よくあるご質問 >検索結果
「ワンタイムパスワード」の検索結果 46件
検索結果
-
ォン等にダウンロードしたワンタイムパスワードアプリ(トークン)に表示されたパスワードをインターネットバンキングのログイン時や取引時に入力してご本人を認証するもの
-
FAQ
トークンとは、ワンタイムパスワード(※1)を生成するツールの総称です。重要な取引(※2)時に本人認証として使用されます。 ワンタイムパス
-
キングにログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「トークン発行」を行うことでワンタイムパスワードアプリが利用できるようになります。なお、旧端末で「
-
の「ワンタイムパスワード申込・変更」からお手続きいただけます。 新たにワンタイムパスワードの利用を開始する際のお手続きについては、「ワンタイ
-
行の「トークン削除」をタップ 2.ワンタイムパスワード利用申請の再実施トークン削除後は、ワンタイムパスワードの利用申請から再
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していた
-
ンキングにログインできないのですが、どうすればよいですか?」2. ワンタイムパスワード利用申請を行う3.「ワンタイムパスワードアプリ」をダウンロードし、初期設定を完了する4.「ワンタイムパスワードアプリ
-
ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは、インターネットバンキングで都度振込のお手続きを行う都度、スマートフォン等のワンタイムパスワードア
-
おぞら銀行のトークンを削除 5.ワンタイムパスワードアプリの初期設定・サービスID:トークン発行用メールに記載・ユーザID:トークン発行用メ
-
バンキングにログインできないのですが、どうすればよいですか?2. ワンタイムパスワード利用申請を行う 3.「ワンタイムパスワードアプリ」をダウンロードし、初期設定を完了する 4.「ワンタイムパスワード
-
銀行のトークンを削除 4.ワンタイムパスワードアプリの初期設定・サービスID:トークン発行用メールに記載・ユーザID:トークン発行用メー
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパス
-
証番号」の確認に加え、当行に登録いただいている電話番号にお伝えするワンタイムパスワードを入力する二要素認証を実施することといたしました。 ワンタイムパスワードの通知方法は以下のとおりです。 <
-
cure(3Dセキュア2.0)を導入している加盟店で決済する際に、ワンタイムパスワードの入力が必要となる場合があります。 ワンタイムパスワードは、デビット専用WEBに登録のメールアドレスにお送りします
-
ード引出限度額変更」からお手続きください。 ただし、お手続きには、ワンタイムパスワードの利用が必須となります。 ワンタイムパスワードアプリを利用可能な端末をお持ちでない場合は、あおぞらホームコール(0
-
e(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタイムパスワードは、デビット専用WEBのメール通知サービスを設定することで随時送信されます。
-
。ワンタイムパスワードアプリを起動してご確認のうえ入力ください。(*)ワンタイムパスワード:スマートフォンにダウンロードしたワンタイムパス
-
ワンタイムパスワードアプリ(以下、OTPアプリ)をお使いの端末上にOTPアプリのアップデート通知が表示された場合は、以下の手順に従い、ア
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
確認用パスワードの再登録ガイド」もあわせてご参照ください。 ▼ワンタイムパスワードアプリを登録済みの方 ▼ワンタイムパスワードアプリ未登録の方 ■ワンタイムパスワードアプリを登録済みの方 1.イ