よくあるご質問 >検索結果
検索結果 589件
検索結果
-
予約での振替は、振替指定日前日の24時まで取消しいただけます。 インターネットバンキングログイン後、「普通預金」-「振込・振替の照会・取消」から、赤色の「取消」ボタンを押してください。 (「取消」ボタ...
-
お手続きの日から31日先までのご予約ができます。
-
原則24時間ご利用いただけます。
-
あおぞら銀行では各種キャンペーンにおいて、特典入金の対象になったお客さまへ入金通知メールをお送りする場合がございます。 以下はVisaデビットキャンペーンの入金通知メールの一例です。 タイトル: ...
-
お亡くなりになったお客さまの戸籍謄本・除籍謄本、相続人の戸籍謄本・印鑑証明書をご用意ください。 戸籍謄本に代わり、法務局発行の法定相続情報一覧図のご提出も可能です。 なお、戸籍謄本は発行より6ヶ月...
-
サイン証明書と在留証明書が必要となります。 原本は確認後、返却いたします。
-
未成年の相続人1名につき、特別代理人1名を家庭裁判所で選任いただく必要があります。
-
貯蓄預金への振込による預入はできません。 BANKの普通預金口座にお振込のうえ、BANKアプリのBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)にて目標を作成いただき、積立を開始してください。
-
他の金融機関で保有しているNISA口座の廃止前は、当行でNISA口座の開設が行えません。 他の金融機関でNISA口座を保有しているお客さまが、当行でNISA口座を開設いただく場合は、資産運用サポートデ...
-
他の金融機関のNISA口座で保有している投資信託を、当行のNISA口座へ移すことはできません。
-
定額自動入金サービスのご提供はありません。
-
貯蓄預金の利息は、BANKアプリの The Savings>上部メニュー「残高・管理」>「利息など」 で確認できます。 なお、こちらで表示する「残高」には、各目標を超過して行われた積立分も含まれるため...
-
通帳・証書・キャッシュカードは発行いたしません。 貯蓄預金口座の残高や入出金明細は、あおぞらインターネットバンキング・BANKアプリにてご確認いただけます。
-
FAQ
貯蓄預金口座のみを解約することはできません。 貯蓄預金口座を解約する場合は、BANKの普通預金口座もあわせて解約する必要があります。 なお、貯蓄預金口座にある資金は、BANKアプリを使用し、BANKの...
-
申し訳ございませんが、定額自動入金サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動入金、おまかせ入金、定額入金、スイープ
-
単利と複利の違いは以下のとおりです。 <単利> 元本に対してのみ利息を計算する方法です。 対象の定期預金はBANK The 定期(6カ月、1年)です。 <複利> 預け入れ期間の途中で、それまでに...
-
店頭でデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ決済が利用でき...
-
必要ございません。
-
ログインパスワードの更新が必要です。 あおぞらインターネットバンキングにログインし、ログインパスワード・取引確認用パスワードの変更画面にてログインパスワードの変更有無をご選択後、再度、API連携認証を...
-
インターネットバンキングにて申込いただけます。 インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ー電子交付ー「電子交付サービス」*から「電子交付申込設定」を選択します。「申込」のボタンをクリックすると表...