よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 585件
-
ログインに必要な情報は以下をご確認ください。 ① ログインIDがわからない ログインIDは、半角英数字6~12桁のIDです。 「インターネットバンキングのログインIDを忘れてしまった。」...
-
FAQ
貯蓄預金口座のみを解約することはできません。 貯蓄預金口座を解約する場合は、BANKの普通預金口座もあわせて解約する必要があります。 なお、貯蓄預金口座にある資金は、BANKアプリを使用し、BANKの...
-
BANKの「振込手数料優遇サービス」を利用した振込予約を行ったお手続きの日と同月中に取消を行った場合、振込手数料優遇の使用も取消となり、同月の無料回数は取消を行った時点で使用前に戻ります。 ただし、振...
-
定期預金のお預け入れ時に選択できるお受け取り方法としては、次の3種類があります。 <元金自動継続> 元金は満期日に前回と同一の定期預金にご入金、利息は満期日にご指定の普通預金にご入金します。 ...
-
BANK口座開設後、インターネットバンキングの初回利用登録が必要です。 お手続き方法は「初回利用登録&ワンタイムパスワード設定ガイド」をご覧ください。 初回利用登録後は、「インターネットバンキ...
-
固定金利の円定期預金は、お預け入れ時の適用金利が満期日まで変わることはありません。 ただし、中途解約された場合は、当行所定の中途解約利率が適用されます。 中途解約利率についてはホームページの「...
-
あおぞら銀行BANK口座宛の振り込みをする場合は、以下のようにご指定ください。 なお、受取人名はカナでご入力ください。キャッシュカード・プラス券面に記載のアルファベット表記では手続きできませんので、ご...
-
キャッシュカード用暗証番号とVisaデビット用暗証番号で手続き方法が異なります。 <キャッシュカード用暗証番号の変更> ご利用中のキャッシュカード用暗証番号がお分かりの場合 セブン銀行ATM...
-
<キャッシュカード用暗証番号を忘れた場合> カード再発行のお手続きが必要となりますので、 こちらから手続き書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きをお願いします。 ※ただし、カードを紛失されている場合や...
-
ホームページのキャンペーンよりご確認ください。
-
ログインIDをお忘れの場合はインターネットバンキングにログイン後、以下の画面遷移に沿って「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。 なお、インターネットバンキング...
-
申し訳ございませんが、自動振込および自動振替サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動送金、定額振込、毎月振込、自動振込、定額振り込み、毎月振り込み、自動振り込み
-
GMOあおぞらネット銀行は、グループ会社の別の銀行となります。 GMOあおぞらネット銀行のお問い合わせ先はこちら (GMOあおぞらネット銀行株式会社が運営する外部サイトへ遷移します)
-
30口座まで、ご登録いただけます。 振込先の登録は、都度振込のお手続きの際に振込受付完了画面からのみ行うことができます。 なお、事前に振込先の登録のみを行うことはできません。 また、事前登録振込の...
-
FAQ
書面の提出によるお手続きが必要です。 インターネットバンキングで残高を全て換金後、資産運用サポートデスク(0120-430-031)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。 なお、イン...
-
申し訳ございませんが、書面でのお申込みはできません。 口座開設WEBサービスをご利用ください。
-
お客さまの円普通預金口座の口座番号等は、以下の方法で確認できます。 <キャッシュカード> キャッシュカードの見方について、詳しくは、こちらからご確認ください。 <インターネットバンキングのトップ画...
-
残高証明書の発行をご希望の方は、以下にてお申込みください。 <インターネットバンキングをご利用のお客さま> インターネットバンキングにログインし、「申込・変更手続」(*)>「その他のお手続き...
-
店舗ではご予約のない場合もお手続きを承っておりますが、事前にご予約いただいたお客さまから優先的に対応させていただいております。 予約なしでご来店いただいた場合は、お待たせしてしまう可能性がありますので...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...