よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 596件
-
分配金明細は、2004年3月20日以降の明細をご覧いただけます。 ただし、外貨MMFの分配金明細は照会できません。
-
有効期限より前(過去24ヶ月間)にVisaデビット機能を1回以上利用された場合、更新カードを発行します。 Visaデビット機能のご利用がない場合は、更新カードは発行されません。(2025年5月有効期...
-
郵送によってお客さまに通知されます。
-
画面に資料を映しますので、パソコンやタブレット等の資料を大きく表示できるデバイスを推奨いたします。スマートフォンですと文字が小さく表示され、見づらい場合がございます。
-
申込価額(または解約価額)は、ファンド毎に定められています。詳しくは「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、お申込みメモをご覧ください。
-
グラフの情報は、通常、毎日9時に更新され、毎月1日のみ、11時頃までに更新されます。
-
特定口座開設後、特定口座での買付を申し込んだ取引については特定口座で管理されます。特定口座を開設される前の取引や、特定口座以外の口座(一般口座)での買付を申し込んだ取引は、特定口座の管理対象外です。 ...
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
-
画面に資料を映しますので、パソコンやタブレット等の資料を大きく表示できるデバイスを推奨いたします。スマートフォンですと文字が小さく表示され、見づらい場合がございます。 家族構成や収支(資産)状況のお話...
-
カメラをオフでご参加いただけます。
-
当行ホームページ右上にございます「ログイン」をクリックすると、「デビット専用WEB」のログイン画面へのボタンが表示されます。
-
BANKアプリやデビット専用WEBで24ヶ月前までのVisaデビットの利用明細を確認できます。 BANKアプリについてはこちら デビット専用WEBについてはこ...
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
利用通知メールは、デビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されません。 デビ...
-
こちらに記載がございます。 サービス概要は、こちらをご覧ください。
-
複数の口座をお持ちの場合、各カードの有効期限に合わせて更新カードをお送りします。カード裏面のお取引支店名をよくご確認ください。
-
FAQ
現在、ポイント制度は導入しておりません。 なお、BANKの優遇特典については、こちらをご確認ください。
-
FAQ
「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、投信カルテ等をご覧ください。
-
早めにお送りすることはできかねます。更新カードは、Visaデビットの有効期限の前月に届出住所あてに簡易書留郵便(転送不要)にてお届けします。
-
こちらにご案内を記載しております。※BANK The Academyは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけます。