よくあるご質問 >検索結果
検索結果 599件
検索結果
-
Androidの場合、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、パターン認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。...
-
インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、生体認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。 <iOSの場合> ログ...
-
当行では確認できませんので、収納企業にお問い合わせください。 BANKの収納企業一覧は、こちらからご確認いただけます。
-
BANKの口座を国税還付金や年金の受取口座にご指定いただけます。 ご指定いただきますと、指定されたお客さまの口座へ自動入金されます。
-
NISA口座を利用する金融機関は、年単位で変更することが可能であり、電話による資料請求(郵送)でのお手続きになります。 詳しくは、資産運用サポートデスク(0120-430-031)までお問い合わせくだ...
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらの口座でもご利用できます。 NISAについては、こちらをご覧ください。
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 ご利用には、あおぞら証券の総合取引口座の開設、および、あおぞら証券インターネットトレードのお申込みが必要になります。 お申込み後、口座開設完了のご案内を...
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 金融商品仲介業務における取扱商品として、あおぞら証券で取り扱う仕組債を、あおぞら証券インターネットトレードにてお取引いただけます。 仕組債については、...
-
ホームページにてご確認いただけます。 詳しくは、お取引の流れをご確認ください。
-
株式の購入はできません。 あおぞら証券インターネットトレードで取り扱っている商品は、こちらをご覧ください。
-
普通預金入出金明細では、前々月の1日以降の入出金明細の照会が可能です。 1ヶ月あたりの表示件数は、最大500件となります。
-
BANKアプリにログインする際、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードを入力し、ログインパスワードの有効期限(90日間)が切れている場合に表示されるメッセージです。 インターネット...
-
BANKアプリのHOME画面などで、アプリ画面を下にスワイプする(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから下方向に滑らせる)と普通預金、定期預金、The Savings(貯蓄預金)や投資信託の残高が更...
-
BANKアプリを起動した時点の他行宛振込手数料の無料残回数が表示されます。
-
BANKの普通預金口座の残高が不足していた場合、BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立や定額積立は実行されません。 この場合、「積立できなかった」旨のメールがお客さまに送信...
-
デビット積立は国内ショッピングご利用時のみ行われます。海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。 なお、デビット積立は1時間ごとにBANKの普通預金口座からBANKの貯蓄預金口座に振り...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)で積み立てたお金を貯蓄預金口座からBANKの普通預金口座へ振り替えする場合、目標ごとの全額振り替えのみ可能です。 金額を指定して、一部を振替すること...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)画面からの目標作成画面では、「目標金額」「デビット積立比率」「毎月の定額積立」「タイトル」の4項目を設定いただけます。 作成時点では貯金箱の画像が自...
-
BANKアプリのパスワードを忘れたり、ロックがかかってしまった場合は、画面上部のメニューを左右にスワイプして(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから左右方向に滑らせる)、「アプリパスワード」から「ロ...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...