よくあるご質問 >検索結果
検索結果 543件
検索結果
-
FAQ
満18歳以上の方はご利用いただけます。 ご利用には、投資信託の口座開設が必要となり、日本国内に居住する満18歳以上90歳未満の当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さまに限られます。 <BANKで投...
-
FAQ
「投資信託基準価額一覧」ページから各ファンドのページを表示し、投信カルテ等をご覧ください。
-
有人店舗の窓口での振込に限度額はありません。
-
受付時間は、午前9時から午後2時30分までです。 なお、午後2時30分から午後3時までに受け付けたものは、翌営業日付の振込となる場合がありますので、窓口で振込日をご確認ください。
-
<あおぞら銀行の口座をお持ちの場合> BANKアプリ左上のメニューボタンをタップメニュー画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップ次の画面下部の「BANKアプリの利用をやめる」をタップそのま...
-
各ストアでBANKアプリを最新バージョンにアップデートしてください。 最新版にアップデートするとアプリが起動します。
-
BANKアプリのプッシュ通知の設定は、スマートフォンの「通知」設定から変更できます。 BANKアプリ内では設定変更はできません。 なお、プッシュ通知を非表示にすると、BANKアプリからのすべての通知を...
-
BANKアプリの利用通知メールは、国内でのショッピング時に通知されますが、海外でのショッピングや海外ATM利用時には通知されません。 海外でのショッピングやATM利用時にも通知を希望する場合は、デビ...
-
ご利用状況に不審な点がある場合には、ただちにログインパスワ-ドを変更(再登録)した後、下記までお問い合わせください。 あおぞらホームコール(0120-250-399) 平日: 9:00~17:00 ...
-
インターネットバンキングの入出金明細照会で確認できます。
-
FAQ
口座振替の解約や停止は、各収納企業にてお手続きください。
-
Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。 売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もあります。
-
Androidの場合、インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、パターン認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。...
-
インターネットバンキングのログインID・ログインパスワードでログインした後、生体認証を登録することができます。 ログイン後、「メニュー」の「ログイン設定」からも登録できます。 <iOSの場合> ログ...
-
当行では確認できませんので、収納企業にお問い合わせください。 BANKの収納企業一覧は、こちらからご確認いただけます。
-
BANKの口座を国税還付金や年金の受取口座にご指定いただけます。 ご指定いただきますと、指定されたお客さまの口座へ自動入金されます。
-
NISA口座を利用する金融機関は、年単位で変更することが可能であり、電話による資料請求(郵送)でのお手続きになります。 詳しくは、資産運用サポートデスク(0120-430-031)までお問い合わせくだ...
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらの口座でもご利用できます。 NISAについては、こちらをご覧ください。
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 ご利用には、あおぞら証券の総合取引口座の開設、および、あおぞら証券インターネットトレードのお申込みが必要になります。 お申込み後、口座開設完了のご案内を...
-
FAQ
BANK、有人店舗のどちらでもご利用できます。 金融商品仲介業務における取扱商品として、あおぞら証券で取り扱う仕組債を、あおぞら証券インターネットトレードにてお取引いただけます。 仕組債については、...