よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
ご利用状況に不審な点がある場合には、ただちにログインパスワ-ドを変更(再登録)した後、下記までお問い合わせください。 あおぞらホームコール(0120-250-399) 平日: 9:00~17:00 ...
-
資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等を通知させていただくために、お客さまにはEメールアドレスを登録していただく必要があります。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)画面からの目標作成画面では、「目標金額」「デビット積立比率」「毎月の定額積立」「タイトル」の4項目を設定いただけます。 作成時点では貯金箱の画像が自...
-
デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞら銀行にお届けされている電話番号を入力してください。 <SMS認証を...
-
「電子交付サービス」をご利用のお客さまは、インターネットバンキングでご確認いただけます。 「電子交付サービス」は無料でご利用いただけますので、ご利用でないお客さまは是非お申込みください。 「電子交付...
-
来場でご参加いただいたお客さまに当日使用する資料等を進呈しています。
-
BANKまたは有人店舗で投資信託口座の開設をお願いします。 あおぞら銀行では、投資信託口座は全店を通して1つだけ開設することができます。 BANKにて投資信託口座を開設されるお客さまは、ホームペー...
-
デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
BANK The Partnerサービスは、無料のサービスです。 リモート参加時にご利用いただくWebExアプリも無料です。 ※ご来場いただく際の交通費やリモート参加時の通信料等は、お客さまのご負担に...
-
BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらの口座でもご利用できます。 NISAについては、こちらをご覧ください。
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
「メルペイ」のサービスをご利用いただけます。 詳しくは、こちらをご覧ください。
-
講師1名に対して、複数のお客さまにご受講いただく、セミナー形式です。
-
お手続きの日から31日先までのご予約ができます。
-
投資信託口座開設サービスでは、BANKの投資信託口座、および、NISA口座を開設いただけます。 既に、BANKの投資信託口座をお持ちの方は、NISA口座のみを開設いただけます。 なお、有人店舗で投資...
-
かかりません。
-
特定口座の源泉徴収のあり・なしの区別は、特定口座におけるその年の最初の換金または償還までの間に変更できます。ただし、源泉徴収ありの特定口座に分配金を受け入れている場合、その年の最初の分配金の支払が確定...
-
前月のお取引明細と前月末現在のお預り残高について、毎月4日に作成し、順次送付します。
-
24時間365日ご利用可能です。 ただし、定期システムメンテナンス時間および臨時メンテナンスの時間は、本サービスはご利用不可となります。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。