よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 596件
-
以下の原因が考えられます。 詳しくは、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までお問い合わせください。 残高不足 普通預金口座にご入金ください。 限度額オーバー 1日のご利用限度...
-
インターネットバンキングにて停止を申込いただけます。 インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ー電子交付ー「電子交付サービス」*から「電子交付申込設定」を選択します。「解約」のボタンをクリックす...
-
現役銀行員が「販売しない」・「無料」でライフプランシミュレーションを行います。 専用ツールを使用して、お客さま一人ひとりにあったシミュレーションを無料で作成、後日、結果を電子メールで受け取ることも可...
-
利用できます。
-
オンラインショッピングの際には、カードの不正利用防止を目的としてご本人さまであるかどうかを確認するためにパスワードによる追加認証を行う場合があります。 リスクが高いとされた場合にのみ、本人認証画面が表...
-
窓口にてお取扱いしております。 外貨送金、手数料については、以下をご確認ください。 外貨送金 手数料一覧
-
FAQ
こちらのインターネットショッピングサイトは、Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引となります。 Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引につきましては、認...
-
ホームページにてご確認いただけます。 「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモの費用の項目をご覧ください。 当行では、インターネットバンキングからの購入申込は、購入...
-
BANKアプリの利用通知メールは、国内でのショッピング時に通知されますが、海外でのショッピングや海外ATM利用時には通知されません。 海外でのショッピングやATM利用時にも通知を希望する場合は、デビ...
-
投資信託口座開設サービスは、スマートフォンからのみご利用いただけます。パソコンやタブレット端末からのご利用はいただけません。 推奨環境(以下を満たしていない場合には動作しない可能性があります) ...
-
投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面は、窓口・郵送でお受取いただけます。 インターネットバンキングでのご購入にあたっては、取引の画面上で電子交付させていただきます。
-
仕組預金の購入時に支払う費用・手数料はありません。 ただし、通常の定期預金の金利に満期日繰上特約のプレミアムに該当する金利相当を加えたものから、当行の販売役務の対価相当額および満期日繰上特約設定に係...
-
相続人であることを確認させていただくため、あおぞら銀行では戸籍謄本のご提出をお願いしております。
-
インターネットバンキングのご利用および投資信託口座の保有を継続する限り、サービス利用の停止前に電子交付サービスで交付を受けた文書は閲覧期間の範囲内で閲覧いただけます。 なお、2024年6月16日以...
-
Androidの場合、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、パターン認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。...
-
「ファイナンシャル・プランニング技能士」の資格を保有した、当行の現役銀行員です。 当行本支店にてコンサルティング経験のある行員がパートナーとなります。
-
お申込の際、自由記述欄にご希望のパートナーをご記載ください。 ※受付状況によりご希望にお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
BANKの普通預金口座の残高が不足していた場合、BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立や定額積立は実行されません。 この場合、「積立できなかった」旨のメールがお客さまに送信...
-
各ストアでBANKアプリを最新バージョンにアップデートしてください。 最新版にアップデートするとアプリが起動します。
-
お客さまのセキュリティを確保するため、一定時間操作がない場合には、自動的にログアウトさせていただきます。 恐れ入りますが、お客さまにて再度ログインしていただき、サービスをご利用ください。