よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 596件
-
購入単位(換金単位)は、ファンド毎に定められています。 詳しくは「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモをご覧ください。 投資信託のお取引の流れは以下をご確認くださ...
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 ご利用には、あおぞら証券の総合取引口座の開設、および、あおぞら証券インターネットトレードのお申込みが必要になります。 お申込み後、口座開設完了のご案内を...
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 金融商品仲介業務における取扱商品として、あおぞら証券で取り扱う仕組債を、あおぞら証券インターネットトレードにてお取引いただけます。 仕組債については、...
-
こちらにご案内を記載しております。 「ご利用いただくにあたって」をご一読の上、ご登録ください。
-
画面に資料を映しますので、パソコンやタブレット等の資料を大きく表示できるデバイスを推奨いたします。スマートフォンですと文字が小さく表示され、見づらい場合がございます。
-
グラフ表示エリアの右上にあるグレーのアイコンをタップしていただくと、表示を切り替えできます。 詳しい位置は、 こちらをご覧ください。
-
アラートの設定は、一度通知されると解除されます。 続けてご利用になる場合は、BANKアプリの「基準価額アラート」より再度、登録してください。
-
FAQ
お取扱いできません。
-
サービス毎に以下の時間で実施いたします。 詳細は、こちらをご覧ください。 BANK The Academy 平日、土曜日の7時~20時30分に実施いたします。 BANK The Planni...
-
当行では確認できませんので、収納企業にお問い合わせください。 BANKの収納企業一覧は、こちらからご確認いただけます。
-
カメラをオフでご参加いただけます。また、表示名を設定できるので、ニックネーム等をご入力いただければ、他の参加者に本名が表示されることはありません。
-
インターネットバンキングにおいて「注文状況照会・取消」画面の注文状況一覧から取消可能です。 お手続きの時間により取消可能な時限が異なります。 詳細は「サービス内容と利用時間 投資信託サービス ご利用...
-
デビット専用WEBおよびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にてご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) また、デビットカードコール...
-
特定口座のご利用にあたって管理手数料等の費用はかかりません。
-
ホームページにてご確認いただけます。 詳しくは、お取引の流れをご確認ください。
-
預入可能期間中であっても預けなおしはできません。一度預けた定期を解約しても、預入可能金額は復活しませんので、ご注意ください。
-
お取扱いできません。
-
振込を行うには、以下の設定を事前に完了している必要があります。・インターネットバンキングの初回利用登録・ワンタイムパスワードの設定・電話番号認証 未設定の場合は、以下の設定ガイドをご確認のうえ、事前に...
-
カメラをオフでご参加いただけます。また、BANK The Academyは、表示名を設定できるので、ニックネーム等をご入力いただければ、他の参加者に本名が表示されることはありません。