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よく見られている質問 541件
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定期預金のお預け入れ時に選択できる受取方法としては、満期日自動解約、元金自動継続、元利金自動継続の3種類がございます。 なお、お預け入れいただく定期預金によリ選択できる受取方法が異なります。
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店舗ではご予約のない場合もお手続きを承っておりますが、事前にご予約いただいたお客さまから優先的に対応させていただいております。 予約なしでご来店いただいた場合は、お待たせしてしまう可能性がありますので...
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インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...
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キャッシュカード用暗証番号とVisaデビット用暗証番号で手続き方法が異なります。 <キャッシュカード用暗証番号の変更> ご利用中のキャッシュカード用暗証番号がお分かりの場合 セブン銀行ATM...
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通帳の摘要は以下のように表示されます。 表示タイミング 摘要 国内・海外ショッピングのご利用時 「デビットxxxxxxx」 (7桁の承認番号) ...
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エラーの原因と対処法は「主な理由コード一覧」をご覧ください。 ※一覧に掲載のない理由コードについては、あおぞらホームコールまでお問い合わせください。
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中途解約は、満期日前日までお手続きできます。 ただし、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、中途解約の取り扱いができない場合があります。 上記時間帯を避けてお手続きいただきますようお願いします...
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既にBANKに口座開設済の場合は、追加で口座開設をすることはできません。 なお、有人店舗のみに口座開設済のお客さまがBANKに口座開設することは可能です。
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お客さまが失念されたパスワードを当行職員がお伝えすることはできません。 インターネットバンキングログイン画面の「インターネットからできるお申し込み」の「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってく...
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ログインID、ログインパスワードが正しいかどうか再度、お確かめください。 特に大文字・小文字は判別されますので、ご注意ください。 ワンタイムパスワード*を申込済みのお客さまがスマートフォンのブラウザ...
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次の原因が考えられますので、ご確認のうえ、改めてお申し込みください。 推奨環境以外のブラウザを利用している→「口座開設手続きのご案内」に記載されたURLをコピーして利用環境に記載のブラウザにペース...
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BANK The Gift定期は、当行所定のお取引条件を満たしているお客さま専用の優遇定期預金です。 お取組可能な商品は、インターネットバンキングにログインのうえ、定期預金のお取引のページにア...
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ダイレクトメールの種類により、次の方法にてお手続きいただけます。 <郵便によるダイレクトメール> あおぞらホームコール(0120-250-399)にご連絡ください。 <電子メールによるダイレ...
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Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
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30口座まで、ご登録いただけます。 振込先の登録は、都度振込のお手続きの際に振込受付完了画面からのみ行うことができます。 なお、事前に振込先の登録のみを行うことはできません。 また、事前登録振込の...
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0万円~9,999,999万円の範囲で、お客さまが指定された限度額になります。
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<キャッシュカード用暗証番号を忘れた場合> カード再発行のお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。 <Visaデビット用暗証番号を...
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申し訳ございませんが、自動振込および自動振替サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動送金、定額振込、毎月振込、自動振込、定額振り込み、毎月振り込み、自動振り込み
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代表口座情報でログイン後、「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
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FAQ
BANKでは通帳のお取り扱いはございません。 インターネットバンキングにて残高や入出金明細をご確認ください。