よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
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ホームページにてご確認いただけます。 詳しくは、お取引の流れをご確認ください。
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インターネットバンキングの「投資信託」の「投信積立の終了申込」より、変更したい投信積立契約(ファンド)を選択し、積立契約終了のお手続きを行ってください。 次に、「投信積立の新規申込」から、改めて、投信...
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FAQ
当行からお客さまに送付するEメールに関して、そのEメールが間違いなく当行が作成したこと、Eメールの内容が改ざんされていないことを証明するために、Eメールに対して当行が署名を行うものです。 電子署名...
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デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
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FAQ
「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、投信カルテ等をご覧ください。
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講師1名に対して、複数のお客さまにご受講いただく、セミナー形式です。
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来場でご参加いただいたお客さまに当日使用する資料等を進呈しています。
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インターネットバンキングにおいて「注文状況照会・取消」画面の注文状況一覧から取消可能です。 お手続きの時間により取消可能な時限が異なります。 詳細は「サービス内容と利用時間 投資信託サービス ご利用...
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申込価額(または解約価額)は、ファンド毎に定められています。詳しくは「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモをご覧ください。
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BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、国内ショッピングご利用時のみ行われます。 海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。
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当行ホームページ右上にございます「ログイン」をクリックすると、「デビット専用WEB」のログイン画面へのボタンが表示されます。
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仕組預金の利息の20%(国税15%、地方税5%)が源泉徴収されます。 なお、2013年1月1日から2037年12月31日までの間にお支払いする利息は、復興特別所得税が追加課税され、20.315%(国...
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特定口座のご利用にあたって管理手数料等の費用はかかりません。
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ファンド休業日は申込受付できません。
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アラートの設定は、一度通知されると解除されます。 続けてご利用になる場合は、BANKアプリの「基準価額アラート」より再度、登録してください。
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FAQ
BANK、有人店舗のどちらの口座でもご利用できます。 NISAについては、こちらをご覧ください。
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以下をご確認ください。 1.代表口座の情報が正しく入力されているか・「店番号」(半角数字3桁)・「代表口座・口座番号」(半角数字7桁)7桁未満の場合は、最初に「0」を加えて7桁になるように入力ください...
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通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
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ライフプランニングとは、「人生設計」のことです。 今後起こりうる、ライフイベント(結婚、出産、住宅購入、定年退職など)に応じた収支や家計の見通しを見える化し、夢や希望の実現に向けて計画を立てることです...
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取消・返品の旨を加盟店にお伝えください。 なお、加盟店の処理方法等によって、返金にお時間がかかる場合があります。