よくあるご質問 >検索結果
検索結果 599件
検索結果
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FAQ
外貨預金は、預金保険の対象外です。
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BANK The Gift定期は、当行所定のお取引条件を満たしているお客さま専用の優遇定期預金です。 対象となるお客さまには、インターネットバンキングの定期預金お取引画面に、お預け入れ可能な...
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円普通預金、円定期預金、円貯蓄預金は預金保険の対象です。
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FAQ
口座管理手数料はかかりません。
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<BANKの円定期預金> マル優のお取り扱いはございません。 <有人店舗の円定期預金> 商品によりマル優をご利用いただけます。 マル優制度利用の要件が確認できる本人確認書類、マイナンバー(個人番号...
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FAQ
円定期預金の中途解約手続きには以下の方法がございます。 <インターネットバンキングの場合> インターネットバンキングにログイン後、「定期預金」→「中途解約」からお手続きください。 インターネットバン...
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FAQ
<普通預金へのご入金> 提携ATM よりご入金、もしくは他行からお振込ください。 ATMをご利用の場合 キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)を使って、お近く...
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有人店舗でBANK口座の取扱いは可能です。 ただし、一部の手続きについては、インターネットバンキングや郵送でお手続きが可能です。 郵送をご希望の場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)...
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FAQ
満18歳以上の方はご利用いただけます。 ご利用には、投資信託の口座開設が必要となり、日本国内に居住する満18歳以上90歳未満の当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さまに限られます。 <BANKで投...
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FAQ
「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、投信カルテ等をご覧ください。
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有人店舗の窓口での振込に限度額はありません。
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受付時間は、午前9時から午後2時30分までです。 なお、午後2時30分から午後3時までに受け付けたものは、翌営業日付の振込となる場合がありますので、窓口で振込日をご確認ください。
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<あおぞら銀行の口座をお持ちの場合> BANKアプリ左上のメニューボタンをタップメニュー画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップ次の画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップそのま...
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各ストアでBANKアプリを最新バージョンにアップデートしてください。 最新版にアップデートするとアプリが起動します。
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BANKアプリのプッシュ通知の設定は、スマートフォンの「通知」設定から変更できます。 BANKアプリ内では設定変更はできません。 なお、プッシュ通知を非表示にすると、BANKアプリからのすべての通知を...
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BANKアプリの利用通知メールは、国内でのショッピング時に通知されますが、海外でのショッピングや海外ATM利用時には通知されません。 海外でのショッピングやATM利用時にも通知を希望する場合は、デビ...
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ご利用状況に不審な点がある場合には、ただちにログインパスワ-ドを変更(再登録)した後、下記までお問い合わせください。 あおぞらホームコール(0120-250-399) 平日: 9:00~17:00 ...
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インターネットバンキングの入出金明細照会で確認できます。
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FAQ
口座振替の解約や停止は、各収納企業にてお手続きください。
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Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。 売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もあります。