よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 597件
-
申込価額(または解約価額)は、ファンド毎に定められています。詳しくは「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモをご覧ください。
-
特定口座開設後、特定口座での買付を申し込んだ取引については特定口座で管理されます。特定口座を開設される前の取引や、特定口座以外の口座(一般口座)での買付を申し込んだ取引は、特定口座の管理対象外です。 ...
-
画面に資料を映しますので、パソコンやタブレット等の資料を大きく表示できるデバイスを推奨いたします。スマートフォンですと文字が小さく表示され、見づらい場合がございます。 家族構成や収支(資産)状況のお話...
-
こちらに記載がございます。 サービス概要は、こちらをご覧ください。
-
画面に資料を映しますので、パソコンやタブレット等の資料を大きく表示できるデバイスを推奨いたします。スマートフォンですと文字が小さく表示され、見づらい場合がございます。
-
FAQ
現在、ポイント制度は導入しておりません。 なお、BANKの優遇特典については、こちらをご確認ください。
-
分配金明細は、2004年3月20日以降の明細をご覧いただけます。 ただし、外貨MMFの分配金明細は照会できません。
-
カメラをオフでご参加いただけます。
-
登録はできません。
-
お取扱いできません。
-
有効期限より前(過去24ヶ月間)にVisaデビット機能を1回以上利用された場合、更新カードを発行します。 Visaデビット機能のご利用がない場合は、更新カードは発行されません。(2025年5月有効期...
-
当行ホームページ右上にございます「ログイン」をクリックすると、「デビット専用WEB」のログイン画面へのボタンが表示されます。
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
-
FAQ
「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、投信カルテ等をご覧ください。
-
こちらにご案内を記載しております。※BANK The Academyは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけます。
-
こちらから、各サービスの案内に沿って、お申し込みください。
-
デビットカードコールセンターにてデビットカードのご利用明細の照会やご利用限度額を変更する際に必要なパスワードです。初期設定は当行にて行います。変更をご希望の場合は、当行所定の変更依頼書によるお手続きが...
-
BANKアプリやデビット専用WEBで24ヶ月前までのVisaデビットの利用明細を確認できます。 BANKアプリについてはこちら デビット専用WEBについてはこ...
-
こちらからお申し込みにお進みください。 ご予約確定後、詳細を電子メールにてご案内させていただきます。 ※BANK The Planningは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけま...
-
こちらのFAQをご参照ください。