よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 596件
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来場でご参加いただいたお客さまに当日使用する資料等を進呈しています。
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購入手続きの前にあらかじめ指定預金口座として届出いただいた当行の普通預金口座へご入金ください。 詳しくは、こちらをご参照ください。
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資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等をご登録のEメールアドレスに送信することにより、万が一、不正な取引があった場合に発見することができます。
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投資信託口座開設サービスでは、BANKの投資信託口座、および、NISA口座を開設いただけます。 既に、BANKの投資信託口座をお持ちの方は、NISA口座のみを開設いただけます。 なお、有人店舗で投資...
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前月のお取引明細と前月末現在のお預り残高について、毎月4日に作成し、10日ごろ送付します。
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満期日繰上判定日は、原則として各中間利払日の7営業日前で、この日に満期日を繰り上げるか否かを当行が任意に決定します。
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「メルペイ」のサービスをご利用いただけます。 詳しくは、こちらをご覧ください。
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通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
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申込不可日(ファンド休業日)の場合、「注文不可」が表示され、購入・換金取引が申込できません。 ファンド休業日の14時以降にあらためてお取引ください。 ファンド休業日は連続する場合があります。 具体的...
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BANKまたは有人店舗で投資信託口座の開設をお願いします。 あおぞら銀行では、投資信託口座は全店を通して1つだけ開設することができます。 BANKにて投資信託口座を開設されるお客さまは、ホームペー...
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24時間(365日)ご利用いただけます。 メンテナンス時間は、こちらをご覧ください。 なお、収納企業側のシステムメンテナンス等により利用できない時間帯等もありますので、詳細は収納企業にご確認ください。...
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お手続きの日から31日先までのご予約ができます。
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「電子交付サービス」をご利用のお客さまは、インターネットバンキングでご確認いただけます。 「電子交付サービス」は無料でご利用いただけますので、ご利用でないお客さまは是非お申込みください。 「電子交付...
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デビット積立は国内ショッピングご利用時のみ行われます。海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。 なお、デビット積立は1時間ごとにBANKの普通預金口座からBANKの貯蓄預金口座に振り...
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特定口座の源泉徴収のあり・なしの区別は、特定口座におけるその年の最初の換金または償還までの間に変更できます。ただし、源泉徴収ありの特定口座に分配金を受け入れている場合、その年の最初の分配金の支払が確定...
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24時間365日ご利用可能です。 ただし、定期システムメンテナンス時間および臨時メンテナンスの時間は、本サービスはご利用不可となります。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
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BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
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デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞら銀行にお届けされている電話番号を入力してください。 <SMS認証を...
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インターネットバンキングの振替手数料は無料です。 その他の手数料などは、「手数料一覧」でご確認ください。
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携帯電話、固定電話などの通話料金のお支払いにはご利用いただけますが、インターネットプロバイダーなど一部ご利用いただけない加盟店がございます。詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。 あおぞらキ...