よくあるご質問 >検索結果
検索結果 599件
検索結果
-
個人向け国債の取り扱いはございません。
-
確認後、返却いたします。 お急ぎの場合は、取扱店へご来店いただければ、その場で返却いたします。
-
メールの受信設定や、メールアドレスの入力のお間違えにより、受信できていない可能性があります。 メールの受信設定をご確認いただき、見つからない場合は、改めてお申し込みをお願いします。
-
口座開設申込後の取消は受け付けておりません。 ただし、口座開設完了後に簡易書留(転送不要)で配達されるキャッシュカードをお受け取りいただけず、当行にキャッシュカードが戻ってきた場合は、一定期間経過後に...
-
次の原因が考えられますので、ご確認のうえ、改めてお申し込みください。 推奨環境以外のブラウザを利用している→「口座開設手続きのご案内」に記載されたURLをコピーして利用環境に記載のブラウザにペース...
-
「口座開設WEBサービス」は、来店不要で口座開設ができる無料のオンラインサービスです。 スマートフォンを使って、本人確認書類と顔写真を撮影し、必要事項を入力・送信することでお申込みいただけます。 口座...
-
収納企業ごとに異なりますので、各収納企業へお問い合わせください。
-
当行からはお知らせいたしませんので、収納企業(クレジットカード会社等)からの請求書等でご確認ください。
-
引落日の前日までに普通預金口座にご入金ください。 なお、残高が足りず料金の引落としができなかった場合、引落日当日の24:00までにご入金いただければ、再度、引落としします。 ※口座振替の開始時期に...
-
BANKでは、印鑑のご登録をいただいておりませんが、収納企業によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。 「預金口座振替依頼書」の銀行届出印の欄には、お客さまご自身のサインまたは...
-
収納企業にご提出いただいた口座振替依頼書が当行に到着しましたら、当行より書面にて引落とし口座確認のお知らせ(口座振替依頼書受領のお知らせ)を送付いたします。実際の引落とし開始はお知らせ送付後、約3週間...
-
郵送でのお手続きとなりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
-
お届けした更新カードは、お手元に届いた時点で利用できます。 古いカードは、新しいカードが届いた時点で細断・廃棄してください。 ※カードの正しい処分(廃棄)方法 お手元のカードはハサミやプラス...
-
古いカードはお客さまにて細断・廃棄してください。 お届けしたカードは、お手元に届いた時点で利用できます。 ※カードの正しい処分(廃棄)方法 お手元のカードはハサミやプラスチック用のシュレッダーを使...
-
国内提携ATMで硬貨の入出金はできません。 なお、海外提携ATMは、現地通貨の出金のみ取扱います。 硬貨の取扱いについては提携企業により異なります。
-
米ドル/豪ドル建て <定期預金> 1万米ドル以上1米セント単位/1万豪ドル以上1豪セント単位 <普通預金> 1米セント以上1米セント単位/1豪セント以上1豪セント単位 ブラジルレアル建て <定期預金>...
-
FAQ
あらかじめ振込先(他行口座やあおぞら銀行のご本人名義以外の口座)の情報を申込書で登録しておくことにより、ワンタイムパスワードなしでインターネットバンキングから振込ができます。 振込先は最大100口座ま...
-
郵送によるお手続きが必要となります。 インターネットバンキング事前登録振込先口座の登録・削除書類請求フォームから手続き書類をご請求のうえ、お手続きをお願いします。
-
申し訳ございませんが、自動振込および自動振替サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動送金、定額振込、毎月振込、自動振込、定額振り込み、毎月振り込み、自動振り込み
-
各四半期中に投資信託のお取引(※)があったお客さまに、四半期(3月、6月、9月、12月)末の営業日を基準日として作成し、「電子交付サービス」をご利用のお客さまには、翌営業日にお客さまの「電子ポスト」に...