よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
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毎年2月1日から7月31日、8月1日から1月31日を算出期間として、年2回キャッシュバックを行います。 ただし、各算出期間内の国内ショッピング、海外ショッピングのご利用分でかつ売上確定したお取引がキャ...
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FAQ
仕組預金は原則として中途解約できません。ただし、当行が例外的に中途解約に応じる場合がありますが、その場合はほとんどのケースで損害金が発生し、大きく元本割れとなる可能性が非常に高くなります。
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まず、あおぞらキャッシュカード・プラスをご用意ください。 登録画面でカード情報などを入力いただくとメールが送信されますので、メール記載のURLにアクセスする手順で登録が完了します。 詳細は、こちらをご...
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ご利用いただけるお客さま、サービスの内容、本人確認、中止・中断、費用等について、「ウェブ相談のご利用にあたっての注意事項」を確認ください。 また、ご利用いただくお客さまにつきましては、「お客さまの個人...
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24時間(365日)ご利用いただけます。 メンテナンス時間は、こちらをご覧ください。 なお、収納企業側のシステムメンテナンス等により利用できない時間帯等もありますので、詳細は収納企業にご確認ください。...
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あおぞら銀行では、お客さまのカードが不正に利用されないために、不正利用検知システムを導入し24時間365日体制で監視をしています。 不審な利用を検知した場合、お客さまを不正な取引の被害から守るため、お...
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郵送によってお客さまに通知されます。
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現役銀行員が「販売しない」・「無料」でライフプランシミュレーションを行います。 専用ツールを使用して、お客さま一人ひとりにあったシミュレーションを無料で作成、後日、結果を電子メールで受け取ることも可...
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デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞら銀行にお届けされている電話番号を入力してください。 <SMS認証を...
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あおぞらキャッシュカード・プラスは、Visaデビットとして世界200以上の国や地域のVisa加盟店で24時間365日ショッピング、海外ではVISA/PLUSが提携するATMで現地通貨のお引出しが可能で...
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BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
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「メルペイ」のサービスをご利用いただけます。 詳しくは、こちらをご覧ください。
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かかりません。
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利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものと、BANKアプリから発信されるものの2種類あります。 いずれもメール通知サービスを受けられていれば、双方からメールが送信されます。 不要の場合は、...
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他の金融機関のNISA口座で保有している投資信託を、当行のNISA口座へ移すことはできません。
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資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等を通知させていただくために、お客さまにはEメールアドレスを登録していただく必要があります。
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お客さまのご希望により、個別商品のご提案をさせていただくことも可能です。まずは、ライフプランニングや収支(資産)状況をお教えいただき、お客さまの今後に合った、資産配分や商品性などをご提示いたします。
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お申込の際、自由記述欄にご希望のパートナーをご記載ください。 ※受付状況によりご希望にお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
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NISA口座で行った取引は、確定申告の必要がありません。
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投資信託口座開設サービスでは「特定口座・源泉徴収あり」での開設とさせていただいております。 「特定口座・源泉徴収あり」以外の口座開設をご希望される場合は、資産運用サポートデスク(0120-430-0...