よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 585件
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FAQ
外貨預金は、預金保険の対象外です。
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ホームページにてご確認いただけます。 詳しくは、お取引の流れをご確認ください。
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インターネットバンキングの「投資信託」の「投信積立の終了申込」より、変更したい投信積立契約(ファンド)を選択し、積立契約終了のお手続きを行ってください。 次に、「投信積立の新規申込」から、改めて、投信...
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アラートの設定は、一度通知されると解除されます。 続けてご利用になる場合は、BANKアプリの「基準価額アラート」より再度、登録してください。
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FAQ
当行からお客さまに送付するEメールに関して、そのEメールが間違いなく当行が作成したこと、Eメールの内容が改ざんされていないことを証明するために、Eメールに対して当行が署名を行うものです。 電子署名...
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登録はできません。
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FAQ
現在、ポイント制度は導入しておりません。 なお、BANKの優遇特典については、こちらをご確認ください。
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こちらに記載がございます。 サービス概要は、こちらをご覧ください。
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FAQ
お取扱いできません。
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インターネットバンキングにおいて「注文状況照会・取消」画面の注文状況一覧から取消可能です。 お手続きの時間により取消可能な時限が異なります。 詳細は「サービス内容と利用時間 投資信託サービス ご利用...
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申込価額(または解約価額)は、ファンド毎に定められています。詳しくは「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモをご覧ください。
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ファンド休業日は申込受付できません。
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特定口座のご利用にあたって管理手数料等の費用はかかりません。
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グラフ表示エリアの右上にあるグレーのアイコンをタップしていただくと、表示を切り替えできます。 詳しい位置は、 こちらをご覧ください。
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購入、解約のお取引は、2004年3月20日以降の明細をご覧いただけます。 ただし、外貨MMFの取引明細は照会できません。
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満期日繰上判定日は、原則として各中間利払日の7営業日前で、この日に満期日を繰り上げるか否かを当行が任意に決定します。
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グラフの情報は、通常、毎日9時に更新され、毎月1日のみ、11時頃までに更新されます。
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加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
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お取扱いできません。
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デビット専用WEBおよびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にてご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) また、デビットカードコール...