呈致します。 サービスご利用日以降に電子メールでお送りさせていただきます。 ※ライフプランシミュレーションの結果をご希望でないお客さまにはお送りしないことも可能で...
-
インターネットバンキングにより、当行からお客さまへ送付するEメールにつきましては、電子署名をつけております。 また、お客さまがアクセスしているWEBサイトが正当な当行のサイトであることを容易にご確認い...
-
Androidの場合、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、パターン認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。...