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検索結果 598件
検索結果
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Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
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あおぞらキャッシュカード・プラスの紛失、盗難、偽造・変造等により、お客さまが損害を被った場合、一口座につき年間100万円まで補償いたします。 ただし、補償は、当行が通知を受理した日の30日前以降、受理...
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普通預金残高の範囲内、かつ国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞれに1日あたりの利用限度額が設定されています。 利用内容 初期設定額 変更可能額 ...
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即時決済のVisaデビットとして、国内外のVisa加盟店の店舗やオンラインショッピングでお買い物に使え、さらには海外提携ATMから現地通貨のお引き出しをすることが可能です。 後払いのクレジットカード...
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デビット専用WEB、BANKアプリ、およびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にて利用明細をご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) ...
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世界200以上の国・地域にある海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「VisaグローバルATM」や「PLUS(プラス)システムATM」のマークがついたATMをご利用ください。 ...
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利用通知メールは、デビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されません。 デビ...
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BANKアプリでは、普通預金・BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)・定期預金・投資信託の残高照会や、普通預金の入出金明細照会、また、Visaデビットの利用明細照会、利用限度額リアルタイ...
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グラフ表示エリアの右上にあるグレーのアイコンをタップしていただくと、表示を切り替えできます。 詳しい位置は、 こちらをご覧ください。
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BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
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BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)をご利用いただくにはBANKの口座が必要です。 口座開設手続きは、こちらをご覧ください。 あおぞら銀行の本支店に預金口座をお持ちでなくても、体験...
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平日、土曜日の7時~20時30分に実施いたします。 各テーマの時間などはこちらをご覧ください。
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現役銀行員が執筆するお金や生活がテーマのメールマガジンが受信できるほか、BANK The Academyの最新情報が配信されます。 メールアドレスだけで登録でき、当行BANK口座をお持ちでないお客さま...
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こちらにご案内を記載しております。 「ご利用いただくにあたって」をご一読の上、ご登録ください。
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こちらにご案内を記載しております。※BANK The Academyは、当行BANK口座をお持ちのお客さま限定でご利用いただけます。
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BANK The Partnerサービスは、無料のサービスです。 リモート参加時にご利用いただくWebExアプリも無料です。 ※ご来場いただく際の交通費やリモート参加時の通信料等は、お客さまのご負担に...
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こちらに記載がございます。 サービス概要は、こちらをご覧ください。
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サービス毎に以下の時間で実施いたします。 詳細は、こちらをご覧ください。 BANK The Academy 平日、土曜日の7時~20時30分に実施いたします。 BANK The Planni...
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