よくあるご質問 >検索結果
「トークン」の検索結果 43件
検索結果
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパス
-
トークン(ワンタイムパスワード)の設定は、初期設定後にスマートフォンからワンタイムパスワードアプリを立ち上げ、「ワンタイムパスワードでロ
-
度削除してください。 削除後、2.の手続きで受信したトークン発行用メール内のリンク先より、再度ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしてください。 4.ワンタイムパスワードアプリの初期設
-
FAQ
トークンとは、ワンタイムパスワード(※1)を生成するツールの総称です。重要な取引(※2)時に本人認証として使用されます。 ワンタイムパス
-
ークン発行用のワンタイムパスワードアプリの二つのアプリが必要となります。 誤ってアプリを削除されたお客さまは、ワンタイムパスワードアプリ
-
ングをスムーズにご利用いただくための設定ガイド 「初回利用登録&ワンタイムパスワード (トークン発行)設定ガイド」 ・パスワードでお困りの方に向けた各種操作ガイド 「インターネットバンキング
-
ォン等にダウンロードしたワンタイムパスワードアプリ(トークン)に表示されたパスワードをインターネットバンキングのログイン時や取引時に入力してご本人を認証するもの
-
にログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「トークン発行」を行うことでワンタイムパスワードアプリが利用できるようになります。 なお、旧端末で
-
インターネットバンキングにログインし、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから「トークンの発行」を行ってください。 すでにトークンを発行済みの場合は、「ワンタイムパスワ
-
。ワンタイムパスワードアプリを起動してご確認のうえ入力ください。 (*)ワンタイムパスワード:スマートフォンにダウンロードしたワンタイムパ
-
の「ワンタイムパスワード申込・変更」からお手続きいただけます。 新たにワンタイムパスワードの利用を開始する際のお手続きについては、「ワンタイ
-
ワンタイムパスワードは、以下の流れでお申込みいただけます。 インターネットバンキングにログインし、ワンタイムパスワード利用申請を行う「
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していた
-
ワンタイムパスワードアプリ(以下、OTPアプリ)をお使いの端末上にOTPアプリのアップデート通知が表示された場合は、以下の手順に従い、ア
-
ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは、インターネットバンキングで都度振込のお手続きを行う都度、スマートフォン等のワンタイムパスワードア
-
証番号」の確認に加え、当行に登録いただいている電話番号にお伝えするワンタイムパスワードを入力する二要素認証を実施することといたしました。 ワンタイムパスワードの通知方法は以下のとおりです。 <
-
cure(3Dセキュア2.0)を導入している加盟店で決済する際に、ワンタイムパスワードの入力が必要となる場合があります。 ワンタイムパスワードは、デビット専用WEBに登録のメールアドレスにお送りします
-
ード引出限度額変更」からお手続きください。 ただし、お手続きには、ワンタイムパスワードの利用が必須となります。 ワンタイムパスワードアプリを利用可能な端末をお持ちでない場合は、あおぞらホームコール(0
-
e(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタイムパスワードは、デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら