よくあるご質問 >検索結果
検索結果 589件
検索結果
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郵送でのお手続きとなりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
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お届けした更新カードは、お手元に届いた時点で利用できます。 古いカードは、新しいカードが届いた時点で細断・廃棄してください。 ※カードの正しい処分(廃棄)方法 お手元のカードはハサミやプラス...
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古いカードはお客さまにて細断・廃棄してください。 お届けしたカードは、お手元に届いた時点で利用できます。 ※カードの正しい処分(廃棄)方法 お手元のカードはハサミやプラスチック用のシュレッダーを使...
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国内提携ATMで硬貨の入出金はできません。 なお、海外提携ATMは、現地通貨の出金のみ取扱います。 硬貨の取扱いについては提携企業により異なります。
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米ドル/豪ドル建て <定期預金> 1万米ドル以上1米セント単位/1万豪ドル以上1豪セント単位 <普通預金> 1米セント以上1米セント単位/1豪セント以上1豪セント単位 ブラジルレアル建て <定期預金>...
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FAQ
予めご登録いただくことにより、他行口座や、あおぞら銀行のご本人名義以外へのお振込がインターネットバンキングでワンタイムパスワードなしでご利用いただけます。 最大100件までご登録いただけます。
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郵送によるお手続きが必要となります。 あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。
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申し訳ございませんが、自動振込および自動振替サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動送金、定額振込、毎月振込、自動振込、定額振り込み、毎月振り込み、自動振り込み
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各四半期中に投資信託のお取引(※)があったお客さまに、四半期(3月、6月、9月、12月)末の営業日を基準日として作成し、「電子交付サービス」をご利用のお客さまには、翌営業日にお客さまの「電子ポスト」に...
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取消・返品の旨を加盟店にお伝えください。 なお、加盟店の処理方法等によって、返金にお時間がかかる場合があります。
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申し訳ございませんが、書面でのお申込みはできません。 口座開設WEBサービスをご利用ください。
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書類が完備された後、通常は約2週間で終わります。 ただし、お取引の状況によって前後する可能性があります。
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振込の依頼内容に誤りがあった場合には、お客さまが振込資金を引き出しされた普通預金口座に資金を返却いたします。 再度、振込みをされる場合は、ご依頼内容をお確めのうえ、お手続きください。 なお、振込手...
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保険会社、証券会社、海外にある金融機関等への振込は扱っておりません。
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振込時に依頼人名を変更することができます。
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振込先の口座に入金済みの場合は、取消すことができません。 振込先口座に該当がない場合、振込資金は振込先の金融機関から返却されます。ただし、振込手数料は返却いたしません。 予約での振込は、振込指定...
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お客さまの間違えた回数によっては、振込先の口座確認ができなくなっている場合があります。 その際は、お客さまに振込先のお受取人名を直接ご入力いただくことでお振込み手続きは可能です。 口座確認の再開を希...
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振込の入金の都度、あおぞらインターネットバンキングに登録済のEメールアドレス宛てに入金日、入金口座取扱店、振込依頼人名をEメールでお知らせします。
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「Eメールアドレス変更」にてお手続きいただけます。「配信設定の変更」の「通知メール(その他お知らせ)」のチェックをはずしてください。なお、スマートフォンで...
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インターネットバンキングの「普通預金」の「振込・振替の照会・取消」にてご確認いただけます。 なお、スマートフォンでは、左上のお取引メニュー内にあります。