よくあるご質問 >検索結果
「ワンタイムパスワード」の検索結果 47件
検索結果
-
内 <スマートフォン> <パソコン> ※お取引にはワンタイムパスワードの利用が必須です。ご利用でない場合は、ワンタイムパスワードの利用申請を先に行ってください。 なお、お取引の状況に
-
画面> インターネットバンキングは、こちらからログインできます。 ワンタイムパスワードアプリをご利用の方はアプリより、ログインできます。 <BANKアプリのHOME画面> BANKアプリについては、こ
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元の
-
の情報の入力が必要です。 ・氏名などの本人情報 ・代表口座情報 ・ワンタイムパスワード(未登録の方は届出電話番号認証) ・キャッシュカード暗証番号 手続き方法について詳しくは、以下のよくあるご質問を
-
てください。 初回利用登録&ワンタイムパスワード(トークン発行)設定ガイド <操作手順> 1.インターネットバンキングにログイン 2.メニューから「申込・変更手
-
【ご注意】 ・インターネットバンキングで再発行を申し込むには、ワンタイムパスワードの設定が必要です。未設定の場合は以下の設定ガイドをご確認のうえ、事前に設定を完了してからお手続きください。 【設定ガ
-
メールアドレスのドメイン> @aozorabank.co.jp @otp-auth.net ※ドメインとは、メールアドレスの「@」以下を指します。 また、インターネットバンキングで登録するメールアドレ