よくあるご質問 >検索結果
検索結果 587件
検索結果
-
登録はできません。
-
満期取扱区分変更は、満期日前日まで何度でもお手続き可能です。 取消の場合は、再度変更を行ってください。 なお、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、満期取扱区分変更ができない場合があります...
-
利用できます。 既に有人店舗の普通預金口座をお持ちのお客さまは、以下の方法でインターネットバンキングをお申込みください。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合...
-
可能です。 インターネットバンキングの定期預金中途解約にて、お預け入れいただいている定期預金を中途解約し、再度、ご希望のお預け入れ期間・金額をご指定のうえ、ご入金ください。 ただし、中途解約さ...
-
書面によるお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、タッチ機能付きのキャッシュカードへの切替に手数料はか...
-
再度、加盟店のウェブサイトから商品購入の手続きを行い、正しいワンタイムパスワードを入力してください。 デビット専用WEBはこちら メール通知サービスの登録方法はこちら
-
加盟店の処理方法等によって、即時に返金されずに返金に時間がかかる場合があります。 返品してから1週間程度たっても返金されない場合は、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡く...
-
デビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。 お客さまのご利用か、第三者による不正利用かを確認させていただきます。
-
初回発行手数料、切替発行手数料、更新発行手数料および年会費は無料です。 「あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット機能付きキャッシュカード)」から、「あおぞらキャッシュカード(キャッシュ...
-
Visaデビットのお取引毎に発行される承認番号(お取引番号)です。
-
あおぞらキャッシュカード・プラスへの切り替えをご希望される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、お申込み時に現在お持ちの...
-
ご利用明細に全ての情報が反映されるまで2週間程度かかります。 また、加盟店の都合等により、還元されるタイミングは異なります。
-
以下の原因が考えられます。 詳しくは、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までお問い合わせください。 残高不足 普通預金口座にご入金ください。 限度額オーバー 1日のご利用限度...
-
Visaデビットカードの支払いは、1回払いのみとなります。 分割払いやボーナス払いは選択できません。 支払いの際には、「Visaカード1回払いで」とお伝えください。 なお、「デビットカードで」と伝...
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
-
海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...
-
FAQ
ご結婚等によりお名前を変更(改姓)された際は、あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、インターネットバンキングではお手続きできません...
-
お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
-
FAQ
書面の提出によるお手続きが必要です。 インターネットバンキングで残高を全て換金後、資産運用サポートデスク(0120-430-031)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。 なお、イン...
-
Visaデビット用暗証番号を何度も間違えると、ご利用できなくなります。 新しい暗証番号を設定するためには、カードの再発行が必要となります。 カードの再発行は、書面によるお手続きが必要となりますので、...