よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 586件
-
残高証明書の発行をご希望の方は、以下にてお申込みください。 <インターネットバンキングをご利用のお客さま> インターネットバンキングにログインし、「申込・変更手続」(*)>「その他のお手続き...
-
「手数料一覧」をご覧ください。 手数料一覧
-
FAQ
申し訳ございませんが、使い分け口座には対応しておりません。 BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)の機能を用いて、貯蓄預金口座の中で項目を設定していただくことは可能です。 BANKア...
-
BANKアプリまたはデビット専用WEBから、いつでも即時にVisaデビット機能を一時的に利用停止/解除(ON/OFF設定)することができます。 Visaデビット機能の一時停止/解除の設定方法 <B...
-
キャッシュカード用暗証番号、Visaデビット用暗証番号ともに規定回数を越えて暗証番号を誤入力されますと、第三者の不正利用を防ぐため、カードがご利用いただけなくなります。 <キャッシュカード用暗証番...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...
-
郵送によるお手続きが必要となります。 あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。
-
0万円~9,999,999万円の範囲で、お客さまが指定された限度額になります。
-
中途解約は、満期日前日までお手続きできます。 ただし、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、中途解約の取り扱いができない場合があります。 上記時間帯を避けてお手続きいただきますようお願いします...
-
こちらでご確認ください。
-
元金は、満期日に前回と同一種類の定期預金でご継続され、利息は、満期日にあらかじめご指定いただいた当行預金口座に入金される取扱方式になります。
-
可能です。 ただし、BANKアプリにログインするためには名義ごとのインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインが必要です。 また、ログインIDとログインパスワードでログインする...
-
キャッシュカード用暗証番号は、セブン銀行ATMにてご変更いただけます。 インターネットバンキングでは変更できません。
-
あおぞら銀行では、「有人店舗」と、店舗や窓口を持たない「BANK」をご用意しています。 既に有人店舗をご利用いただいているお客さまも新たにBANKに口座を開設いただくことは可能です。 BANKの口座開...
-
保険会社、証券会社、海外にある金融機関等への振込は扱っておりません。
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「秘密の質問の初期化」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない...
-
BANKでは、印鑑のご登録をいただいておりませんが、収納企業によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。 「預金口座振替依頼書」の銀行届出印の欄には、お客さまご自身のサインまたは...
-
インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、生体認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。 <iOSの場合> ログ...
-
セブン銀行、ローソン銀行、イーネットのATMをご利用いただけます。 また、当行と提携している金融機関が設置、管理しているATMもご利用いただけます。 ただし、上記以外の金融機関が設置、管理するATM...
-
定期預金のお預け入れ時に選択できる受取方法としては、満期日自動解約、元金自動継続、元利金自動継続の3種類がございます。 なお、お預け入れいただく定期預金によリ選択できる受取方法が異なります。