よくあるご質問 >口座開設 >預金口座開設(BANK) >【口座開設WEBサービス】最新のOSを使っているのに「対応していない」と表示され、申込入力画面に進めません。
FAQ 【口座開設WEBサービス】最新のOSを使っているのに「対応していない」と表示され、申込入力画面に進めません。
- 回答
OSとブラウザの組合せがあっていないため、ご利用いただけない可能性があります。
ご利用のスマートフォンのOSにあわせたブラウザをご利用ください。下記以外の組合せではアクセスできません。
・Android(8.0以上)をご利用の場合:ブラウザはChrome(66以上)
・iPhone(iOS12.0以上)をご利用の場合:ブラウザはSafari(12.0以上)
iPhoneでGmailやYahoo!Japanアプリをお使いの場合、ブラウザがChromeに自動設定されエラーとなる場合があります。
Safariを起動して「口座開設のお手続き」のURLを張り付けてアクセスしてください。
Androidでも同様のエラーが表示されましたら、Chromeを起動して操作してください。
管理番号:175