よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
-
サービス毎に以下の時間で実施いたします。 詳細は、こちらをご覧ください。 BANK The Academy 平日、土曜日の7時~20時30分に実施いたします。 BANK The Planni...
-
つみたて投資枠の対象商品はつみたて投資枠以外では投信積立ができませんので、NISA口座の開設手続き中は、つみたて投資枠の商品が表示されません。 NISA口座開設完了の通知が届いてからお手続きください。...
-
お手続きの日から31日先までのご予約ができます。
-
24時間365日ご利用可能です。 ただし、定期システムメンテナンス時間および臨時メンテナンスの時間は、本サービスはご利用不可となります。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
購入手続きの前にあらかじめ指定預金口座として届出いただいた当行の普通預金口座へご入金ください。 詳しくは、こちらをご参照ください。
-
投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面は、窓口・郵送でお受取いただけます。 インターネットバンキングでのご購入にあたっては、取引の画面上で電子交付させていただきます。
-
「ファイナンシャル・プランニング技能士」の資格を保有した、当行の現役銀行員です。 当行本支店にてコンサルティング経験のある行員がパートナーとなります。
-
株式の購入はできません。 あおぞら証券インターネットトレードで取り扱っている商品は、こちらをご覧ください。
-
ライフプランシミュレーションを無料、且つPartner(講師)にマンツーマンで相談できます。 ライフプラン以外のご相談も承っております。 お客さまのライフイベントや目標の実現に向けたゴールベースで...
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
FAQ
外貨預金は、預金保険の対象外です。
-
登録はできません。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビットを利用しても、即時では積立されず、1時間ごとにBANKの普通預金口座からBANKの貯蓄預金口座に振り替えられます。...
-
前月のお取引明細と前月末現在のお預り残高について、毎月4日に作成し、順次送付します。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)画面からの目標作成画面では、「目標金額」「デビット積立比率」「毎月の定額積立」「タイトル」の4項目を設定いただけます。 作成時点では貯金箱の画像が自...
-
BANKアプリのプッシュ通知の設定は、スマートフォンの「通知」設定から変更できます。 BANKアプリ内では設定変更はできません。 なお、プッシュ通知を非表示にすると、BANKアプリからのすべての通知を...
-
デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。 売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もあります。
-
FAQ
現在、ポイント制度は導入しておりません。 なお、BANKの優遇特典については、こちらをご確認ください。
-
初心者向けのテーマのご受講をおすすめいたします。 BANK The Academyのラインアップの中には、投資経験者向けのテーマもございますが、どのテーマもできる限り、分かりやすい表現でお伝えするよう...