よくあるご質問 >検索結果
検索結果 599件
検索結果
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
初回発行手数料、切替発行手数料、更新発行手数料および年会費は無料です。 「あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット機能付きキャッシュカード)」から、「あおぞらキャッシュカード(キャッシュ...
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスへの切り替えをご希望される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)へ必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 切り替え後、不要になった旧...
-
ご利用明細に全ての情報が反映されるまで2週間程度かかります。 また、加盟店の都合等により、還元されるタイミングは異なります。
-
以下の原因が考えられます。 詳しくは、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までお問い合わせください。 残高不足 普通預金口座にご入金ください。 限度額オーバー 1日のご利用限度...
-
Visaデビットカードの支払いは、1回払いのみとなります。 分割払いやボーナス払いは選択できません。 支払いの際には、「Visaカード1回払いで」とお伝えください。 なお、「デビットカードで」と伝...
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
-
海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...
-
お名前の変更(例:ご結婚など)により口座の名義を変更される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)へご連絡ください。 手続き書類をご請求のうえ、郵送でお手続きいただけます。 名義変...
-
お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
-
FAQ
書面の提出によるお手続きが必要です。 インターネットバンキングで残高を全て換金後、資産運用サポートデスク(0120-430-031)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。 なお、イン...
-
Visaデビット用暗証番号を何度も間違えると、ご利用できなくなります。 新しい暗証番号を設定するためには、カードの再発行が必要となります。 カードの再発行は、書面によるお手続きが必要となりますので、...
-
キャッシュカード用暗証番号およびVisaデビット用暗証番号について、以下のいずれかに該当する場合は、キャッシュカードの再発行手続きが必要です。 ・規定回数以上間違えた場合(不正利用防止のためキャッシュ...
-
相続人であることを確認させていただくため、あおぞら銀行では戸籍謄本のご提出をお願いしております。
-
利用できます。
-
センターで集中して発行を行っており、その場で発行はしておりませんので、ご了承ください。 なお、不備などがある場合は、センターよりご連絡いたします。
-
<マイナンバーカードの場合> 個人番号届出書にご記入日、ご署名を記入いただき、マイナンバーカードの表面と裏面のコピーを貼り付けてください。 マイナンバーカードのコピーを添付いただく場合、口座開設に係る...
-
残高証明書の発行をご希望の方は、以下にてお申込みください。 <インターネットバンキングをご利用のお客さま> インターネットバンキングにログインし、「申込・変更手続」(*)>「その他のお手続き...
-
キャッシュカード用暗証番号は、セブン銀行ATMにてご変更いただけます。 インターネットバンキングでは変更できません。