よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 586件
-
FAQ
当行からお客さまに送付するEメールに関して、そのEメールが間違いなく当行が作成したこと、Eメールの内容が改ざんされていないことを証明するために、Eメールに対して当行が署名を行うものです。 電子署名...
-
講師1名に対して、複数のお客さまにご受講いただく、セミナー形式です。
-
来場でご参加いただいたお客さまに当日使用する資料等を進呈しています。
-
FAQ
この商品の名称は「仕組預金(愛称:BANK The エクセレント定期)」で、種類は「BANK専用・満期日繰上特約付円定期預金」です。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、国内ショッピングご利用時のみ行われます。 海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。
-
24時間365日ご利用可能です。 ただし、定期システムメンテナンス時間および臨時メンテナンスの時間は、本サービスはご利用不可となります。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
デビット専用WEBおよびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にてご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) また、デビットカードコール...
-
デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
原則として24時間ご利用いただけます。 お手続きの時間により、翌営業日扱いとさせていただく場合があります。 詳しくは、「ご利用時間」をご確認ください。
-
FAQ
仕組預金は原則として中途解約できません。ただし、当行が例外的に中途解約に応じる場合がありますが、その場合はほとんどのケースで損害金が発生し、大きく元本割れとなる可能性が非常に高くなります。
-
こちらから、各サービスの案内に沿って、お申し込みください。
-
グラフ表示エリアの右上にあるグレーのアイコンをタップしていただくと、表示を切り替えできます。 詳しい位置は、 こちらをご覧ください。
-
こちらのFAQをご参照ください。
-
こちらに記載がございます。 サービス概要は、こちらをご覧ください。
-
こちらにご案内を記載しております。※BANK The Academyは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけます。
-
購入、解約のお取引は、2004年3月20日以降の明細をご覧いただけます。 ただし、外貨MMFの取引明細は照会できません。
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
FAQ
お取扱いできません。
-
こちらからお申し込みにお進みください。 ご予約確定後、詳細を電子メールにてご案内させていただきます。 ※BANK The Planningは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけま...