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よくあるご質問 >店舗・ATM >来店予約 >あおぞら銀行への来店予約はどのようにすればよいですか?

FAQ あおぞら銀行への来店予約はどのようにすればよいですか?

回答
あおぞら銀行では、以下の専用フォームから来店予約を受け付けています。
オンラインで24時間365日、空き状況を確認しながら予約が可能です。

【注意事項】
・ご予約はあおぞら銀行とお取引のある個人のお客さまが対象です。
・口座開設は原則として店舗では受付けておりません。ご希望の方は、以下の「口座開設WEBサービス」をご利用ください。
・ご予約可能時間は、2営業日後から30日後までの平日9:00~16:00です。
・あらかじめ「@resv.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
・ご予約時間の10分を過ぎても来店がない場合はキャンセル扱いとなる場合があります。

【ご来店不要の手続きについて】
一部のお手続きは、来店せずにインターネットバンキングや郵送で完了できます。
口座開設や住所変更、インターネットバンキングの操作などは、以下のページをご確認ください。

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