よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 585件
-
サービス毎に以下の時間で実施いたします。 詳細は、こちらをご覧ください。 BANK The Academy 平日、土曜日の7時~20時30分に実施いたします。 BANK The Planni...
-
特定口座の源泉徴収のあり・なしの区別は、特定口座におけるその年の最初の換金または償還までの間に変更できます。ただし、源泉徴収ありの特定口座に分配金を受け入れている場合、その年の最初の分配金の支払が確定...
-
前月のお取引明細と前月末現在のお預り残高について、毎月4日に作成し、順次送付します。
-
投資信託口座開設サービスでは、BANKの投資信託口座、および、NISA口座を開設いただけます。 既に、BANKの投資信託口座をお持ちの方は、NISA口座のみを開設いただけます。 なお、有人店舗で投資...
-
購入手続きの前にあらかじめ指定預金口座として届出いただいた当行の普通預金口座へご入金ください。 詳しくは、こちらをご参照ください。
-
24時間365日ご利用可能です。 ただし、定期システムメンテナンス時間および臨時メンテナンスの時間は、本サービスはご利用不可となります。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
講師1名に対して、複数のお客さまにご受講いただく、セミナー形式です。
-
株式の購入はできません。 あおぞら証券インターネットトレードで取り扱っている商品は、こちらをご覧ください。
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。 売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もあります。
-
預入可能期間中であっても預けなおしはできません。一度預けた定期を解約しても、預入可能金額は復活しませんので、ご注意ください。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)画面からの目標作成画面では、「目標金額」「デビット積立比率」「毎月の定額積立」「タイトル」の4項目を設定いただけます。 作成時点では貯金箱の画像が自...
-
来場でご参加いただいたお客さまに当日使用する資料等を進呈しています。
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、国内ショッピングご利用時のみ行われます。 海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。
-
デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 金融商品仲介業務における取扱商品として、あおぞら証券で取り扱う仕組債を、あおぞら証券インターネットトレードにてお取引いただけます。 仕組債については、...
-
郵送によってお客さまに通知されます。
-
当行では確認できませんので、収納企業にお問い合わせください。 BANKの収納企業一覧は、こちらからご確認いただけます。
-
BANKアプリのプッシュ通知の設定は、スマートフォンの「通知」設定から変更できます。 BANKアプリ内では設定変更はできません。 なお、プッシュ通知を非表示にすると、BANKアプリからのすべての通知を...
-
FAQ
外貨預金は、預金保険の対象外です。