よくあるご質問 >BANKアプリ >ログイン・パスワード >BANKアプリにログインしようとすると「ログインパスワードの有効期限が切れています」とメッセージが表示されます。
FAQ BANKアプリにログインしようとすると「ログインパスワードの有効期限が切れています」とメッセージが表示されます。
- 回答
BANKアプリにログインする際、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードを入力し、ログインパスワードの有効期限(90日間)が切れている場合に表示されるメッセージです。
インターネットバンキングにログインし、ログインパスワード・取引確認用パスワードを変更、または継続するか選択してください。その後、再度BANKアプリにログインしてください。
インタネットバンキングのログインはこちら。
また、BANKアプリにインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、生体認証などを登録することができます。
ログインIDやログインパスワード、アプリパスワードを入力せず、生体認証でBANKアプリにログインできるようになります。利用できる条件は、こちらをご覧ください。
管理番号:722