よくあるご質問 >検索結果
検索結果 543件
検索結果
-
ホームページにてご確認いただけます。 詳しくは、お取引の流れをご確認ください。
-
株式の購入はできません。 あおぞら証券インターネットトレードで取り扱っている商品は、こちらをご覧ください。
-
普通預金入出金明細では、前々月の1日以降の入出金明細の照会が可能です。 1ヶ月あたりの表示件数は、最大500件となります。
-
ログインパスワードの更新が必要です。 あおぞらインターネットバンキングにログインし、ログインパスワード・取引確認用パスワードの変更画面にて、パスワードの変更もしくは継続をご選択ください。
-
BANKアプリのHOME画面などで、アプリ画面を下にスワイプする(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから下方向に滑らせる)と普通預金、定期預金、The Savings(貯蓄預金)や投資信託の残高が更...
-
BANKアプリを起動した時点の他行宛振込手数料の無料残回数が表示されます。
-
BANKの普通預金口座の残高が不足していた場合、BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立や定額積立は実行されません。 この場合、「積立できなかった」旨のメールがお客さまに送信...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、Visaデビットを利用しても、即時では積立されず、1時間ごとにBANKの普通預金口座からBANKの貯蓄預金口座に振り替えられます。...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)のデビット積立は、国内ショッピングご利用時のみ行われます。 海外ショッピングや海外ATM利用時には積立は行われません。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)で積み立てたお金を貯蓄預金口座からBANKの普通預金口座へ振り替えする場合、目標ごとの全額振り替えのみ可能です。 金額を指定して、一部を振替すること...
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)画面からの目標作成画面では、「目標金額」「デビット積立比率」「毎月の定額積立」「タイトル」の4項目を設定いただけます。 作成時点では貯金箱の画像が自...
-
BANKアプリのパスワードを忘れたり、ロックがかかってしまった場合は、インターネットバンキングのログインIDとログインパスワードにより、再度ログインしてください。
-
BANKアプリ限定貯蓄預金(The Savings)は、BANKアプリでのみ利用可能な機能のため、インターネットバンキングでは、振替等のお取引はご利用いただけません。 なお、インターネットバンキングで...
-
アラートの設定は、一度通知されると解除されます。 続けてご利用になる場合は、BANKアプリの「基準価額アラート」より再度、登録してください。
-
グラフの情報は、通常、毎日9時に更新され、毎月1日のみ、11時頃までに更新されます。
-
迷惑メール対策でドメイン指定等の受信制限をされていないかご確認ください。 <当行から送信するEメールアドレスのドメイン> @aozorabank.co.jp @otp-auth.net ※ドメインと...
-
満期日の前日まで手続きできます。 ただし、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、満期取扱区分の変更ができない場合があります。 上記時間帯を避けて手続きをお願いします。
-
「定期預金」の満期取扱区分変更でお手続き可能です。 なお、スマートフォンでは「定期預金」は左上のお取引メニュー内にあります。
-
代表口座情報でログイン後、「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインパスワード・取引確認用パスワード変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、 左上のお取引メニュー内にあります。...