よくあるご質問 >検索結果
検索結果 543件
検索結果
-
通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
-
携帯電話、固定電話などの通話料金のお支払いにはご利用いただけますが、インターネットプロバイダーなど一部ご利用いただけない加盟店がございます。詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。 あおぞらキ...
-
利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものと、BANKアプリから発信されるものの2種類あります。 いずれもメール通知サービスを受けられていれば、双方からメールが送信されます。 不要の場合は、...
-
Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
-
あおぞらキャッシュカード・プラスの紛失、盗難、偽造・変造等により、お客さまが損害を被った場合、一口座につき年間100万円まで補償いたします。 ただし、補償は、当行が通知を受理した日の30日前以降、受理...
-
普通預金残高の範囲内、かつ国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞれに1日あたりの利用限度額が設定されています。 利用内容 初期設定額 変更可能額 ...
-
即時決済のVisaデビットとして、国内外のVisa加盟店の店舗やオンラインショッピングでお買い物に使え、さらには海外提携ATMから現地通貨のお引き出しをすることが可能です。 後払いのクレジットカード...
-
デビット専用WEB、BANKアプリ、およびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にて利用明細をご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) ...
-
世界200以上の国・地域にある海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「VisaグローバルATM」や「PLUS(プラス)システムATM」のマークがついたATMをご利用ください。 ...
-
利用通知メールは、デビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されません。 デビ...
-
BANKアプリでは、普通預金・BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)・定期預金・投資信託の残高照会や、普通預金の入出金明細照会、また、Visaデビットの利用明細照会、利用限度額リアルタイ...
-
グラフ表示エリアの右上にあるグレーのアイコンをタップしていただくと、表示を切り替えできます。 詳しい位置は、 こちらをご覧ください。
-
BANKアプリのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)をご利用いただくにはBANKの口座が必要です。 口座開設手続きは、こちらをご覧ください。 あおぞら銀行の本支店に預金口座をお持ちでなくても、体験...
-
平日、土曜日の7時~19時に実施いたします。 各テーマの時間などはこちらをご覧ください。
-
ご期待に沿えず申し訳ございません。 多くの方のご関心のあるテーマはできる限り様々な曜日、時間帯で開催するよう努めます。 BANK The Academyの最新情報は、こちらからお受け取りいただけますの...
-
BANK The Academyに関する情報を更新したり、ライフプラン形成のお役に立てる情報をメール配信するサービスです。 こちらからご登録いただけます。
-
お手数ですが、こちらからお手続きください。
-
受講したいテーマを決めて、ウェブでお手続きいただくだけでお申込できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。
-
こちらをご覧ください。