よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
-
FAQ
貯蓄預金口座のみを解約することはできません。 貯蓄預金口座を解約する場合は、BANKの普通預金口座もあわせて解約する必要があります。 なお、貯蓄預金口座にある資金は、BANKアプリを使用し、BANKの...
-
申し訳ございませんが、書面でのお申込みはできません。 口座開設WEBサービスをご利用ください。
-
ログインID、ログインパスワードが正しいかどうか再度、お確かめください。 特に大文字・小文字は判別されますので、ご注意ください。 ワンタイムパスワード*を申込済みのお客さまがスマートフォンのブラウザ...
-
ホームページのキャンペーンよりご確認ください。
-
キャッシュカード用暗証番号とVisaデビット用暗証番号で手続き方法が異なります。 <キャッシュカード用暗証番号の変更> ご利用中のキャッシュカード用暗証番号がお分かりの場合 セブン銀行ATM...
-
振込先の口座に入金済みの場合は、取消すことができません。 振込先口座に該当がない場合、振込資金は振込先の金融機関から返却されます。ただし、振込手数料は返却いたしません。 予約での振込は、振込指定...
-
<キャッシュカード用暗証番号を忘れた場合> カード再発行のお手続きが必要となりますので、 こちらから手続き書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きをお願いします。 ※ただし、カードを紛失されている場合や...
-
BANKの「振込手数料優遇サービス」を利用した振込予約を行ったお手続きの日と同月中に取消を行った場合、振込手数料優遇の使用も取消となり、同月の無料回数は取消を行った時点で使用前に戻ります。 ただし、振...
-
店舗ではご予約のない場合もお手続きを承っておりますが、事前にご予約いただいたお客さまから優先的に対応させていただいております。 予約なしでご来店いただいた場合は、お待たせしてしまう可能性がありますので...
-
GMOあおぞらネット銀行は、グループ会社の別の銀行となります。 GMOあおぞらネット銀行のお問い合わせ先はこちら (GMOあおぞらネット銀行株式会社が運営する外部サイトへ遷移します)
-
FAQ
書面の提出によるお手続きが必要です。 インターネットバンキングで残高を全て換金後、資産運用サポートデスク(0120-430-031)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。 なお、イン...
-
代表口座情報でログイン後、「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
-
残高証明書の発行をご希望の方は、以下にてお申込みください。 <インターネットバンキングをご利用のお客さま> インターネットバンキングにログインし、「申込・変更手続」(*)>「その他のお手続き...
-
お客さまの円普通預金口座の口座番号等は、以下の方法で確認できます。 <キャッシュカード> キャッシュカードの見方について、詳しくは、こちらからご確認ください。 <インターネットバンキングのトップ画...
-
あおぞら銀行では、「有人店舗」と、店舗や窓口を持たない「BANK」をご用意しています。 既に有人店舗をご利用いただいているお客さまも新たにBANKに口座を開設いただくことは可能です。 BANKの口座開...
-
申し訳ございませんが、自動振込および自動振替サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動送金、定額振込、毎月振込、自動振込、定額振り込み、毎月振り込み、自動振り込み
-
30口座まで、ご登録いただけます。 振込先の登録は、都度振込のお手続きの際に振込受付完了画面からのみ行うことができます。 なお、事前に振込先の登録のみを行うことはできません。 また、事前登録振込の...
-
以下4点のお手続きをお願いします。 お届けしたカードの裏面の署名欄に、口座名義人さまのご署名をお願いします。お届けしたカードは、お手元に届いた時点でキャッシュカード機能・Visaデビット機能ともにご...
-
貯蓄預金の利息は、BANKアプリの The Savings>上部メニュー「残高・管理」>「利息など」 で確認できます。 なお、こちらで表示する「残高」には、各目標を超過して行われた積立分も含まれるため...
-
振込の受付日で判定いたします。 振込日ではありませんのでご注意ください。 (例)4月1日に、4月2日を振込指定日とするお振込をした場合、4月1日分の振込金額として振込限度額の判定を行います。