よくあるご質問 >口座開設 >預金口座開設(BANK) >口座開設WEBサービスで本人確認書類と異なる内容(氏名・住所・生年月日など)を入力してしまいました。
FAQ 口座開設WEBサービスで本人確認書類と異なる内容(氏名・住所・生年月日など)を入力してしまいました。
- 回答
本人確認書類と異なる内容で入力されていた場合、お申込みより数日で申込内容の修正をお願いするメールを送信いたします。
メールが届きましたら、案内に従い、メール内のURLにアクセスして入力内容を修正してください。
なお、お申込み内容を修正いただくためには、「生年月日」の入力が必要です。
申込時に誤った生年月日を入力された等により、修正ができない場合は、あらためて口座の開設をお申込みください。
口座開設のお申込みはこちら
管理番号:675