よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 541件
-
ネットショッピングでデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ...
-
こちらからお申込ください。 ウェブでお手続きいただくだけでお申込できます。
-
こちらをご覧ください。
-
毎年2月1日から7月31日、8月1日から1月31日を算出期間として、年2回キャッシュバックを行います。 ただし、各算出期間内の国内ショッピング、海外ショッピングのご利用分でかつ売上確定したお取引がキャ...
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
当行では確認できませんので、収納企業にお問い合わせください。 BANKの収納企業一覧は、こちらからご確認いただけます。
-
FAQ
<BANK> お取り扱いはありません。 <有人店舗> ご利用いただけます。 詳細はこちらをご覧ください。
-
24時間365日ご利用可能です。 ただし、定期システムメンテナンス時間および臨時メンテナンスの時間は、本サービスはご利用不可となります。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
必要な情報は以下のとおりです。 カード番号有効期限セキュリティコード また、オンラインショッピングの際には、ご本人さまであるかどうかを確認するために、「Visa Secure(3Dセキュア2.0)...
-
原則として24時間ご利用いただけます。 お手続きの時間により、翌営業日扱いとさせていただく場合があります。 詳しくは、「ご利用時間」をご確認ください。
-
インターネットバンキングのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
BANK The Partnerは、BANKをご利用いただいているお客さま向けに、お金にまつわる情報提供やライフプランシミュレーションを行うサービスです。 そのため、口座開設のお手続きや住所変更など諸...
-
BANK The Academyに関する情報を更新したり、ライフプラン形成のお役に立てる情報をメール配信するサービスです。 こちらからご登録いただけます。
-
かかりません。
-
特定口座のご利用にあたって管理手数料等の費用はかかりません。
-
特定口座開設後、特定口座での買付を申し込んだ取引については特定口座で管理されます。特定口座を開設される前の取引や、特定口座以外の口座(一般口座)での買付を申し込んだ取引は、特定口座の管理対象外です。 ...
-
FAQ
申し訳ございませんが、当座預金の口座開設には対応しておりません。
-
デビット専用WEBでメールアドレスを登録する方法は以下のとおりです。 デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞ...
-
インターネットバンキングの「投資信託」の「投信積立の終了申込」より、変更したい投信積立契約(ファンド)を選択し、積立契約終了のお手続きを行ってください。 次に、「投信積立の新規申込」から、改めて、投信...
-
リアルとウェブでハイブリッド開催するセミナー形式のサービスです。