よくあるご質問 >検索結果
検索結果 587件
検索結果
-
利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されませんので、デビット...
-
「BANKアプリの利用をやめる」を利用すると、目標などBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデータはすべて削除され、復元することができなくなります。 また、利用をやめた後であっても、B...
-
即時に反映されます。
-
最大で過去24ヶ月分の利用明細を照会できます。
-
可能です。 ただし、BANKアプリにログインするためには名義ごとのインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインが必要です。 また、ログインIDとログインパスワードでログインする...
-
複数の端末から同一のログインIDを用いて同時にログインすることはできません。
-
あおぞらインターネットバンキングのログインIDとログインパスワードです。 はじめてBANKアプリにログインされるお客さまは、あおぞらインターネットバンキングの初回利用登録を行ったうえで、あおぞらインタ...
-
毎月の定額積立は、積立日を10日、15日、20日、25日から選択することができます。
-
資産推移グラフは、12か月分(現時点残高、および現時点の前月から過去11か月分)の残高情報を表示します。
-
貯蓄預金の利息や、各目標を超過して積立が行われたものが「利息など」に含まれます。
-
BANKアプリにログインする際の4~6桁のパスワードです。 あおぞらインターネットバンキングのログインID・パスワードでBANKアプリにログイン後、お客さまご自身でアプリパスワードを登録いただけます。...
-
キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がない場合は、表示が「-」となります。 また、表示の更新は毎月4日になりますので、キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がある場合でも「-」が表示される場...
-
推奨OSは以下のとおりとなります。 iOS 13.0 ~ iOS 18.0 Android 8.0 ~ Android 15.0
-
BANKアプリにログインし、最下部のグローバルナビゲーションからVisaデビットをタップします。 画面を下までスクロールし、「利用通知メール設定」をタップします。 次に、利用通知メール設定画面で、デビ...
-
貯蓄預金から直接出金することはできません。 BANKアプリにてBANK普通預金に振替えたうえでご出金ください。
-
現役銀行員が講師となってお金の知識をお届けするセミナーです。 1回30~60分、各回、異なりますが、Webまたは、来場(東京都内)での受講をお選びいただきます。
-
来場でご参加いただいたお客さまに当日使用する資料等を進呈しています。
-
講師1名に対して、複数のお客さまにご受講いただく、セミナー形式です。
-
BANK The Partnerと他のサービスの大きな違いは、「販売しないこと」です。 BANK The Partnerサービスご利用後に特定の商品をおすすめすることはありません。 中立的な立場でアド...
-
BANK The Partnerとは、あおぞら銀行が運営する「販売しない」・「無料」のラーニングプログラムです。大きく分けて3つの形式で、お金に関する知識を身に付けることができます。①BANK The...