よくあるご質問 >検索結果
検索結果 543件
検索結果
-
「Visaデビット用暗証番号」は、カード申し込み時に「キャッシュカード用暗証番号」と共通でお客さまにご登録いただいた暗証番号です。 「Visaデビット用暗証番号」の再発行は行っておらず、あおぞらキャ...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込して...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「秘密の質問の初期化」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」と「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きをそれぞれ行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイム...
-
定期預金が満期になったとき、元金自動継続型の利息や満期日自動解約型の元利金は、満期日に指定預金口座(普通預金口座)に入金されます。 お受け取りは以下の方法がございます。 <インターネットバンキングで...
-
投資信託の解約金、償還金、分配金は指定預金口座(普通預金口座)に入金されます。 お受け取りは以下の方法がございます。 <インターネットバンキングで振込をご利用の場合>インターネットバンキングにログイ...
-
あおぞらキャッシュカード・プラスは、キャッシュカード機能とデビット機能の両方をご利用いただけます。 挿入方向により利用機能が異なりますので、ご注意ください。 <国内ATMでのキャッシュカードとして...
-
キャッシュカードの挿入方向をご確認ください。 ICチップを手前にして「キャッシュカード・国内ATM」の矢印にしたがって挿入してください。 なお、カードの挿入方向が合っていても、入金、出金のお取引ができ...
-
インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「キャッシュカード引出限度額変更」からお手続きください。 ただし、お手続きには、ワンタイムパスワードの利用が必須となります。 ワン...
-
あおぞら銀行が、お勤め先で給与振込金融機関に指定されている場合には、BANK口座、有人店舗口座のどちらでも給与振込口座にご指定できます。 手続き方法は、お勤め先にご確認ください。
-
以下の2つの可能性が考えられます。 Visaデビットの利用対象となるお取引は国内ショッピング、海外ショッピング、海外提携ATMでの現地通貨お引出しです。 ご利用が国内外送金取引(Account F...
-
各ATMによってお取扱い時間が異なります。 詳細は、こちらをご覧ください。
-
セブン銀行、ローソン銀行、イーネットのATMをご利用いただけます。 また、当行と提携している金融機関が設置、管理しているATMもご利用いただけます。 ただし、上記以外の金融機関が設置、管理するATM...
-
各ATMによって、サービス内容と取扱時間が異なります。 詳細は、ATM・キャッシュカードをご覧ください。
-
<BANKでNISA口座(投資信託口座)を開設> BANKでNISA口座(投資信託口座)を開設するには、BANKの普通預金口座が必要です。 NISA口座を開設する方法は、お客さまの状況によって異なりま...
-
本人確認書類と異なる内容で入力されていた場合、お申込みより数日で申込内容の修正をお願いするメールを送信いたします。 メールが届きましたら、案内に従い、メール内のURLにアクセスして入力内容を修正してく...
-
投資信託口座開設サービスでは、BANKの投資信託口座、および、NISA口座を開設いただけます。 既に、BANKの投資信託口座をお持ちの方は、NISA口座のみを開設いただけます。 なお、有人店舗で投資...
-
申し訳ありませんが、オペレータとのチャットはご用意がございません。 <投資信託、NISA等運用商品に関するお問い合わせや資産運用のご相談> 資産運用サポートデスク(0120-430-031)へお問い...
-
お客さまの円普通預金口座の口座番号等は、以下の方法で確認できます。 <キャッシュカード> キャッシュカードの見方について、詳しくは、こちらからご確認ください。 <インターネットバンキングのトップ画...