よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 585件
-
満期日繰上判定日は、原則として各中間利払日の7営業日前で、この日に満期日を繰り上げるか否かを当行が任意に決定します。
-
通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
-
特定口座開設後、特定口座での買付を申し込んだ取引については特定口座で管理されます。特定口座を開設される前の取引や、特定口座以外の口座(一般口座)での買付を申し込んだ取引は、特定口座の管理対象外です。 ...
-
取消・返品の旨を加盟店にお伝えください。 なお、加盟店の処理方法等によって、返金にお時間がかかる場合があります。
-
当行ホームページ右上にございます「ログイン」をクリックすると、「デビット専用WEB」のログイン画面へのボタンが表示されます。
-
いいえ、この商品にはクーリング・オフ(契約日から一定期間、解除できる仕組み)の適用はありません。
-
こちらから、各サービスの案内に沿って、お申し込みください。
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
BANKアプリやデビット専用WEBで24ヶ月前までのVisaデビットの利用明細を確認できます。 BANKアプリについてはこちら デビット専用WEBについてはこ...
-
こちらにご案内を記載しております。※BANK The Academyは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけます。
-
ご利用の端末の言語設定が「日本語」以外に設定されている場合や、自動翻訳機能をご利用の場合には、正しく表示されない可能性があります。 言語や翻訳機能の設定を確認のうえ、再度お試しください。
-
経過利息の払い戻しはあります。ただし、払い戻し元金と経過利息から損害金等を差し引いた残額が振り込まれます。
-
こちらからお申し込みにお進みください。 ご予約確定後、詳細を電子メールにてご案内させていただきます。 ※BANK The Planningは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけま...
-
分配金明細は、2004年3月20日以降の明細をご覧いただけます。 ただし、外貨MMFの分配金明細は照会できません。
-
利用通知メールは、デビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されません。 デビ...
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
こちらのFAQをご参照ください。
-
有効期限より前(過去24ヶ月間)にVisaデビット機能を1回以上利用された場合、更新カードを発行します。 Visaデビット機能のご利用がない場合は、更新カードは発行されません。(2025年5月有効期...
-
ご利用明細に全ての情報が反映されるまで2週間程度かかります。 また、加盟店の都合等により、還元されるタイミングは異なります。
-
原則として24時間ご利用いただけます。 お手続きの時間により、翌営業日扱いとさせていただく場合があります。 詳しくは、「ご利用時間」をご確認ください。