よくあるご質問 >口座開設 >預金口座開設(BANK) >【口座開設WEBサービス】口座開設申込の手続きをしましたが、申込画面のURLのメールが届きません。なぜですか?
FAQ 【口座開設WEBサービス】口座開設申込の手続きをしましたが、申込画面のURLのメールが届きません。なぜですか?
- 回答
メールの受信設定や、メールアドレスの入力のお間違えにより、受信できていない可能性があります。
メールの受信設定をご確認いただき、見つからない場合は、改めてお申し込みをお願いします。
管理番号:345
よくあるご質問 >口座開設 >預金口座開設(BANK) >【口座開設WEBサービス】口座開設申込の手続きをしましたが、申込画面のURLのメールが届きません。なぜですか?
メールの受信設定や、メールアドレスの入力のお間違えにより、受信できていない可能性があります。
メールの受信設定をご確認いただき、見つからない場合は、改めてお申し込みをお願いします。
管理番号:345