よくあるご質問 >検索結果
検索結果 543件
検索結果
-
あおぞらキャッシュカード・プラスは、Visaデビットとして、国内、世界200以上の国や地域のVisa加盟店およびVisa加盟店のネットショッピングで支払いができます。 また、海外の提携ATMでは現地通...
-
海外でのVisaデビットご利用代金(海外ショッピング、海外提携ATMでの現地通貨お引出し)は、外貨額をVisaの指定するレートに当行の海外取扱事務手数料2.62%(税込)を加えて円貨に換算します。 な...
-
Visaデビットのご利用後、8月1日から1月31日と2月1日から7月31日を算出期間として、毎年2月10日、8月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)の年2回、普通預金口座にキャッシュバック金額をご入金...
-
以下の理由が考えられますのでご確認ください。 あおぞらキャッシュカード・プラスが解約されている場合。 普通預金口座が解約されている場合。 キャッシュバック額計算日までに当行に売上確定情報が届いてい...
-
<未確定の場合> 利用明細に日付が表示されていない場合は確定状態が「未確定」の状態です。 加盟店によっては、確定状態が「確定」になると加盟店の表示が更新されることがあります。 <決済代行会社名が...
-
利用通知メールはデビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されませんので、デビット...
-
「BANKアプリの利用をやめる」を利用すると、目標などBANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデータはすべて削除され、復元することができなくなります。 また、利用をやめた後であっても、B...
-
即時に反映されます。
-
当月を含む過去19か月分の利用明細を照会することが可能です。
-
可能です。 ただし、BANKアプリにログインするためには名義ごとのインターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインが必要です。 また、ログインIDとログインパスワードでログインする...
-
複数の端末から同一のログインIDを用いて同時にログインすることはできません。
-
あおぞらインターネットバンキングのログインIDとログインパスワードです。 はじめてBANKアプリにログインされるお客さまは、あおぞらインターネットバンキングの初回利用登録を行ったうえで、あおぞらインタ...
-
毎月の定額積立は、積立日を10日、15日、20日、25日から選択することができます。
-
資産推移グラフは、12か月分(現時点残高、および現時点の前月から過去11か月分)の残高情報を表示します。
-
貯蓄預金の利息や、各目標を超過して積立が行われたものが「利息など」に含まれます。
-
BANKアプリにログインする際の4~6桁のパスワードです。 あおぞらインターネットバンキングのログインID・パスワードでBANKアプリにログイン後、お客さまご自身でアプリパスワードを登録いただけます。...
-
キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がない場合は、表示が「-」となります。 また、表示の更新は毎月4日になりますので、キャッシュバック対象期間(計算期間)の利用がある場合でも「-」が表示される場...
-
推奨OSは以下のとおりとなります。 iOS 12.0 ~ iOS 17.2 Android 8.0 ~ Android 14.0
-
BANKアプリにログインし、最下部のグローバルナビゲーションからVisaデビットをタップします。 画面を下までスクロールし、「利用通知メール設定」をタップします。 次に、利用通知メール設定画面で、デビ...
-
貯蓄預金から直接出金することはできません。 BANKアプリにてBANK普通預金に振替えたうえでご出金ください。