よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 541件
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、国内ショッピングご利用時のみ行われます。 海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。
-
FAQ
「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、投信カルテ等をご覧ください。
-
お手数ですが、こちらからご確認ください。
-
受講したいテーマを決めて、ウェブでお手続きいただくだけでお申込できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。
-
毎年2月1日から7月31日、8月1日から1月31日を算出期間として、年2回キャッシュバックを行います。 ただし、各算出期間内の国内ショッピング、海外ショッピングのご利用分でかつ売上確定したお取引がキャ...
-
アラートの設定は、一度通知されると解除されます。 続けてご利用になる場合は、BANKアプリの「基準価額アラート」より再度、登録してください。
-
満期日選択権の行使判定が決定され次第、お届けのご住所に判定結果をお送りします。
-
こちらのお申込方法をご覧ください。 BANK The AcademyとBANK The Planningでお申込方法が異なるのでご留意ください。
-
BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
-
前月のお取引明細と前月末現在のお預り残高について、毎月4日に作成し、順次送付します。
-
お客さまのライフイベントに応じた収支状況等を視覚化することで、将来にわたるお金の計画を立てることです。
-
登録はできません。
-
予約での振替は、振替指定日前日の24時まで取消しいただけます。 インターネットバンキングログイン後、「普通預金」-「振込・振替の照会・取消」から、赤色の「取消」ボタンを押してください。 (「取消」ボタ...
-
ファンド休業日は申込受付できません。
-
インターネットバンキングの「投資信託」の「投信積立の終了申込」より、変更したい投信積立契約(ファンド)を選択し、積立契約終了のお手続きを行ってください。 次に、「投信積立の新規申込」から、改めて、投信...
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
インターネットバンキングにて申込いただけます。 インターネットバンキングの投資信託メニューを選択します。電子交付を選択します。電子交付サービス*から、「電子交付申込設定」を選択します。「申込」のボタ...
-
株式の購入はできません。 あおぞら証券インターネットトレードで取り扱っている商品は、こちらをご覧ください。