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よく見られている質問 586件
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FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 ご利用には、あおぞら証券の総合取引口座の開設、および、あおぞら証券インターネットトレードのお申込みが必要になります。 お申込み後、口座開設完了のご案内を...
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BANK The Partnerは、BANKの口座をお持ちの方限定のサービスとなります。 恐れ入りますが、こちらから口座をご開設のうえ、お申し込みください。
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特定口座の源泉徴収のあり・なしの区別は、特定口座におけるその年の最初の換金または償還までの間に変更できます。ただし、源泉徴収ありの特定口座に分配金を受け入れている場合、その年の最初の分配金の支払が確定...
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投資信託口座開設サービスは、スマートフォンからのみご利用いただけます。パソコンやタブレット端末からのご利用はいただけません。 推奨環境(以下を満たしていない場合には動作しない可能性があります) ...
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インターネットバンキングにて停止を申込いただけます。 インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ー電子交付ー「電子交付サービス」*から「電子交付申込設定」を選択します。「解約」のボタンをクリックす...
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他の金融機関のNISA口座で保有している投資信託を、当行のNISA口座へ移すことはできません。
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デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞら銀行にお届けされている電話番号を入力してください。 <SMS認証を...
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FAQ
申し訳ございませんが、FXは現在お取り扱いしておりません。
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利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものと、BANKアプリから発信されるものの2種類あります。 いずれもメール通知サービスを受けられていれば、双方からメールが送信されます。 不要の場合は、...
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FAQ
お取扱いできません。
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海外のホテルでは、宿泊時に宿泊費とは別に「デポジット」と呼ばれる前受金の支払いを求められることがあります。 デポジットの支払い方法はホテルによって異なりますが、カード払い、現金払いが選択できます。 ...
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有効期限の3ヶ月前を目安に、メールまたはDMはがき(*1)でお知らせしています。有効期限が近づくと、繰り返しお知らせすることもあります。 なお、ご利用状況のタイミングによっては、更新カードの発行と行き...
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投資信託口座開設サービスでは「特定口座・源泉徴収あり」での開設とさせていただいております。 「特定口座・源泉徴収あり」以外の口座開設をご希望される場合は、資産運用サポートデスク(0120-430-0...
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お手続きの日から31日先までのご予約ができます。
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予約での振替は、振替指定日前日の24時まで取消しいただけます。 インターネットバンキングログイン後、「普通預金」-「振込・振替の照会・取消」から、赤色の「取消」ボタンを押してください。 (「取消」ボタ...
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資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等を通知させていただくために、お客さまにはEメールアドレスを登録していただく必要があります。
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2022年10月6日以降、あおぞらキャッシュカード・プラスはVisa Secure(3Dセキュア2.0)に対応しています。 Visa Secure(3Dセキュア2.0)を導入している加盟店で決済する際...
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FAQ
本商品(「仕組預金(愛称:BANK The エクセレント定期)」)においては、「当行が満期日を繰り上げる権利」のことを指します。
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当行ホームページ掲載の契約締結前交付書面に掲載している想定最大損失額は、あくまで一定の前提に基づくものであり、前提条件以上に市場金利が上昇した場合には、さらに損害金が拡大する可能性があります。
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Androidの場合、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、パターン認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。...