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よく見られている質問 585件
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現役銀行員が執筆するお金や生活がテーマのメールマガジンが受信できるほか、BANK The Academyの最新情報が配信されます。 メールアドレスだけで登録でき、当行BANK口座をお持ちでないお客さま...
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オンラインショッピングの際には、カードの不正利用防止を目的としてご本人さまであるかどうかを確認するためにパスワードによる追加認証を行う場合があります。 リスクが高いとされた場合にのみ、本人認証画面が表...
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はい、ご同席いただけます。 ご相談当日は、家族構成や収支(資産)状況などをお伺いいたしますので、予めご了承ください。 ご予約時に同伴者さまの人数(続柄)をご記入ください。
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BANK The Partnerサービスは、無料のサービスです。 リモート参加時にご利用いただくWebExアプリも無料です。 ※ご来場いただく際の交通費やリモート参加時の通信料等は、お客さまのご負担に...
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投資信託の換金は、解約請求のみのお取扱いとさせていただいております。
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あおぞら銀行では、お客さまのカードが不正に利用されないために、不正利用検知システムを導入し24時間365日体制で監視をしています。 不審な利用を検知した場合、お客さまを不正な取引の被害から守るため、お...
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インターネットバンキングにより、当行からお客さまへ送付するEメールにつきましては、電子署名をつけております。 また、お客さまがアクセスしているWEBサイトが正当な当行のサイトであることを容易にご確認い...
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利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものと、BANKアプリから発信されるものの2種類あります。 いずれもメール通知サービスを受けられていれば、双方からメールが送信されます。 不要の場合は、...
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予約での振替は、振替指定日前日の24時まで取消しいただけます。 インターネットバンキングログイン後、「普通預金」-「振込・振替の照会・取消」から、赤色の「取消」ボタンを押してください。 (「取消」ボタ...
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FAQ
こちらのインターネットショッピングサイトは、Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引となります。 Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引につきましては、認...
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資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等を通知させていただくために、お客さまにはEメールアドレスを登録していただく必要があります。
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「ファイナンシャル・プランニング技能士」の資格を保有した、当行の現役銀行員です。 当行本支店にてコンサルティング経験のある行員がパートナーとなります。
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インターネットバンキングにて申込いただけます。 インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ー電子交付ー「電子交付サービス」*から「電子交付申込設定」を選択します。「申込」のボタンをクリックすると表...
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かかりません。
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Androidの場合、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、パターン認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。...
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ご利用状況に不審な点がある場合には、ただちにログインパスワ-ドを変更(再登録)した後、下記までお問い合わせください。 あおぞらホームコール(0120-250-399) 平日: 9:00~17:00 ...
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FAQ
お取扱いできません。
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当行より契約締結時交付書面をお客さま宛てに送付します。
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BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
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24時間(365日)ご利用いただけます。 メンテナンス時間は、こちらをご覧ください。 なお、収納企業側のシステムメンテナンス等により利用できない時間帯等もありますので、詳細は収納企業にご確認ください。...