よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 589件
-
FAQ
申し訳ございませんが、使い分け口座には対応しておりません。 BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)の機能を用いて、貯蓄預金口座の中で項目を設定していただくことは可能です。 BANKア...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...
-
ワンタイムパスワード方式とワンタイムパスワード取引認証方式の違いは以下のとおりです。 <ワンタイムパスワード方式> 事前にスマートフォン等にダウンロードしたワンタイムパスワードアプリ(トークン)に...
-
<口座開設の場合>BANKの預金口座や、投資信託口座(NISA口座)の口座開設はWEBからの申し込みとなり、健康保険証は利用できません。利用できる本人確認書類については、下記の「関連する質問」からご確...
-
それぞれの暗証番号の違いは以下のとおりです。 <キャッシュカード用暗証番号> 国内の提携ATMから入出金や残高照会を行う際に必要となる暗証番号です。 <デビット用暗証番号> 国内・海外のショッ...
-
万が一、取扱金融機関が破綻した場合、一つの銀行(金融機関)で預金者お一人あたり、預金保険の対象となる預金等のうち、全額保護される決済用預金を除いて元本1,000万円までとその利息が保護されます。 (た...
-
インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、生体認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。 <iOSの場合> ログ...
-
可能です。 ただし、BANKアプリにログインするためには名義ごとのインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインが必要です。 また、ログインIDとログインパスワードでログインする...
-
名義人ご本人さまが確認可能なメールアドレスであれば、口座開設は可能です。 なお、当行では、お客さまへお取引に関する重要なお知らせ(インターネットバンキングのログイン時、振込・振替入金時等、各種申込受...
-
こちらでご確認ください。
-
「手数料一覧」をご覧ください。 手数料一覧
-
BANKアプリまたはデビット専用WEBから、いつでも即時にVisaデビット機能を一時的に利用停止/解除(ON/OFF設定)することができます。 Visaデビット機能の一時停止/解除の設定方法 <B...
-
0万円~9,999,999万円の範囲で、お客さまが指定された限度額になります。
-
あおぞら銀行BANK口座宛の振り込みをする場合は、以下のようにご指定ください。 なお、受取人名はカナでご入力ください。キャッシュカード・プラス券面に記載のアルファベット表記では手続きできませんので、ご...
-
元金は、満期日に前回と同一種類の定期預金でご継続され、利息は、満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に入金される取扱方式になります。
-
キャッシュカード用暗証番号、Visaデビット用暗証番号ともに規定回数を越えて暗証番号を誤入力されますと、第三者の不正利用を防ぐため、カードがご利用いただけなくなります。 <キャッシュカード用暗証番...
-
満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に元金と利息が入金される取扱方式になります。
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
-
郵送によるお手続きが必要となります。 あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。
-
セブン銀行、ローソン銀行、イーネットのATMをご利用いただけます。 また、当行と提携している金融機関が設置、管理しているATMもご利用いただけます。 ただし、上記以外の金融機関が設置、管理するATM...