文字サイズ

よくあるご質問 >BANKアプリ >ご利用にあたって >BANKアプリのアカウント情報等を削除したい。

FAQ BANKアプリのアカウント情報等を削除したい。

回答

<あおぞら銀行の口座をお持ちの場合>

  1. BANKアプリ左上のメニューボタンをタップ
  2. メニュー画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップ
  3. 次の画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップ
  4. そのまま、画面の指示に従って操作し、完了後は、BANKアプリをアンインストールしてください。
※「BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)」に残高があると操作を完了できません。
 「BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)」の残高を0円にしてから、お手続きをお願いします。
※「BANKアプリ」をアンインストールされた方は、再度インストールいただき、お手続きをお願いします。
※「BANKアプリ」の詳細は、こちらを参照ください。
※ あおぞら銀行の口座をお持ちの方で、インターネットバンキング契約を解約済の場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合わせください。

<あおぞら銀行の口座を解約済の場合>
あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合わせください。
※ お電話にてご依頼いただいた場合、最長2ヶ月で削除作業が完了します。完了後、特にお知らせはいたしませんのでご了承ください。

管理番号:703

カテゴリ

FAQカテゴリ