よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 596件
-
資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等を通知させていただくために、お客さまにはEメールアドレスを登録していただく必要があります。
-
購入、解約のお取引は、2004年3月20日以降の明細をご覧いただけます。 ただし、外貨MMFの取引明細は照会できません。
-
FAQ
<BANK> お取り扱いはありません。 <有人店舗> ご利用いただけます。 詳細はこちらをご覧ください。
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらの口座でもご利用できます。 NISAについては、こちらをご覧ください。
-
仕組預金の利息の20%(国税15%、地方税5%)が源泉徴収されます。 なお、2013年1月1日から2037年12月31日までの間にお支払いする利息は、復興特別所得税が追加課税され、20.315%(国...
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。 売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もあります。
-
FAQ
外貨預金は、預金保険の対象外です。
-
いいえ、この商品にはクーリング・オフ(契約日から一定期間、解除できる仕組み)の適用はありません。
-
ご利用状況に不審な点がある場合には、ただちにログインパスワ-ドを変更(再登録)した後、下記までお問い合わせください。 あおぞらホームコール(0120-250-399) 平日: 9:00~17:00 ...
-
かかりません。
-
当行より契約締結時交付書面をお客さま宛てに送付します。
-
BANK The Partnerサービスは、無料のサービスです。 リモート参加時にご利用いただくWebExアプリも無料です。 ※ご来場いただく際の交通費やリモート参加時の通信料等は、お客さまのご負担に...
-
経過利息の払い戻しはあります。ただし、払い戻し元金と経過利息から損害金等を差し引いた残額が振り込まれます。
-
BANKアプリのプッシュ通知の設定は、スマートフォンの「通知」設定から変更できます。 BANKアプリ内では設定変更はできません。 なお、プッシュ通知を非表示にすると、BANKアプリからのすべての通知を...
-
FAQ
当行からお客さまに送付するEメールに関して、そのEメールが間違いなく当行が作成したこと、Eメールの内容が改ざんされていないことを証明するために、Eメールに対して当行が署名を行うものです。 電子署名...
-
まず、あおぞらキャッシュカード・プラスをご用意ください。 登録画面でカード情報などを入力いただくとメールが送信されますので、メール記載のURLにアクセスする手順で登録が完了します。 詳細は、こちらをご...
-
デビットカードコールセンターにてデビットカードのご利用明細の照会やご利用限度額を変更する際に必要なパスワードです。初期設定は当行にて行います。変更をご希望の場合は、当行所定の変更依頼書によるお手続きが...
-
株式の購入はできません。 あおぞら証券インターネットトレードで取り扱っている商品は、こちらをご覧ください。
-
振込を行うには、以下の設定を事前に完了している必要があります。・インターネットバンキングの初回利用登録・ワンタイムパスワードの設定・電話番号認証 未設定の場合は、以下の設定ガイドをご確認のうえ、事前に...
-
キャッシュカード機能、およびVisaデビット機能についてどちらも暗証番号や1日あたりのご利用限度額設定は引き継がれます。